
by tarachangogogo
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

久しぶりに~♪

暑いです!腹が立つほど毎日暑いですね。
そして…毎日テニスです、飽くことなくテニスです?いえ、飽きます
7月は25日、8月はお盆休みがあったので21日、9月はもう今の時点で
23日予定が入ってますゲンナリ
自分のテニスがあまり入ってないのが楽しくない原因でしょうm(__)m

8月は自分のテニスが練習会が2回、マンスリーが1回、大会1回の予定です。
で、今日、久しぶりにゆみネェさんと大会に出てきました。
(練習しなくて試合に行くこの根性すごいでしょ(笑))


大会は、ゆみネェさんが所属されている南港○ートタウンの大会です。
女ダブは15組(今年は少な目とのこと)、ゆみネェさんは優勝常連なので
滝汗ものの第1シードこりゃ大変だ!
ゆみネェさんの顔に泥を塗るわけにはいかないと奮起!

…(-_-;)

いえ、ウソをつきました。
たらちゃんが奮起すると球はとんでもない暴れん坊になるので奮起ではなく、
おとなしく丁寧に頑張りましたw

が、決勝で対戦するであろうペアを見てたら、とても元気でよく走って楽しそうに
してる~
私も打つ~~~♪と許可をいただき(笑)最後は入らなくてもいいからドカ~ン
と、打たせてもらいました。いやぁ~入ると嬉しいもんですね(爆)

で、で、で~~ 優勝で~す
DCIM0826c.jpg
久しぶりに大きな賞品ゲット~○(≧▽≦)○
最近とんとこんなことございませんでしたからね~いやぁうれしいものです♪

ゆみネェさんに半年ぶりに組んでもらって遊んでもらいました♪
楽しかった~♪ありがとうございました~
by tarachangogogo
23:53 | てにすdeらん♪ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あっという間に1カ月! | top | みのおでランチ&お茶

Comments

#
練習せずとも優勝とは王者の風格でしょうか。(笑)

大きな商品(いえ賞品でした)が気になります。しかし、クソ暑いか雨ばかりですね。昨日の大雨は大丈夫でしたか。
by: me262a-1a | 2014/08/25 21:13 | URL [編集] | page top↑
#
優勝した皆にご祝儀を配る習慣が残ってるはずです^^
by: まさ | 2014/08/26 20:23 | URL [編集] | page top↑
# me262a-1aさん、こんばんは♪
優勝できたのはひとえにぺあっち様のおかげです(^^ゞ
大きな賞品はレッスン用トーナメントバックです♪

雨は大会中は大丈夫だったのですが…南港からの帰り道が
すごいことになっちゃいました(>_<)恐かったです~!!!
by: たらちゃん | 2014/08/26 22:29 | URL [編集] | page top↑
# まささん、こんばんは♪
わ~!まささんだぁ~!!
ご祝儀をふるまう習慣はないです(キッパリ)
けど、賞品を友達に奪われる危険性は大です(^^ゞ
by: たらちゃん | 2014/08/26 22:31 | URL [編集] | page top↑
#
あらま、優勝おめでとうございます♪

全レのFBで大阪代表が決まったと投稿がありました。
が、、、(笑)
by: てにまま | 2014/09/15 23:31 | URL [編集] | page top↑
# てにままさん、おはようございます♪
そ~なんです。
ベスト8になったペアにサクッと負けて終わってました~(^^ゞ
練習しなけりゃ負けるのは当然ですね~(自爆)
by: たらちゃん | 2014/09/16 08:53 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり・・なんだかんだ言っても・・たらちゃんはテニス強いですねw
by: kやん。 | 2014/09/17 12:24 | URL [編集] | page top↑
#
優勝🏆常連者ですね。
凄い!☺
by: ヤマちゃん | 2014/09/18 15:28 | URL [編集] | page top↑
# kやん。さん、こんばんは♪
いえ…勝っているものだけアップしているのですm(__)m
負けはこの10倍はあるでしょう(爆)
by: たらちゃん | 2014/09/18 23:01 | URL [編集] | page top↑
# ヤマちゃん、こんばんは♪
ペアっちが優勝常連者なのでおこぼれいただきました(^_^)/
by: たらちゃん | 2014/09/18 23:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tarachan22.blog.fc2.com/tb.php/80-5f717b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
