
by tarachangogogo
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

伊勢えびカップ その1

先週、今年も行ってきました♪伊勢えびカップ

年に1度の楽しみにしている大会です。
141030000.jpg
一般、50over、55over、60over、65overと5つのカテゴリがあり、
昨年は総勢182ペア、今年は194ペアと大好評です(*^_^*)
遠方からの人たちは11:40集合。
141030003.jpg
コートに着くとすでに熱戦が繰り広げられていました。

過去3回は50overで参戦していたのですが、ゆみネェさん今年はパスで、
滋賀のおけいはんにペアをお願いしました。滋賀のクラブチームのお友達です。
ただペアを組むのは1,2年に1度くらいでしょうか(^^ゞ
彼女が若いので一般で参戦です。厳し~っ!

141030001.jpg
大阪からもたくさん♪ 
わかる限りで、当然ですが三重、あと静岡、京都、滋賀、大阪、兵庫、徳島…
おそらくもっといろんなところから来てくださっているでしょうね♪

141030004.jpg
京都のねぇさんもファイトです~○(≧▽≦)○

一般は95ドロー。3組リーグで1位~3位を決め明日がトーナメントになります。
気合入れていくよ~!が、一般ですからね~厳しいですからね~大きな声では
言えませんが、1位になりたいようななりたくないような…(^^ゞ

いやいや~けどまぁそういいながら真剣勝負たとえ明日が地獄でも(* ̄m ̄)プッ

んで、うぉりゃ~っっと頑張りまして、6-2、6-1で勝ちっ
(決して楽じゃなかったです。2つ目のペアは翌日2位トーで準優勝されてました。
うまい具合にグリグリドライブをかわしたという感じでした。)
と、いうことで…1位トー抜け。明日は地獄で頑張らねばいけません





自分たちの試合が終わって観戦していたら…
141030006.jpg
??おけいはんが拉致されています。
もしかしたら外国に売られるのか?新手の勧誘か?

141030007.jpg
滋賀の面々が捕まってます。なにやら夜の宴会の踊りを踊れと…
おけいはんとことん逃げまくってます(笑)





で。






なぜか??








たらちゃんが?





141030008a.jpg
練習させられています(* ̄m ̄)プッ


なんでやねん!?






狂喜乱舞の宴会へ つづく~~

by tarachangogogo
06:36 | てにすdeらん♪ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
伊勢えびカップ その2 | top | 大台ケ原ツー

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tarachan22.blog.fc2.com/tb.php/85-90c9f89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
