
by tarachangogogo
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

理由がわかっていても凹む…

今月は24日テニス予定…そのうち、自分のためのテニスがたったの7日。
しかもこの7日、練習会が3日、団体戦が2日間、大会が2日

…練習0ゼロ!!
こんなことで、いいテニスができるはずないですよね…(-_-;)



今日は3回目の練習会でした。
6-1、6-2、6-3、2-6、3-1時間切れ。

練習会1回目は4勝1敗、2回目は3勝1敗で、今日も3勝1敗

こんなものなのでしょうが、負けの「負け方」が気に入らない。
どれも淡泊…粗い~
今日のはジュース1本が4回くらいあったけど取りきれなかった。
漫然と勝って漫然と負けているわけですよ。
もう少しペアと話し合って対策を練らないといけません。
もう少し凡ミスを減らさないといけません。

当たり前のことなのよ。その当たり前ができないのよぉ…(>_<)

来週はお泊りで大会なんだけど、まずいなぁ~
悪いなら悪いなりに整えないと。


練習不足でヘタなのはわかっているけど、やっぱデキが悪いと凹むなぁ。
by tarachangogogo
20:51 | てにすdeらん♪ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お祝いランチ | top | 海賊と呼ばれた男 上下

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tarachan22.blog.fc2.com/tb.php/9-4263bc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
