
by tarachangogogo
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

伊勢えびカップ その2

さて、18:00鈴鹿サーキットのパーティー会場へ向かいます。
141030012.jpg
会場入り口にはレーシングカーやバイクが展示されています。
かっこいいにゃ~○(≧▽≦)○ 一度でいいから乗ってみたい

141030013.jpg
入り口で受付。おなかすいたね~♪楽しみですね~~♪○(≧▽≦)○ワクワク

141030015.jpg
今日もピットで調整しているようです。
時折気持ちのいいエキゾーストノイズが聞こえます

141030017a.jpg
大阪から初参戦の御一行と一緒にパチリ~♪

同席の方が、楽しむためのパーティーグッズ持参
いやん♪おもしろいやん♪と、お借りして記念撮影(* ̄m ̄)プッ
141030023.jpg
こんなことをしながら、パーティーはまだ~?と待ちます。

そして♪
いよいよ、始まりました(^_^)/
主賓、主催者の方々の挨拶を聞き、かんぱ~~い
141030024a.jpg
乾杯のあとはいつも料理争奪 アスリート&おばさまのパワーはすごいです。
食糧に群がるライオンでございます(爆)





ひとしきり食べて飲んで喋って~~~と、いよいよ余興の始まりです





トップバッターは、言わずと知れた、ペコちゃんと星一子(芸名)さんです
141030025b.jpg
今年は少し嗜好を変えて、ミュージカル。「アナと雪の女王」のパロティ?
残念ながら私は映画を見ていないものでパロディ具合がわからなかったのですが

141030025c.jpg
始めてしばらくして…、ぐだぐだに?(爆)、「ごめん、もう一回最初から
させて」と…そのくだりの方がおかしくて爆笑しちゃいました

141030027b.jpg
アナと雪の女王のLet It GO「ありのままで」の替え歌、Do My Best「ありのままで」

141030027c.jpg
♪ ありの~ままの~ テニス見せるのよ~~~
   ありの~ままの~ ストロークするの~~~~


そして次は、星一子さんオンステージ
141030028c.jpg
ファンキーモンキーペイビーの「あとひとつ」の替え歌です。


さて、たらちゃんですが…
141030029.jpg
4年目にして初めて前に出ちゃいました(どこにいるかわかるでしょうか?)
曲はキューティーハニーでございます。

141030030.jpg
練習、コート横1分にしては、そろっている(爆)

141030031.jpg
間奏になると…おっと~!マダムたちが飛び入りっ!○(≧▽≦)○

141030032.jpg
キュートなハニー達がどんどん舞台に上がってきます(* ̄m ̄)プッ

141030033.jpg
会長や主賓の方々にウケているようでヨカッタです。


次は、会場がひとつになった「女々しくて」です。
141030034.jpg

141030044.jpg

みんなノリノリ♪
141030039a.jpg
アンコール!アンコール!の声

そしてまた踊りまくります(* ̄m ̄)プッ
141030042a.jpg
手拍子する人、笑いコケる人、立って踊る人!
らんちき騒ぎ~とはこのことでしょうか。

141030043a.jpg
なにがうれしいってoverの方々のノリの良さ!!!サイコーです○(≧▽≦)○
こういう時に弾けられるって、若さの秘訣だと思います♪

次はなんだろ~?と思っていたら、またペコちゃんと一子さんが登場
141030046a.jpg
もとい、あけみちゃんと細貝さん登場です!

141030059a.jpg
「あけみちゃんボクとペア組んでよ~」「ダメよ~ダメダメ」

あ~ん、このおもしろさはblogでは伝わりません!
そして最後は?
141030047.jpg
若いし、男の人いるし、ベイビーいるし~テニスメンバーじゃなさそうです(笑)

141030048.jpg
よさこいを披露してくれました。

この頃にはたらちゃん、酔っぱらって撮影めぐり…(^^ゞ(^^ゞ
141030057.jpg
猪木になってます?(^^ゞ

さて、宴会芸も一段落、最後のイベント「じゃんけん大会」です
いつものように、新製品!シューズです!!2足ですって~!!
141030052.jpg
先ほどからの和みムードから一変???、みなさん頑張る気満々(笑)

まぁ、たらちゃんは、試合の時のトスすら当たらない人ですから当然ダメダメ
141030053.jpg
魔法のラケットをかけてのじゃんけんは、最後大阪と三重対決でしたが、
三重の方に軍配が!

141030054a.jpg
社長夫人とのじゃんけんで伊勢えびをゲットしたのは大阪のN川さん♪
初参加で伊勢えびゲットとは!いやぁ~さすが大阪人、タダでは帰らない?(爆)

141030051.jpg
帰りに抽選の賞品をいただき帰路につきます。YONEXのバックゲット~♪

141030055a.jpg
本当に楽しかったです
三重県女子連のみなさま、盛り上げてくださったみなさまありがとうございました。

長いblogですみません、長くて濃い夜でした(* ̄m ̄)プッ
これだけやってても、明日は朝から熱い熱戦が繰り広げられるのです。

男性が見たら卒倒するような夜でした。
いや~~~女性はすごいでしょ!いえもとい、アスリートはすごいでしょ!!(爆)

最終編につづくですm(__)m
by tarachangogogo
06:38 | てにすdeらん♪ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
伊勢えびカップ その3 | top | 伊勢えびカップ その1

Comments

#
ペコちゃん、はじけすぎ!
by: てにまま | 2014/11/25 23:26 | URL [編集] | page top↑
# てにままさん、こんばんは♪
はいっ!ペコちゃんだけじゃなくて、みんな弾けてました○(≧▽≦)○
by: たらちゃん | 2014/11/26 23:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tarachan22.blog.fc2.com/tb.php/86-214ec344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
