スポンサーサイト

by tarachangogogo
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

祟られた?プチツー(-_-;)

なにに祟られたって?13日の金曜日でしたものね…(-_-;)

水・木の試合の予備日のため金曜日を空けていました。
予定通り試合が行われたので休養日に。

よっしゃ!ゆっくりするぞと思っていたのですが…モソモソ(^^ゞ

そして、それが裏目に??

なんだかなぁ~と
なんでやねん!と、
たらちゃんやねぇ(-_-;)的な、
支離滅裂なお話デス。
午前中はゆっくり寝て~昼ちょい野暮用をこなし、銀行、郵便局まわり。
平日昼やらないといけないこともたくさんありますよね~。

そして、ネットで購入したチケットでお疲れさんランチを♪とフォル太くんと南へ
確かおうちを出た時は晴れでした

郵便局を出たあたりで「ちょ~~~~っち」げ!?でもまぁ大丈夫でしょ。

5分ほど走ると…「サ~~」厳しくなってる?南に向かえば大丈夫でしょ

新大阪手前で「バラバラバラバラ~~」どぎゃ~
新大阪の高架下で退避、雨具オン。それでも行くか?たらちゃん?
下道で通った南方あたりは、高架下はジョボジョボ水漏れ状態。


で?



淀川を渡ると?
ピーカン 
地面濡れてませんけど?合羽の私は超おバカ??

なんでやねん



さて、本町の「 Indian Restaurant Namaste」 インド料理久しぶり~
小さなインド料理屋さんなので、店の前にドンとフォル太くんを横付けでのランチなので
ゆったりした気分になれませんでした(^^ゞ(^^ゞ
140613001.jpg
が、しっかりナンはお代わりをして1枚半パクパク。お肉と野菜のカレーとタンドリーチキン
お肉のカレーがおいしかったです。
食後のアイスチャイをいただいている時にふと外を見ると…げ!?今度はここが雨?

なんでやねん!!
 
でも、合羽を着るかどうか迷うくらいの雨…先ほどのこともあったので上だけ来て帰路へ。
ホントに「サササ~~

が、南森町あたりで「バラバラバラバラ~~」どぎゃ~
高架下で退避、雨具下衣をオン。



で?



淀川を渡ると?
ピーカン 地面濡れてませんけど?合羽の私は超おバカ??

なんでやねん


ガックリ


しか~~し!せっかくのお休み、こんなことではめげませんよ!


次!次!!!
帰りにバイク屋さんに行って、フォル太くんのオイル交換。よしっ


まだまだぁ~~ 次!次!!!

一旦家に帰ってから車に乗り換えて、ノー残業デーのだんな様を捕まえて、
住之江区北加賀屋のスーパー銭湯へ。こちらもネットで購入したチケットです♪
140613002.jpg
くつろぎの郷 湯楽」へ。
このスーパー銭湯は「岩の湯」と「木の湯」に分かれていて、奇数日は男性(岩の湯)
女性(檜の湯)、偶数日はその反対だそうで、今日は女性は「木の湯」でした。

ホントは、コレがやりたかったんですけど~死海風呂。プカプカ浮くんですって~。
140613004.jpg
でもこれは「岩の湯」の方でした
(画像はHPからお借りしました)

なので…


あはは


あははは


あはははは




決してやけくそでも壊れた訳でもありませんが…木の湯にはこんなのがあって

「あひる横丁お祭り風呂」です。
140613003.jpg
こちらのお風呂で童心に帰って1人で遊びました。

あははは、ひゃっほ~~いい♪

と、そこにおばさまが1人部屋に入ってきたので笑顔で迎えたのですが、
ドン引きで出て行かれました(* ̄m ̄)プッ




結局、13日の金曜日の悪夢のような雨にうなされながらも果敢に立ち向かい、
主婦が平日にしないといけないこともやって、最後にお風呂で童心に戻って…
でも、帰りに1時間運転して疲れて~~~(^^ゞ

ゆっくりしたのか疲れたのかわからない1日でしたとさ(* ̄m ̄)プッ

スポンサーサイト
by tarachangogogo
23:07 | ばいくdeらん♪ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
cafe satoプチプチツー | top | 6月は試合がいっぱい

Comments

#
くるくる変わる天気にやられましたね~(笑)

死海風呂もアヒル風呂も楽しそう^^

それにしてもナンを一枚半って、どんだけ~ヾ(´∀`o)+
by: てにまま | 2014/06/17 22:42 | URL [編集] | page top↑
# てにままさん、おはようございます♪
ホントに!局地的に雨が降るってこういうことなんですね。
絵的に自分の頭の上だけ雨雲がいる気分でした(>_<)

今度は死海風呂に入りたいです。浮かなかったらどうしましょ(爆)


え?ナン1枚半はかわいいでしょ?2枚と言わないところが大人(* ̄m ̄)プッ
by: たらちゃん | 2014/06/18 11:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tarachan22.blog.fc2.com/tb.php/72-b0eaf606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
