
by tarachangogogo
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

市民団体戦

日曜日は年に一度の市の団体戦でした。
完全オープンで誰でも参加できるこの団体戦はみんなのお楽しみ。
楽しくて毎年どんどんエントリー数が増えてしまって…えらいことに(汗)


朝、8:45集合で1団体3ペア、3試合なのですが、bye始まりで3試合待ち。
暑い~。でもおしゃべりしながらだらり~んと待ち。
待っている間に記念撮影^^

131006008a.jpg




さて、試合です!1番バッターです!
131007001.jpg
「ボコボコにしたら許しませんよっ!」と脅してからスタート(笑)

131007006.jpg
本日はとっても若くてかわいくてうまうまのヨッシーと組んでいるので
終始楽しく試合させてもらいました♪

あとの2ペアも勝利(^_^)/
参加チーム数が多いため、本来なら3Rを行うはずが次回に持ち越しへ。

131006021a.jpg
みんな楽しく♪観戦デス

20日もがんばりましょ~(^_^)/
by tarachangogogo
21:56 | てにすdeらん♪ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
年に一度の健康診断 | top | ぜいたくな午後

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tarachan22.blog.fc2.com/tb.php/4-96ba7a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
