
by tarachangogogo
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

友遠方より来る♪

火曜日、テニス&バイクブログ仲間の徹さんから「大阪に遊びに行きます」
とメールあり。
げ!?今週の?急ですね~!!

土曜日は朝一番から2コマレッスンがあり、そのあとHPのお仕事です。
でも、夜に到着らしいのでOKとソッコーお返事♪(ちょいハード

8時過ぎ伊丹空港到着ロビーにお出迎え…
131012001.jpg
なんと!偶然にも知り合いがおられました!
超びっくり!こんなこともあるんですね!!!○(≧▽≦)○



飛行機は10分ほど遅れて到着~ は~い、お久しぶりで~す!
おっと~!!徹さんガールフレンドと♪ひゅ~ひゅ~○(≧▽≦)○

本日のお泊りは南千里(他はまったく取れなかったそうです、連休だしね)
だんな様@アッシーくんで、晩ごはんへ。

やっぱ大阪と言えば粉もん、お好み焼きでしょ♪

遅くまで開いているお店で…「蛸庵」にしました。
9時過ぎていてあまりにおなかが空いていたので、タコサラダ、ネギ焼き
私としたことが撮影し忘れ!(そのくらい飢えてました、限界でした(^^ゞ)
131012003.jpg
名物の「キムチ豪快焼き」チーズたっぷりまいう~でございます^^

131012004.jpg
なんこつ焼き。ビールに合うねぇ♪
他にアボガドチーズ焼きや、明太子チーズ玉子焼き(←まいう~!)いっぱい頼んで
がっつり飲みながら、がっつり食べて、(いつものように)マシンガントーク炸裂(笑)

131012005.jpg かなり酔っぱらい~
デザートはコーヒーゼリーアイス^^
どれもおいしかったです♪

ともちゃんと徹さん、明日はミナミとUSJらしいです。
131012008.jpg
楽しかった~~~
コテコテの粉もんしかないけど、コテコテのおばちゃんがアテンドですが
また来てね~~~(^_^)/~~
by tarachangogogo
22:27 | おいしいもんdeらん♪ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雨の日はお友達とランチ | top | 年に一度の健康診断

Comments

#
キムチ豪快焼きってネーミングが豪快ですね~
たらちゃんの旦那さんは呑まずにあっしー!
by: せん | 2013/10/14 07:36 | URL [編集] | page top↑
# せんさんへ♪
はい、豪快にいろんなものがのっかってておいしかったです○(≧▽≦)○
だんな様…ほとんど飲まないのでアッシ~さんで(^^ゞフォローは万全??
by: たらちゃん | 2013/10/14 21:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tarachan22.blog.fc2.com/tb.php/6-43634c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
