
by tarachangogogo
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

cafe satoプチプチツー

金曜日のグダグダな休日の過ごし方に消化不良のたらちゃん。
土曜日はお仕事だったので、今度こそ日曜日は休むぞ!!と思っていたのに
土曜日夜中の2時ごろ、ツーリング仲間の書込みに反応してしまいました
140615001.jpg
久しくお会いしていないあいあいさんのお声掛けだったし♪
10時に豊中のコンビニ集合、15時解散というゆる~いツーだったもので
今日のメンバーは…あいあい夫妻と、鮪会初参加のきりとんさんです。
140615005.jpg
左から、
たらちゃんのフォル太くん、きりとんさんのNX700、、あいあいさんのCB400、
あいあいパパのドラッグスター、見事にいろんなバイクが集まりました♪

今日はあいあいパパさんの久しぶりのツー復帰だったのでスロー&プチプチ
ツーリングでした。
先導してもらえるので少々なら、ぼや~っと走ったり、考え事をしてても、
音楽に聞き入ってても大丈夫なので、リラックスできる~~~~(*^_^*)

豊中からR176を北上、R173へ。いつも混む池田あたりをガマンガマンで
クリアすると、走りも快適、気温も少し低くなってきます 25度くらいでした。
140615008.jpg
4人なので走りやすいです。お天気も上々(^_^)/
140615002.jpg
くりの郷でトイレ休憩と私はお野菜を購入♪

140615003.jpg
今日のツーの目的の「cafe sato」へ。
少しわかりにくい所にあるのですが、11時過ぎに入店して正解!
帰る頃にはすごいたくさんお客さんが来ていました。


140615004.jpg
1年ぶり?暑い季節はここは最高○(≧▽≦)○涼しい!

140615010.jpg
お花もきれい○(≧▽≦)○

140615007.jpg
気候もいいので外のテーブルでいただくことに。

140615009.jpg ランチ~
お久しぶりです♪で話が盛り上がり、初めまして♪でまた話が盛り上がり
おいしく、そしてまったりした時間はあっという間でした。

140615006.jpg
帰り道は少しだけ回り道してくねくね走って…
下界に帰ってくると31度…やっぱり暑かったんですね(^^ゞ(^^ゞ

90キロほどのプチツーでしたが、あいあいさんとも久しぶりに会えてよかった♪
また梅雨の合間にちょっとずつでも走れたらいいなぁ~。
by tarachangogogo
23:19 | ばいくdeらん♪ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
貴志・有田ツー1 | top | 祟られた?プチツー(-_-;)

Comments

#
見事なぐらいキャラの違うバイクが揃いましたね。

何かペンションのようなカフェですね。しかも美味しそうなランチ・・・こりゃ人気なのも分かります。

ボチボチと涼しいところが恋しい季節になりましたね。汗ダラダラは厳しいです。(笑)
by: me262a-1a | 2014/06/16 21:00 | URL [編集] | page top↑
# me262a-1aさん、こんばんは♪
いろんなバイクでゆ~~~~~~ったりでした♪
大きなバイクの方は物足りなかったと思うのですが、
私はいい感じにぶらり~と走れました(^_^)/

「cafe sato」いいですよぉ~♪
こちら方面に走られたらぜひお立ち寄りください^^
しかし…下界と山の木陰があれだけ違うとは!!という1日でした。
by: たらちゃん | 2014/06/17 21:50 | URL [編集] | page top↑
#
NC700X・・・陸軍カラーが???
特注でしょうか???
by: T2 | 2014/06/22 06:17 | URL [編集] | page top↑
# T2さん、こんばんは♪
そうなんです!ステキでしょ?
特注ではなく、こういうカラーがあったそうです。
原二の免許を取った時にこのバイクに出会って気に入って
大型免許を取ったそうです。
by: たらちゃん | 2014/06/22 19:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tarachan22.blog.fc2.com/tb.php/73-c05109bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
