
by tarachangogogo
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

南海部品で初めまして~♪

年末年始のお休み最終日。
やっぱりちょっと走りたいな~~~と。
(明日からのことを考えたらランニングをしないといけないのですが)

ヤマちゃんさんやたいようさんが出没するかも~?と開店時間に合わせて
お出かけしてみました。

10時数分前に到着したのですが…すごい行列、すごい渋滞!!!!!
なに?なにがそんなにみんなを並ばせるの???\(◎o◎)/!でした。

150104001.jpg

開店と同時になだれ込んだ男性陣の突進した先は「福袋」

みんなすご~~!!

たらちゃんはサイズがあるはずがないので最初から予定していませんでしたが
予定していても到底福袋のあるところまで行けそうになかったです。

チンガードヘルメットを物色し(う~んやっぱり気に入ったものがない)
ポッとレジの方に目をやるとヤマちゃんさんが!!なにがうれしいって、
ヤマちゃんが私の顔を覚えてくれてたこと~~○(≧▽≦)○お久しぶりです♪

手袋を買われて、玄関でたいようさん待ち?のおしゃべりタイム(笑)
すると!りきまるさん登場!!
初めまして♪です~~m(__)m 

そして、たいようさんご夫妻登場!!○(≧▽≦)○
が!登場時にちょうどHONDA繋がりのCB1300乗りのモップさんと、おととしの
5月以来の偶然の出会いで、コーフンしておしゃべりしていたもので、すぐにご挨拶
できず、本当に申し訳ございませんでしたm(__)mm(__)m滝汗

ご夫婦お揃いのグローブをゲットされてから、おしゃべりさせていただけました♪

いつも画像に出てくるガソリンスタンドの話になって、
引越し前はごっつい近所さんだった!ということがわかってビックリ○(≧▽≦)○
りきまるさんは、今住んでいるところときっとご近所さん?
いや~ホントに世間は狭いですねー^^

ご近所よしみで、ツーリングご一緒よろしくお願いしますm(__)m
といっても、相変わらずヘタレだし、日曜日しかダメでほぼ死んだように寝てますが(爆)



さて、12時前にみなさまと別れて…ちょっとだけでも走ろうかな~と思ったのですが
おなかが空いちゃって、ツーリングをショートカットしてあとで食べに行こうと思ってた
カフェへ直行(* ̄m ̄)プッ

箕面の「cafe Eze」です。
150104002.jpg
中2階のちょっとわかりにくいお店ですが。

150104004.jpg
中は少し暗めで落ち着いた感じ♪ゆっくりできそうです^^

いただいたのは、生ハムとカマンベールチーズのオープンサンド
おいし~~、たらちゃん的にはちょっと少ないですが(* ̄m ̄)プッ
150104005.jpg
本日のカフェのお供は「使命と魂のリミット」東野圭吾。
1時間半ほどゆ~っくりま~ったり1人の時間を満喫させてもらいました
このお店、放置感が…いいっ!!

さて、お次は、だんな様に車で来ていただいて…
150104006.jpg
オイル交換と福袋ゲット
待ち時間はずっとN-BOX弄り倒してました。

帰りにお買い物して…

おうちに帰って
150104009.jpg
ぜんざいを作ってまた、またり~~~~♪


150104007.jpg
福袋の中身は、主婦が来たのでこの中身??
ティッシュ、キッチンペーパー、洗剤…
左側のカレーはくじ引きの賞品

真ん中の水色のものは
150104008.jpg
ランチボックスでした(^_^)/


はぁ~~~
9日間のお休みがあっという間に過ぎ去ってしまいました。
明日は朝から3コマレッスン…走れるのでしょうか?
その前に、テニスになるのでしょうか???(^^ゞ死なないでしょうか(^^ゞ

がんばりま~~す♪
みなさまもお仕事頑張ってくださいね~○(≧▽≦)○
by tarachangogogo
22:23 | ばいくdeらん♪ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
試合に行って太って帰ってきました | top | 3日はドライブ

Comments

#
楽しい時間をありがとうございました^^
以前に住んでおられた所が歩いて数分の場所だったとは驚きですwww
暖かくなったらかるーくツーリングでもしましょうね^^
by: たいよう | 2015/01/05 00:04 | URL [編集] | page top↑
#
たらちゃんさんの顔は忘れませんよ。(^^)v
たいようさんにりきまるさんも言ってましたが、今年はご一緒にツーリングに行きましょうね。帰りも楽しくなりますよ。
by: ヤマちゃん | 2015/01/05 08:34 | URL [編集] | page top↑
#
南海部品はこんなにエグイ状態だったんですね!
直ぐに行かなくてもいいや~と思ってましたが、行けばよかったな~(^^A
by: terayan | 2015/01/05 19:12 | URL [編集] | page top↑
# たいようさん、こんばんは♪
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました^^
寒いところでしゃべってしまって奥様に申し訳なかったです(^^ゞ

ツーリング♪ぜひぜひご一緒、よろしくお願いしますm(__)m
by: たらちゃん | 2015/01/05 21:53 | URL [編集] | page top↑
# ヤマちゃん、こんばんは♪
印象の薄い顔なので、ヤマちゃんさんに見つけてもらえなかったら
どうしよう…と思っていたのでうれしかったです!!!

ヘタレですが、今年はツーリングにご一緒したいと思いますので、
よろしくお願いしますm(__)mm(__)m
by: たらちゃん | 2015/01/05 21:55 | URL [編集] | page top↑
# terayanさん、こんばんは♪
terayanさん来ないかなぁ~と思っていたのですが
雪に阻まれて無理かなぁ~~とm(__)m
南海部品の福袋争奪の熱気はblogネタになりましたよ~(笑)

京都方面のツーリングチャンスがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
by: たらちゃん | 2015/01/05 21:58 | URL [編集] | page top↑
#
特にアポ無しでも、皆さんに合流するとはスゴイですね。というか、考えることは皆さん同じなんでしょう。(笑)

りきまるさんはお若い方でしたでしょ。昨年の忘年会で平忠彦をご存知無いと言われ、大きな年代差を感じたものです。

南海の福袋はそれほどの人気なんですね。何が入っているのか気になります。
by: me262a-1a | 2015/01/06 19:50 | URL [編集] | page top↑
# me262a-1aさん、こんばんは♪
たしかおととしも新年早々バイクショップで物色♪
というのをやった覚えがあって、誰かきっと行く!と(笑)
りきまるさん、はいとてもお若い方でした。
おばちゃんの機関銃のようにしゃべるので目を白黒されてました(爆)
年代の差は…見て見ぬふりをします(* ̄m ̄)プッ

南海の福袋は、どうもジャケットとグローブだったような…
個数が少ないので余計に奪い合う感じのようでした。
by: たらちゃん | 2015/01/07 00:02 | URL [編集] | page top↑
#
忘れてました。(^^;
南海部品箕面で話してました。
宝塚歌劇場まで略一本道の事ですが
箕面五丁目交差点に(箕面池田線)府道9号線五月山公園前から川西能勢口前の176号線清荒神行きで宝塚に出ます。
先ず渋滞しないかな😃
by: ヤマちゃん | 2015/01/12 11:16 | URL [編集] | page top↑
# ヤマちゃん、こんばんは♪
Googleマップで確認しました!
なるほど~一気に北側まで行って西に行った方がいいということですね♪
今度使ってみます(*^_^*)
迷子になったらメールします(爆)
by: たらちゃん | 2015/01/12 23:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tarachan22.blog.fc2.com/tb.php/95-cb4b978e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
