
by tarachangogogo
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

りんくう公園プチツー

ど~ん(^_^)/
140425010a.jpg
たらちゃん、ドラッグスターに乗る。


はい。乗った跨っただけです(^^ゞ
運転したのはcojiです(^^ゞ
バイクを売ってしまったcojiが久しぶりに乗りたい♪とレンタルすることに。
前から乗ってみたかったドラッグスター250をレンタル。
140425001.jpg
箕面・彩都のバイク屋さんへ。
なんと!今回、現地までたらちゃんの2人乗りで向かいました。
cojiって勇気あるわ~(笑)


さてさてどこに行く?

「海~~」とcoji。けど、久しぶりのリハビリツーなので遠出はちょっと…
(レンタルも8時間だしね)
とうことで思案した挙句、ゆっくりと高速で南下。(吹田~岸和田泉)

海に行っちゃうとごはん食べるところないかもね、ということで高速を降りて
見つけた「道の駅 愛彩ランド」へ。
140425004.jpg
すごい盛況!!安い~~!!○(≧▽≦)○
主婦なもんで野菜とかも買っちゃいます♪^^
140425005.jpg
泉州やさいのビュッフェ&カフェというのもあるみたいでしたが今日はパス。

140425003.jpg
いぇ~い(^_^)v ごきげんなcoji

本当は泉南あたりまで下道で行こうとしたんだけどおなかすいてきた(笑)
ということで、りんくう公園で手を打つことに(* ̄m ̄)プッ
140425012.jpg

けどその前に、やっぱ記念撮影でしょ(* ̄m ̄)プッ
140425009a.jpg

140425023.jpg
coji なぜこのポーズになったかは不明(笑)

お天気はいいし、平日で人は少ないし、いいねぇ~~~○(≧▽≦)○
140425011.jpg
相変わらず?いつものように?とっとと先に行く自由人coji。

140425013.jpg

140425014.jpg
意図しているのか?景色の中に入るcoji(笑)

140425015.jpg
どうせなら先っぽまで行くぞ♪と。

140425016.jpg
で、その先っぽでおもむろにランチ

140425024.jpg
そしてまたり~~~~~ぼ~~~~~~

グ~~~
cojiの影の手がたらちゃんのお尻を狙ってる~~の図(* ̄m ̄)プッ




魚釣りに来たおじちゃんがいましたが、私たちがうるさすぎたのか?1匹も釣れず。
ごめんね~~~(^^ゞ

ぐだぐだおしゃべりしながら2時間半も海辺でくつろいでました。

さてさて、海も見たし~~~(まぁこれが目的でしたから^^)帰路につきます。
140425017.jpg
ホントにお天気がよくて気持ちよかった~○(≧▽≦)○

140425018.jpg
終始ごきげんのcoji♪ ちゃんとカメラにも反応してくれてました

140425019.jpg
ガソリンが不安だったので一旦松原で降りるというアクシデントもありましたが、
(レンタルしたバイクのタンク容量がどのくらいで実質の燃費がどのくらいか?
わからないので不安ですよね)

140425020.jpg
18:20までにバイクを返さないと(^^ゞと、最後ちょっと頑張りましたが、

140425021.jpg
無事に彩都まで帰ってきました♪

帰りもフォル太くんに2人乗りで…今度は晩御飯。近所のガストへ。
140425022.jpg
ここでまたくっちゃべって、とっぷりと夜は更けておりました
バイクを借りて走ったのは200キロ足らずでしたが、cojiは満足だったようで
よかったです♪

1日8時間で保険料もいれて1万円を超すレンタル代は高い!と思いますが、
購入して維持費を考えると、乗る頻度が低いのであれば、いろんなバイクに
乗れるしこういうのもいいかも♪と思いました。
by tarachangogogo
17:38 | ばいくdeらん♪ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
えらいこっちゃでした | top | 若者と参戦♪

Comments

#
いやはやお似合いです。んで、たらちゃんって、確かAT免許だったような気がしますが・・・(こういうことは、意外と覚えてる!)

負けず嫌いのたらちゃんですから、半年後にはDS400やシャドゥ400あたりに乗っていることでしょう。
by: me262a-1a | 2014/04/26 21:14 | URL [編集] | page top↑
#
あれ~、最初の写真は誰かと思ったら・・・髪の毛もロングになりワイルド?なたらちゃんも素敵ですよ~^^

レンタルバイク・・・気になったバイクをレンタルして十分に乗ってから購入する方も多いと聞きます。たらちゃんもそろそろ?
by: パイロン | 2014/04/27 06:27 | URL [編集] | page top↑
#
お~!っと思ったら違いましたね(笑)
女性は何故かアメリカンタイプのバイクが似合うと思うのは、私だけでしょうか?勿論スクーターも、お似合いですが(笑)
by: JIN | 2014/04/27 15:29 | URL [編集] | page top↑
# me262a-1aさん、おはようございます♪
あはは、よく御存じで(^_^)そうですA/T限定です。
いつかは解除に行きたいと思っているのですが…
この日もクラッチの原理を教えてもらったのですがそこからついていけずで
解除の道は相当険しそうです(^^ゞ
by: たらちゃん | 2014/04/28 06:30 | URL [編集] | page top↑
# パイロンさん、おはようございます♪
ワイルドかはわかりませんが、知らぬうちに髪は延びました(^^ゞ

レンタルバイクでいろんなバイクを借りて乗ってみて…いい案
だと思います~♪
が、たらちゃんのA/T限定解除への道は相当遠そうです(^^ゞ
by: たらちゃん | 2014/04/28 06:33 | URL [編集] | page top↑
# JINさん、おはようございます♪
お久しぶりです~(^_^)/
少し遅れたエープリルフールとでもいいましょうか(笑)
アメリカンは足つきがいいですね~女性はそこが好きなのかも?

私はどちらかというと、普通のバイク方が好きです。
けど、スクーターが一番楽ですよね(* ̄m ̄)プッ
by: たらちゃん | 2014/04/28 06:38 | URL [編集] | page top↑
#
皆さん書かれてますが、アメリカンバイクがよくお似合いです。
この手のバイクに上下黒は、これまたよく似合いますね(^^)
by: ピィ | 2014/04/30 17:12 | URL [編集] | page top↑
# ピィさん、おはようございます♪
えへへ♪本当はお友達のcojiの方がもっと似合ってます^^
アメリカンって私のようなチビでも足つきがいいのですごく
安心感があるんですね~!またがってみてびっくりしました。
by: たらちゃん | 2014/05/01 08:02 | URL [編集] | page top↑
#
おお~・・って、たらちゃんと2人乗りってcojiさん勇気がありますねw

驚くとこが違う!って^^;
by: kやん。 | 2014/05/12 09:57 | URL [編集] | page top↑
# Kやん。さん、おはようございます♪
あはは!そこが一番驚く所です(^_^)b
けど今度からは原付なら預かってくれるとのことだったので
今回で最後の恐怖だったでしょう(笑)
by: たらちゃん | 2014/05/13 09:28 | URL [編集] | page top↑
#
車もバイクも使用頻度が少ないとレンタルの方が
金銭的には得になると思いますねぇ。

ただ、持ってると「いつでも」ってのが有りがたいです。

バイクの場合問題はレンタルのショップがこっちには無い(T_T)

by: eddy | 2014/05/13 12:51 | URL [編集] | page top↑
# eddyさん、こんばんは♪
車の免許を持ってない方に聞いたのですが、コストからすると
タクシーを年間100万円使ってもトントンだそうで。
そんなにかかってるんですね自動車って!!

バイクは気軽にすぐに♪がメリットですものね~~~。
でも、いつも乗らないものを色々というのは魅力ですね(*^_^*)
(といいつつ、私はスクーターしか乗れないんですけが(笑))
by: たらちゃん | 2014/05/14 22:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tarachan22.blog.fc2.com/tb.php/64-d33e5ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
