
by tarachangogogo
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

肉、取ったど~!

すごく久しぶりに東灘のマンスリーに行ってきました。

苦節(してない)2年ぶりぶり!!
肉~~っ!取ったど~~~~



下位トーナメントでですが

えっへっへ(^^ゞ

集合時間を10:20にしていただいていたのですが、ペアっち高速がダダ混みらしく
少し遅れて登場 やっぱり、あたふたコートに入ってはいけませんね

あちらは1試合終えてるペア、こちらまだちょっと落ち着いてないペア(^^ゞ
なにをどう?ガッツリやられたわけではないのですが、こちらが先にミス…4-6
次は、兵庫と滋賀の全レペア。ぎゃ~!!バッコンバッコンペアです
けど実際は私の方がバッコンドッカンやっちゃいまして
まったく惜しくないボレーってどうよ?普通…まったく惜しくなくアウトってないっしょ
対戦相手が失笑するボレーってどうよ? 5-6


んで凹むヒマなく、終わったらそのままコート移動で下位トー

そのあとは、気持ちも立て直して、集中もして頑張りました。遅いよ!
6-1、6-2、6-2

140314001a.jpg
よく知らなかったのですが、優勝は「すき焼き用」で、準優勝は「しゃぶしゃぶ用」
だったそうです。

140314002.jpg
帰ってきてさっそくオ~~プ~~~ン
やったねカアチャン!今夜はすき焼きだ♪


結局、リーグ2試合目のペアが優勝でした
たらちゃんのバッコンミスがあった割には超頑張ったカウントだったのです(^^ゞ
反省すべきは、朝1本目。なんとなく入ってなんとなく負けてしまった試合ですね


けど人間ってのど元過ぎれば…ですよね~(^^ゞ ホントは最初に負け負けで
下位トーに行ってるのに、一番最後に勝って終わるとなんか気分がよい(笑)
140314003.jpg
帰りに自分にご褒美~~♪なんて。
前から1度行きたかった、芦屋の「ビゴの店」のパンを買って帰りました。
帰ってソッコーぱくぱく。写真左中央のクリームクロワッサンコロネ
めっちゃんこうまうま大きくて、カスタードしっかり甘くてクロワッサンサクサク
また買いに行こ~~○(≧▽≦)○


ホントはもっと悔しがって反省しないといけないんだろうな(^^ゞ
けど、久しぶりにマンスリーに出られたこと、賞品ゲットできたことが
今日はとてもうれしかったですm(__)m
by tarachangogogo
08:00 | てにすdeらん♪ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バイクメンテナンス(覚書) | top | カフェ&お買い物

Comments

#
何か試合の結果はよく分かりませんが(笑)、とにもかくにも牛肉ゲットおめでとうございます。こりゃ以前の伊勢海老にならぶ特賞ですね。

悔しさもあったようですが、トロけるようなお肉で全てを忘れていると思います。しかしスゴイ豪華賞品ですね。下手なテニス用品よりも牛肉の方が嬉しいでしょう。

by: me262a-1a | 2014/03/15 14:37 | URL [編集] | page top↑
# me262a-1aさん、おはようございます♪
えへへ、ようは試合はイマイチだったのですが(^^ゞ
ここ試合のいいところは、最初に負けてもあと頑張れば
いいこともある試合なんです(笑)

テニス用品には好みもありますし、こういった賞品の方が
うれしかったりします。主婦対象の試合ですから~^^
すき焼きおいしかったです~~~○(≧▽≦)○
by: たらちゃん | 2014/03/16 08:40 | URL [編集] | page top↑
# いいなー。
試合を楽しんで、賞品もつくなんて、羨ましい♪
私の出る大会(テニスじゃないですが)は、せいぜい参加賞とメダルだけです(-""-;)
牛肉だの、伊勢海老なんか戴けるんなら、もう少し頑張れるかも…
by: 白ネコ | 2014/03/16 20:19 | URL [編集] | page top↑
# 白ネコさん、こんにちは♪
関西のおばちゃんを試合に呼び寄せるには賞品で釣るのが一番でして(笑)
ただ、牛肉とか伊勢えびというのはごく稀で、ホントにゲット確率はひくいです(^^ゞ
それまでのチャレンジ代で普通に肉を買った方が格段安いです(爆)
by: たらちゃん | 2014/03/18 13:03 | URL [編集] | page top↑
#
優勝するより「御褒美」が充実してるような・・・(^^;)
兎にも角にも、オメデトウゴザイマス・・・m(_ _)m
by: グッチ | 2014/03/21 23:36 | URL [編集] | page top↑
# グッチさん、おはようございます♪
本当の優勝だとこれくらいのご褒美はあってもしかりかと。
でも下位トーの優勝でこれですと超ご褒美、ぼったくりです(笑)

お肉ももちろんうれしかったのですが、久しぶりに自分のための
テニスができてうれしかったです♪
by: たらちゃん | 2014/03/23 09:48 | URL [編集] | page top↑
#
お肉を良くGETされますねー。
何はともあれおめでとうございますヽ(^o^)丿

ゴルフコンペでも商品で喜ばれるのは
家庭で喜ばれるものですね。
私は現金がいいなぁ(笑

by: eddy | 2014/03/24 10:37 | URL [編集] | page top↑
# eddyさん、おはようございます♪
わ~っ!eddyさんお久しぶりです!○(≧▽≦)○
よく?いえいえ、2年ぶりです(^^ゞそうそうあたりません。

だんな様もこういう賞品だとよろこびます(ゲンキン)
他にも商品券やビールなどの試合もありますが、そこには
すんごい方たちが参戦で…みなさま欲しいものは同じです(笑)
by: たらちゃん | 2014/03/25 08:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tarachan22.blog.fc2.com/tb.php/53-1ebf9284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
