スポンサーサイト

by tarachangogogo
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雨の日はお友達とランチ

半年ぶりにk藤さんとランチしてきました^^

「どこにするぅ?」「友達に勧めてもらったお店があるよ♪」ということで…
131015001.jpg
箕面にある「La Dish
健康と美容に必要な『野菜』がテーマのバイキングレストランらしいです。
前から一度行ってみたかったのですが今日が初めての来店です。




席に座って説明を聞き、さて♪おいしいもんガッツリ食べるぞ~!!とお皿を持って
臨戦態勢(^_^)/と?目の前を??どこかで見たような???
テニス友達のマダムが!Aさん?Bさん?ひゃ~?\(◎o◎)/!

「あら~♪あそうか、今日は雨だから??」とにっこり。
(いえいえ、私は今日はオフだったんですけどね(^^ゞ)
こんなところでお会いするなんてびっくりです。


131015002.jpg
一発目~♪

んま~~~○(≧▽≦)○お野菜たっぷり~♪

ではではおかわりを~^^といっぱいお皿に盛って、あ、これも~♪なんて
ウロウロしてたらあんら~~~~??Cさん?あらDさん??\(◎o◎)/!

ひえ~!!
「あら~あそうか、今日は雨だから??」と。
(いえいえ、だから私は元々オフだったんですけど(^^ゞ)

いったい何組テニスのお友達が同じ時間にこのお店に???(笑)

131015003.jpg
二発目~~♪

とどめに
131015004.jpg
デザートぉぉぉぉ~~○(≧▽≦)○
もちろん飲み物も飲み放題、野菜ジュースにほうじ茶にコーヒー^^

も~~食べられません(笑)
種類が多くて全種類制覇できません!残念です(* ̄m ̄)プッ
制限時間90分ぎりぎりまでゆっくりしました♪

その後も不二家に行ってまたり~とコーヒータイム
(さすがにもう何も食べられませんでした

い~~っぱいおしゃべりして!おなかもいっぱい!サイコーな雨の日でした。



そして…



「テニスマダムは、雨の日はおいしいランチのお店にいる」
ということがわかりました(* ̄m ̄)プッ
スポンサーサイト
by tarachangogogo
20:29 | おいしいもんdeらん♪ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
海賊と呼ばれた男 上下 | top | 友遠方より来る♪

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tarachan22.blog.fc2.com/tb.php/7-23d8e9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
