
by tarachangogogo
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

忙しい女子会

金曜日は雪でゆっくりしたのに
翌日の土曜日は、朝から2コマレッスン→大津で女子会でした。

準備万端でゆったり電車に乗ったつもりだったのに、兵庫の方で人身事故が
あったらしく、乗り換えのつもりで降りた駅で電車は遅延、快速来ず。
遅れて来た普通はぎゅうぎゅうの満員電車

少々の遅刻でお店へ。

昨年はギリギリのギリギリで滋賀リーグ1部残留となり、「よく頑張ったよね♪」
の女子会です。
140215002.jpg
2時間の飲み放題付きなのですが、料理もたんまり!!

140215003.jpg

140215005.jpg
このお野菜と豚の蒸し料理おいしかったです。
最後に下に落ちたエキス?で〆はラーメンとプリンのデザートも♪

喋って食べて飲んで笑ってまたしゃべって。2時間ではとても足りない!
140215004a.jpg
本日欠席の超若メンバー(おけいはんの娘2人)のおかげで1部にいますが、
今年もおばちゃんたちも一応頑張る所存でございます(^_^)/お~~っ!


久しぶりの電車移動でしたが、かえりは気持ちよくゆりかごみたいでした~^^
けど、大津で電車に乗った時は「普通」だったのに、高槻の次は新大阪?げ?
京都から快速になっていたのね!?それなら最初から快速と書いててほしいよ!

ゆりかごからビックリ新大阪で酔いがさめちゃいましたわ(笑)

by tarachangogogo
22:17 | おいしいもんdeらん♪ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うつぼdeまたり~ | top | わくわく♪らんらんらん♪

Comments

#
「良く頑張ったよね♪」女子会お疲れ様でした!

たらちゃんを筆頭に美熟女?が勢ぞろい♪きっとマシンガントーク、バズーカトークの連続?
コチラでは記録的な大雪でしたがソチラではいかがでしょうか?マイバイクは雪に埋もれて身動きとれない・・・
まだまだ寒いのでお身体にはお気をつけて。。。
by: パイロン | 2014/02/17 08:01 | URL [編集] | page top↑
#
途中で切り替えのアナウンスが流れたはずですが・・^^;(この路線は良く使うので)
by: kやん。 | 2014/02/17 17:42 | URL [編集] | page top↑
#
仲間に寄して欲しいような怖いような・・・いや遠慮しておきます。(笑)

JRの京都神戸線ですが、まともに快速・新快速となるのは京都~姫路間ですね。この区間を外れると、新快速ですら各駅停車となります。

電車の表示は、その区間での表示となるので「普通」も間違いではないのですが・・・このあたりはホームでの案内を聞くしかないです。(お酒を飲んでいると難しいですね)
by: me262a-1a | 2014/02/17 20:00 | URL [編集] | page top↑
# パイロンさん、おはようございます♪
たらちゃんのマシンガントークにもう一人散弾銃トークが
いるもので(笑)いつもこの会はぎゃ~すかうるさく楽しい
会合です(*^_^*)

関東は雪がすごいようですね(>_<)
こちらは先週の金曜日だけで雪はまったくです。
パイロンさん、運転気を付けてくださいね!!!!!
by: たらちゃん | 2014/02/18 06:40 | URL [編集] | page top↑
# Kやん。さん、おはようございます♪
帰りは酔っぱらってる上に音楽を聴いていて失敗デス(笑)
けど、昔私が乗っていた頃は京都から快速の場合は「快速」
の表示がされていたはずなんですけどね~(^^ゞあれ~?
by: たらちゃん | 2014/02/18 06:43 | URL [編集] | page top↑
# me262a-1aさん、おはようございます♪
シュミットさんが宴会に参加していたら…女性不信になるかと(爆)

電車は昔は京都まで普通~快速になる場合は、快速の表示
だったんですよ~(^^ゞいつの間にか変わってたんですね。
音楽を聞きながらさっきまで飲んでたメンバーとLINEやってて、
アナウンスまったく聞いてませんでした(^^ゞだめね~。
by: たらちゃん | 2014/02/18 06:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tarachan22.blog.fc2.com/tb.php/48-a598aa1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
