
by tarachangogogo
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

伊勢えびカップ その3

飲んで騒いだ翌朝は…すっかりみなさんアスリートに戻ってます。
141031001.jpg
がっつり朝食です。

記事も最終、頑張っていきまっしょい(^_^)/
141031002.jpg
い~~っぱい食べて、い~~ぱい走らないとね


141031003a.jpg
お天気は…イマイチです(-_-;)今にも空から落ちてきそう?
どうにか1日もってほしいですが…

一般は朝8:45集合です。
1R。終わってからお聞きしたら三重の方でやっぱりキャッチうまかった~(^^ゞ
でもこちらも朝イチから馬力入れて頑張りました!6-1

2R。1Rの方が次は本格派ですよ、と言われてて、もうひとつギアアップ!
前衛の人ボレーきれい!タッチが柔らかくてどこに送られるかわからない!
なるべく後衛さんとやり合うように頑張りました。5-2だったのに、5-3、5-4と
ジリジリ挽回され始めました。やばい!!と踏ん張って6-4勝ち

勝ってからあとで、三重の全レご卒業の方と今年の代表のペアだったそうで
いやぁ~知らぬが仏ですね(^^ゞ(^^ゞ

3R。次はよく知っている滋賀ペア今年の全レNo.1代表です!のってるよね。
しかし、こちらも5年待ちしている滋賀の強者と組んでいるわけで…、スコ負けは
許されません、いや負けたら100%私のせいやん!と気合入れまくりました
が、ボールは…バンバン打ってくるかな バンバン打っても好きだろうな~
なんて考えてたらロブばっかりになっちゃいました
でも今日はそのロブがいいところで入った!6-1勝ち 

準決勝。なんと準決勝です!次の対戦相手見ていたのですが…うまい!!!
うますぎ!こりゃ~どっちが勝っても大変だ!!状態で

その実…たらちゃんやっちゃいました 普通にやっても無理だと思ったもんで
ガッツン打って

アウト

ロブ上げて

アウト

普通に打ってボレー切られて

もうなにやってもポイント取れる気がしませんでした。
おけいはんごめんなさい 
結局は沈めて粘るしかなかったんだと思うのですが、それをできない自信満々
だったもので… あっというまの1-6負けでした

決勝も見ていましたが、絶好調は止まらず!決勝も6-1だったようです。
4年前の三重のご卒業の時のペアだそうで。素晴らしいコンビネーションでした。
戦法もきっちり出来上がってる穴のないプレーでした、固かった!
141031015a.jpg
3位入賞~
準決勝、悪い内容で終わっちゃって申し訳なかったのですが、(調べたら)
おけいはんとは2年前の関西選手権ぶりのお手合わせで、私的にはここまで
これて満足してます(*^_^*)

楽しかったし、いろんなテニスを体験させてもらえていい勉強になりました。


今回いただいたもの~♪
141031016.jpg
左のお酢ドリンクとソックスは参加賞。右下が夜の抽選賞品。
奥のハムセットとこんにゃくセットが3位の賞品でした。
あと写ってませんが2日目の抽選でフェイスマスクも♪

141101001.jpg
翌日しっかり、刺身こんにゃくもハムもいただきました♪
ハム~!超まいう~~○(≧▽≦)○


年に1度、こんな風にいろんなところからみんなが集まって、元気にテニスが
できていることをお互い確認し合い、喜び、楽しくすごせたらいいな~。

by tarachangogogo
06:39 | てにすdeらん♪ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
残念ですが…ムリ~! | top | 伊勢えびカップ その2

Comments

#
お疲れ様でした。
記事から楽しさが伝わってきましたよ~(*^.^*)
前夜酔うほど飲んで騒いで(踊って?)3位とは!
たらちゃん、ただ者ではありませんね!
by: 白ネコ | 2014/11/05 06:31 | URL [編集] | page top↑
# 白ネコさん、こんばんは♪
ホントに楽しかったです。
テニスの大会に行ってるというよりも夜メインですから~(笑)
飲んで食べて踊って…そのあといっぱい騒いでいたので
夜のうちに醒めてました(* ̄m ̄)プッ

結果は…ひたすらペアさんのおかげです(^^ゞ
by: たらちゃん | 2014/11/06 18:44 | URL [編集] | page top↑
#
伊勢海老カップに出られたのですね^^

3位入賞まで賞品に伊勢海老が出ると聞いていましたけれど
ハムセットとこんにゃくセットだったのですか?(@_@;)

それにしても強豪ぞろいの試合で頑張りましたね(^v^)

レイ子ちゃんのパフォーマンス、今年は無かったかな?

by: てにまま | 2014/11/25 23:24 | URL [編集] | page top↑
# てにままさん、こんばんは♪
今年も宴会につられて?行ってきました♪
伊勢えびは優勝・準優勝のみです(少なくともこの4年は)
ぺあっちは料理しなくていいから伊勢えびよりうれしいと(複雑(笑))

ホントに厳しかったです!やっぱり一般よりoverの方がいいです(^^ゞ

レイ子さん、来られていなかったのでは??お会いしてみたいです。
by: たらちゃん | 2014/11/26 23:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tarachan22.blog.fc2.com/tb.php/87-48388219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
