
by tarachangogogo
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いつの間にか…

前回の記事からあっという間に1カ月…時がたつのが早すぎて
おばあちゃんになっちゃってるたらちゃんです

2月は寒さもありほとんど仕事の移動以外ではフォル太くんに乗ってませんでした。

が!ある日突然記念すべき日が…
150224003.jpg
いつの間にか「もうすぐ55,555km○(≧▽≦)○」
と、気を付けていたのに…残念な記念撮影です(笑)

走り始めて6年5か月…、8,600km/年、720km/月程の計算になります。
まだもう少しラケットを持って走らないといけないのでフォル太くんに付き合って
もらわないといけません♪フォル太くんがんばれ~○(≧▽≦)○


さて、余談の日記です…
今年は仕事テニスばかりじゃ楽しくないっ!と、年明け早々から自分のお楽しみ
テニスもガンガン入れて…それですでにもう体がぼろぼろになっちゃっている
訳なのですが(^^ゞ(本末転倒) 2月も団体戦2つ行ってきました。

2/17はゆみネェさんと。2番手で出させてもらって勝率は良かったのですが
タイブレに弱い(>_<) タイブレの戦術ってどんなんでしょう??
150217002a.jpg
1位トーにはアップしたのですがダメでした~。
一応は(実は初没(笑))ベスト4のようで足首ウォーマーをもらいました。

翌週24日はN子さんと。今日のはオープンでハイレベル♪
朝イチタイブレで負けるも得失点差で1位抜け。上位トー準決勝は去年の全レ
代表No.1と2ペアと対戦させてもらって玉砕(^^ゞ 
150224001a.jpg
これまたベスト4で~、ビールもらいました。はい、タダでは帰ってません(爆)
1日テニスして楽しく過ごせた上にご褒美がもらえるなんてサイコーです♪

そしてそして、3/2~奈良に試合に行ってました。
150302001.jpg
年初のわかやまオープンに続きJOPに参戦。しかも今回はシングルとダブルスの
ダブルエントリー&3セットマッチ方式。いきなりかなり無謀なことをしました。

JOPポイントを持っていないのでドローは当然ながら厳しくシード下で(^^ゞ
結果は~ダブルスは第1シードに玉砕、シングルは頑張りました!が最後は
本大会2連覇の強者に玉砕で終了~ 体がボロボロになっちゃいました(T_T)
土曜の今日もまだ全身筋肉痛で疲労感が全く取れていません。
たかが1日3セットマッチ1本ずつなんですけど、これだけ疲れちゃうんですねー。

3月はあと、団体戦が4つ、練習会が2つ。ちょっと入れすぎちゃいました(^^ゞ
けど楽しく頑張りま~す♪
by tarachangogogo
01:38 | ひとりごと | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久しぶりにプチツー | top | 忙中 遊びアリ

Comments

# 拍手デス
なに~JOP戦に出るって・・・どんだけスゴイの!
シード下だろうが出るだけ素晴らしい。
都内のベテラン選手権とかに岡川恵美子がエントリーしてるの見たからなおさらビックリ。

最近スクール後でヒジに加えヒザもカクカクしてきましたよ。
フォルのキリ番は惜しかったねぇ~
by: せん | 2015/03/08 16:08 | URL [編集] | page top↑
#
かなり頑張って体を酷使されてるようで・・・でも楽しんでるようすが写真の笑顔からも伝わりますね(^^)
私も先日、44444のキリ番になりましたが無事撮影出来ました(^^)
たらちゃんに追いつくのはいつの日になるでしょうね~。
by: terayan | 2015/03/08 17:48 | URL [編集] | page top↑
#
6年5か月で55,555km・・・自分のマジェの走行距離は恥ずかしくて言えません。

テニスの方は相変わらず、賞品稼ぎですね(笑)。まあズタボロのことがあるのも人生かと・・・ケセラセラですね。
by: me262a-1a | 2015/03/08 21:55 | URL [編集] | page top↑
# 頑張ってますねぇ。
またまた賞金(商品か?)稼ぎまきってますね(*^^*)
パワフルだなぁ。

ベテラン選手権大会ってのが、超カッコいいっす。
55555は惜しかったですね(^-^;

by: 白ネコ | 2015/03/09 13:21 | URL [編集] | page top↑
# せんさん、こんばんは♪
JOPは誰でも出られるんですよぉ~(* ̄m ̄)プッ
でも、シングルは2回目(3セットは初体験)の割にベスト8で
超頑張りました。ビギナーズラックでもうれしいです(^^ゞ
でも4日連続は1、2日では体が戻らないことも痛感(T_T)

フォルのキリ番…だいたいいつも惜しいです私(爆)ちえっ!です。
by: たらちゃん | 2015/03/09 19:50 | URL [編集] | page top↑
# terayanさん、こんばんは♪
はい、かなり頑張って無意味に体酷使してます(^^ゞ

わ!terayanさんは、44444?撮影できました?いいなー!
私前に何番かのキリ番の時も1kmオーバーだったような…
いつもそんな惜しいヤツです(^^ゞ
今年中に…?追い抜かないで~私も走りた~い!(汗)
by: たらちゃん | 2015/03/09 19:53 | URL [編集] | page top↑
# me262a-1aさん、こんばんは♪
シュミットさんのマジェはなんキロでしょう?まだまだ新品?(笑)
もうフォル太くん少々くたびれてきちゃってます(^^ゞ

テニスの方は…賞品もらった時だけアップしてますから~(笑)
ケセラセラ♪かなりズタボロで歌うのも苦しいですが
楽しみながら…と思ってます。
by: たらちゃん | 2015/03/09 19:55 | URL [編集] | page top↑
# 白ネコさん、こんばんは♪
えへへm賞品のあるお遊び団体戦にしか行ってませんから。
そして、賞品もらった時しかアップしてませんから~(爆)

ベテラン選手権大会って名前かっこいいでしょ~すごそうですが
完全オープンなので誰でも出られるのです(^^ゞ

キリ番はいつもちょっとマヌケてます。次こそは!!です^^
by: たらちゃん | 2015/03/09 19:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tarachan22.blog.fc2.com/tb.php/98-184a91be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
