
by tarachangogogo
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

試合に行って太って帰ってきました

和歌山に試合に行ってきました。
150110001.jpg
たぶん…、たぶんなんだけど…
ダブルスよりシングルの方がきっと体力とかエネルギーとか使うと思うんですが
なのに~~~なぜ~~~??太るのよぉ~~~???


それはね
待ち時間が長いから~~
延々しゃべって食べてるからで~す(* ̄m ̄)プッ

この大会は’12にダブルスで参加したことがありました。
あの時はダブルス参戦で、速攻負けると踏んで次の日はツーリング♪という
計画でフォル太くんで行ったのでした。

が、3年ぶりの今年の参加はシングルで参戦することに。
他のメンバーと一緒ということもあり今回は車で出動でした。
(シングルは朝一番集合、ダブルスは午後集合)
車中もおしゃべり、お勉強タイムで大盛り上がり~これもいいねっ○(≧▽≦)○

150111003.jpg
到着した紀三井寺公園が!様変わり!!

150111004.jpg
2015年わかやま国体のために陸上競技場が!駐車場がきれいにできてました♪

150111005.jpg
お天気も、風は横風が強かったですが寒すぎずでよかったです。
着いてすぐに2回目の朝食?パンをもぐもぐ(* ̄m ̄)プッ

待ち時間長いよね~といっておやつ(* ̄m ̄)プッ

寒いよね~といってスープ(* ̄m ̄)プッ

150111006.jpg
コートサイドも観戦席ができていて、すごく待ち時間なんかも過ごしやすかったです。

1つ試合が終わっておにぎり~(* ̄m ̄)プッ

まだ試合がないね~ と言って、おやつ(* ̄m ̄)プッ

試合前だしね!と、バナナ(* ̄m ̄)プッ


で。

帰り~~っ!!





150110002.jpg
テニスコートの近くの和歌山ラーメン屋さん 17:30開店と同時にIN

150110005b.jpg
おつかれさま~
私は運転手なのでコショーで乾杯です(^^ゞ

150110006.jpg
和歌山ラーメン まいう~○(≧▽≦)○
普通の中華そばよりなんだろちょっととろみがついた感じ?

帰りの車の中でおにぎり(* ̄m ̄)プッ



おかしいなぁ、ビールは控えたんだけど、なんで太るんだろうね(-_-;)




ちなみに~ベテラン初シングルは…
初参加ご祝儀ドローというべきか、1回も知り合いに当たらず、超バキバキにも
当たらずで、なんと!なんとの!ベスト4でした~~。
最後は第2シードの神!的な方(13年連続全日本出場)と対戦させてもらい、
バコバコに打たれて爽快感あふれる負けで終わりました

でも、シングルって…ひとり言が増える、愚痴を聞いてくれる人がいない
どっひゃ~な球を打ってもツッコんでくれる人がいない

とっても寂しい…ということがわかりました~
by tarachangogogo
23:38 | てにすdeらん♪ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
忙中 遊びアリ | top | 南海部品で初めまして~♪

Comments

#
試合に行って太ったのでなくて、行く前から太ってる事に
帰って来てから気付いたんだと思います(笑)
by: まさ | 2015/01/13 00:48 | URL [編集] | page top↑
#
大きなテニスコートですねぇ。

私も水泳のマスターズ大会の時は、待ち時間が長いと食べてますが、さすがにそこまでは(^-^;
そこそこにしておかないと水圧で吐きそうになります。

あ~私もダイエットしなきゃ!
by: 白ネコ | 2015/01/13 13:19 | URL [編集] | page top↑
#
ある意味、これだけ食べても動けて結果を出せるのがスゴイと思います。(笑)

和歌山ラーメンはコテコテですよ。まさかスープを飲み干していないでしょうね。カロリーと塩分満載で、太る+成人病に向かってフル加速です。

by: me262a-1a | 2015/01/13 21:13 | URL [編集] | page top↑
#
行く前から…うすうすは気づいてました(^^ゞ
むき~~っ!!!
けど、2日にわたって4試合したら消費するって思うじゃないですか(爆)
by: たらちゃん | 2015/01/14 00:16 | URL [編集] | page top↑
# 白ネコさん、こんばんは♪
2015年和歌山は国体があるので大きくてきれいなコートに
なっていました。

水泳!\(◎o◎)/!水泳ってしんどいですよね(>_<)
大昔は平泳ぎの選手していたんですけどね…
食べ過ぎると水圧で吐きそうになる…へ~そうなんですか~!!
といいつつ、私それでも食べちゃいそうです(爆)
by: たらちゃん | 2015/01/14 00:19 | URL [編集] | page top↑
# me262a-1aさん、こんばんは♪
あっはっは!よく言われます、あれだけ食べてよくすぐ動けるねって(^^ゞ

和歌山ラーメンは結構コテコテなんですね。
ここのは見た目はギトギトしていませんでしたが。
はいっ!スープは飲み干しませんでしたよ(^_^)v
というかいつも全部飲めないんです、うどんでもなんでも(^^ゞ
by: たらちゃん | 2015/01/14 00:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tarachan22.blog.fc2.com/tb.php/96-440ae139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
