
by tarachangogogo
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

わくわく♪らんらんらん♪

名前に「雪」が入ってるからか、雪が降るとテンションあげあげです♪
140214001.jpg
なぜか雪が降るとまったく寒さを感じません。

え?家の中ですけど、なにか?(* ̄m ̄)プッ

だって、この雪のため、練習会も同窓会もボツになったんですもの…。
銀行にも、チョコ買いにも行かないといけないんだけど…どうしようかな~


とりあえず…


これ読んで~♪
140214002.jpg
めっちゃ気に入ってます!泣けます、元気になります。

図書館予約とれたこれも読んで~
140214003.jpg
第1部ですが、第3部まですべて700p超え!よ、読めるかな(^^ゞ



あぁ、長らく連絡取ってない子に連絡してみようかな…(* ̄m ̄)プッ
by tarachangogogo
12:05 | ひとりごと | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
忙しい女子会 | top | ゲノム・ハザード

Comments

#
雪=冬生まれでしたか?
降雪あると外に出れず家で食欲に進みませんか(笑)
今日も雪の中、午前中レッスン行っちゃいました。
by: せん | 2014/02/14 19:05 | URL [編集] | page top↑
#
え?通勤に雪だったのでテンションだだ下がりだったんですけど(笑
冷や汗は掻きました(^^A
by: terayan | 2014/02/14 19:26 | URL [編集] | page top↑
#
今日は神戸方面よりも、大阪方面の方が雪が積もったようですね。取引のある大阪の会社の方が言われていました。

何か久しぶりにノンビリ出来て良かったですね。こんな時は真昼間からお酒でも飲んでお昼寝ですね。(笑)
by: me262a-1a | 2014/02/14 19:53 | URL [編集] | page top↑
# せんさん、おはようございます♪
はい、節分の前の日にまたひとつ大人になりました(爆)

そんなことはない…と思うのですが、雪の降ったあととか
の方が寒く感じるんですけど~。
わ!午前中からレッスンに?元気!私は窓から雪を眺めてました(^^ゞ
そうですね…うん、こういう日こそレッスン日和カモ(^^ゞ
by: たらちゃん | 2014/02/15 07:24 | URL [編集] | page top↑
# terayanさん、おはようございます♪
ぐわ~~~!まさかバイクで通勤するとは!無謀です!!
も~、terayanさんの体はterayanさんだけのものじゃないんですよ~
どうしてもバイクで行くならうしろに補助輪つけてください(^^ゞ
by: たらちゃん | 2014/02/15 07:26 | URL [編集] | page top↑
# me262a-1aさん、おはようございます♪
珍しく神戸より大阪の方が雪が多かったみたいですね。
昼過ぎまで雪がしんしんと降ったのは本当に久しぶりです。
でも、あれだけベタ雪だと外に出ようという気が失せます。

のんびり本読んで…いつの間にか爆睡してました(* ̄m ̄)プッ
by: たらちゃん | 2014/02/15 07:28 | URL [編集] | page top↑
#
いや~、東京でも記録的な大雪で外にも出られない・・・

晴耕雨読もたまには良いですよね?
by: パイロン | 2014/02/15 08:08 | URL [編集] | page top↑
#
確かに・・・骨休めの・・・チャンス?!
by: T2(空波とともに) | 2014/02/15 09:27 | URL [編集] | page top↑
#
ソロモンの偽証は一昨年のマイベストです。
ウィークデイで出勤しながら、約3日で3冊読み終えました。
私より読書ペースの早い妻が後から追い上げてきて、早く読んで次をよこせと言ってきていたもので(笑)
すっごく良かったですよ(^^)
by: ピィ | 2014/02/15 21:40 | URL [編集] | page top↑
# パイロンさん、こんばんは♪
この日だけホントにすごいことになっちゃいました。
テニスも飲み会もナシになりましたが、ゆっくりできました(*^_^*)

って、しっかりテニス&土曜日は飲み会でしたが(笑)
by: たらちゃん | 2014/02/16 21:42 | URL [編集] | page top↑
# T2さん、こんばんは♪
たった1日ですが骨休めになりました♪
そして土曜日はテニス&飲み会でまたソッコーで
くたくたになっちゃいました(* ̄m ̄)プッ
by: たらちゃん | 2014/02/16 21:43 | URL [編集] | page top↑
# ピィさん、こんばんは♪
「ソロモンの偽証」一昨年のベストだったのですか?
図書館の予約待ちで1年待ってましたから~(^^ゞ

出勤しながら3日で3冊ってすごいハイペース(^^ゞ
私は登場人物の多い本は読むのが遅いようで…
というか、読む時間がどうしても少なくてイライラします(笑)
ゆっくり味わって読みま~す(^_^)/
by: たらちゃん | 2014/02/16 21:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tarachan22.blog.fc2.com/tb.php/47-055ebc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
