
by tarachangogogo
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

6月は試合がいっぱい

前回の記事以降、試合がいくつか続いています。

3日には半年に一度の関西のおばちゃんの甲子園、関○レディースでした。
何度チャレンジしてもまったく進歩していません
(いやもはや後退していなければ良しとすべきか)
2Rを8-7でひ~ふ~いって勝ったのに…3Rは7-2から逆転負けという大失態
ホントに勝利の女神さまはきまぐれです
その日の落ち込みはブラジルまで行ってましたが、週末にはまた試合があるので
日本に戻ってこないといけませんでした(^^ゞ


8日は滋賀の対抗戦。今回は久しぶりにマダムと組んでのダブルスです。
去年と同じカード、去年はフルセットの上負けていたのでリベンジする気満々!
フォアサイドの中2だった子も中3、もうひとつ成長していて苦しいかな!?と思ったの
ですが、こちらのリベンジ熱の方が強かったようで、6-3、7-6(7)で勝ち~

そして今日はもう一つのお楽しみ、そーめん太郎パーティー
140608001.jpg
試合に出た人も応援に来てくれた人も、男子の試合も隣であったので、
仲良くみんなでそーめんパーティ~
140608002.jpg
用意をしてくれたみんな、ありがとう○(≧▽≦)○おいしかった~!!
チームも3-2で勝つことができてよかったです○(≧▽≦)○



そして水曜日はダンロップ団体戦でした。
年に一度の大きな団体戦、6人ひと組です。5会場で総勢3,864人参加!!
5会場でトータル322組の中から11組だけが決勝ラウンドに行くことができます。
けれどそれよりもなによりも、この大会は参加賞あり、抽選会あり、負けても
コンソレありのお祭り団体戦♪みんなでウェアをそろえたりして、勝っても負けても
楽しくテニス。

私たちのチームも今年も去年のメンバーと同じで参戦。
140611004a.jpg 私たちはピンクのウェアで勝負~♪
1日目は、3-0、3-0、3-1で2日目に繋げ、
140611002.jpg
抽選会では、この団体戦に出て初めて高額賞品ゲット~!ガラガラでピンクの玉が
出て、リュックゲットです○(≧▽≦)○
バイザー、パスタとドリンクは参加賞。

そして木曜日の2日目に、3-0、2-1で見事ページ優勝
ページ決勝は、1-1で回ってきての超気合と根性の試合でした
ガンガンに打ってくるストローカーに対して、ひたすら繋げて粘っての対抗でしたが
6-3で勝つことができました。たまには我慢することもできるようです(^^ゞ
火曜日の決勝ラウンドに繋ぐことができました。

決勝ラウンドは、ほとんどのチームが、全レご卒業の人や経験者の人がいるチーム
ばかりが残っているので厳しいですが、勉強しに行ってきます。
by tarachangogogo
23:19 | てにすdeらん♪ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
祟られた?プチツー(-_-;) | top | 北○阪大会

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tarachan22.blog.fc2.com/tb.php/71-ebb2313a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
