
by tarachangogogo
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

うつぼdeまたり~

火曜日はテニス女子連の総会でした。
ひょんなことからお世話役になっちゃいまして総会に出動です。
昨年スクーターを購入した(マジェスティ)、グッチと2人でウツボに向かいました。

せっかく1日空けたのですから…お楽しみもしっかり(*^_^*)

ウツボ公園にバイクを置かせてもらって(ホントはダメなんですよね(^^ゞ)
140218002.jpg
こちらへ。こくうカフェと読みます。

140218003.jpg
雑居ビルの4F。入り口は鉄の扉で「ここ?」と入るのをためらう感じ。
が、中に入るとちょうどいい狭さの空間が。

扉を開けるとチワワのユナちゃんがお出迎え♪
そう、平日は看板犬のユナちゃんが接客してくれます。

140218001.jpg
窓際に席を取ります。借景はウツボ公園の緑。春~夏はもっときれいでしょうね。

140218004.jpg
男性が1人で切り盛りしているのでランチは…まぁこんな感じでしょうか。

140218006.jpg
12~13時のランチタイムにはほぼ満席になりましたが、その前後は1、2組。
それもみなさん、おしゃべりではなく、本などを読んで静かに過ごされる方々。
ゆっくりまったりできるお店なんですね(その中で2人喋っちゃってごめんなさい)


さて13時半から15時半まで総会。
小冊子をいただき報告を聞く…

はい、終了。おつ
(今日のメインの仕事なのにさっくりと(笑))




さて~3時のおやつどうする~?ということで…



駐輪場の少ない都会はさっさと抜け出して
江坂あたりまで戻ってきました。

前から行ってみたかったパンケーキのお店「butter」です。
140218011.jpg
店の前に駐輪場を設けてくれていたので(ラッキーです)そこに入れます。
そう、実は江坂駅近辺は駅の高架下にちゃんとした駐輪場があるのですが、
やっぱちょっと遠い(^^ゞそれくら歩けって?(^^ゞ

140218007.jpg
店内は明るいけど落ち着いた感じ。ソファの方を選びました。

140218008.jpg
たらちゃんセレクション
140218009.jpg
グッチセレクション

お昼のランチがアスリート二人には少なかったのでガッツリ食べちゃいました^^
おいしかった♪

けど、個人的には「potto」の方が好きかなぁ~。


それにしても、いつもよく食べよくしゃべる印象が点いちゃう記事だなぁ…(^^ゞ
by tarachangogogo
11:32 | ばいくdeらん♪ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
同期会がありました | top | 忙しい女子会

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tarachan22.blog.fc2.com/tb.php/49-f1f6d1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
