
by tarachangogogo
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

リベンジ?コメダオフ♪

4日、瀬田のコメダでピィさんとコメダオフ○(≧▽≦)○♪
140105008.jpg
ひそかにterayanさんの迎撃を期待していたのですが、ご用事が
あったようですね~残念。

お正月気分の朝10時でもコメダは盛況。
ちょっとお待ちで席に案内してくださいました。
待ってる間、かわいいウェイトレスさんを見ていましたが、やはり私には
〇〇さんや〇〇さんに習って写真を撮る勇気はありませんでした(^^ゞ

接客に来てくれた人にも「笑顔いただけますか?」という勇気も(^^ゞ
ちなみに、去年言ってた美人のウェイトレスさんはおられませんでした。

140105002.jpg
ピィさんは初めてということで、シロノワールを。
普通サイズをペロリ~~体のサイズが大きいので??食べてるのを見ても
ちっとも大きいと思いませんでした(笑)

私はもっとヘビーなスクランブルエッグピザトースト♪
(間食ではなく、早めの昼食ですよ~~~(^^ゞ)

最近バイクの吹け上がりが悪いんですという、漠然とした私の感想に
140105009.jpg
カーボン除去するといいかも~と教えてくださいました。
(画像はピィさんのブログからお借りしました)
今度試してみたいです!

年末に男爵から言われていた、ブレーキパッドの交換もそろそろ…
5年3か月、もう少しは走っていただきたいので、メンテしないとですね。

いろ~んな話をまったり~~っと2時間もつきあってくださいましたm(__)mスミマセン
バズーカたらちゃんと1対1なんて!とまささんなら逃げ帰ることでしょうが
優しいピィさんはちゃんと付き合ってくださいましたよ~ん^^

外に出て、ブログに書いてあった電熱グローブを見せてもらうことに。

でかっ!!
140105003.jpg
電熱入ってるとこんなに大きいんですね!!!と思ったら、ピィさんの手が
大きくて、XXLサイズだそうで(爆)
スイッチを入れたらすぐにじわ~んと暖かくなりました。
弱で3時間もつそうです。
これなら週4日の通勤(だいたい20分圏内)なら充分かも?と思いましたが
面倒くさがり屋のたらちゃんはチャージするのがおっくうかも~(^^ゞ
そんなに寒くない時に、走りながらもチャージできたらいいのになぁと思いました。

昨年後半、ほとんどバイクブログの皆様にお会いできなかったのですが、
年明け早々お会いできて、本当にうれしかったです。
ツーリングもよろしくお願いしますm(__)m


さて、スポーツショップにちょこっと寄りまして、昼からはテニス初打ちです。

by tarachangogogo
09:55 | ばいくdeらん♪ | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2014年 初打ち♪+α | top | 年初め♪加太ミステリーツー3

Comments

#
逃げ帰る前にたらちゃんと二人だったら行かないと思います。。。。(-。-)ボソッ

写真は撮らなくてもウエイトレスさんのバストの大きさはチェックしてますよね?(笑)
by: まさ | 2014/01/06 18:55 | URL [編集] | page top↑
#
行きたかったんですが、朝から野暮用で出られませんでした(^^A
久しぶりにマシンガンを浴びてみたかったんですがね~(笑
by: terayan | 2014/01/06 19:08 | URL [編集] | page top↑
#
シロノワールのミニじゃなくてノーマルをピィさんは食べたたんでしょうか?
私も年末年始コメダに行きましたがミニでしたよ。
ピィさん 恐るべし!


余談ですが2013ソニー生命カップ優勝の東京チームにお友達がいました。
決勝含め負けナシですって\(^o^)/
by: せん | 2014/01/06 20:21 | URL [編集] | page top↑
# まささん、こんばんは♪
なんですとーーーー!姫の声掛けがあったら来てくれないと~~!
あ、姫じゃなくて「ばあや」でしたねすみません。
年寄りは大事にしないといけませんよ(笑)

あはっ!この間ボソッと言ったひとり言覚えてたのね(^^ゞ
(実はテニス仲間にもそういうとこオッサンって言われてるんです(爆))
はい、スタイルから美人に対してのチェックはおそらく
誰よりもうるさいと思います。そんじょそこらのはワタクシ撮りません。
by: たらちゃん | 2014/01/06 21:27 | URL [編集] | page top↑
# terayanさん、こんばんは♪
ホントにずっと待ってたんですよ~(p_-)
久しぶりにマシンガントーク浴びせようと思ってたのに~~~
ピィさんと京都滋賀方面のツーをterayanさんに立ててもらいましょう
と、勝手に話してました(^_^)/
by: たらちゃん | 2014/01/06 21:30 | URL [編集] | page top↑
# せんさん、こんばんは♪
はい、初体験と言われたので小をお勧めしたのですが、
「楽勝ですよ♪」と!!体が大きいと胃も大きい?(爆)

東京Aチームですね。No.3ですね○(≧▽≦)○
決勝は千葉とで、大阪はその前に千葉に負けちゃいました。
レベル&3ペアの層の厚さが必要になってきますよね~~~
すごいわ~!みなさん!せんさんのお友達ってのもすごい~!
by: たらちゃん | 2014/01/06 21:37 | URL [編集] | page top↑
#
いやいや、楽しいひとときをありがとうございました。
場所が滋賀だったというのがありがたかったです。
滋賀ツーリング、行きたいですね〜。
シロノワールは美味しかったなあ。
結局あのあと昼食は食べませんでした(笑)
by: ピィ | 2014/01/06 21:42 | URL [編集] | page top↑
#
別腹の事、ここでも説明したのでしょうか(笑)
by: JIN | 2014/01/06 21:45 | URL [編集] | page top↑
# ピィさん、こんばんは♪
ホントにありがとうございました♪
湖西側に湖畔の気持ちのいいカフェとかもあるんですよ~
走る!というよりもそういうところまで行くというツーもありかな~と。

ピィさんのラーメン探訪ツーもアリですよね~(^_^)/
今度連れて行ってください♪
by: たらちゃん | 2014/01/06 21:47 | URL [編集] | page top↑
# JINさん、こんばんは♪
いえいえ、ピィさんも私も別腹ではなく本腹で(爆)
説明する間なく2人ともでっかいの爆食(* ̄m ̄)プッ
by: たらちゃん | 2014/01/06 21:50 | URL [編集] | page top↑
#
フューエルワン!!
是非人柱・・・使用感などをアップヨロシクデスwww♪
by: T2(空波とともに) | 2014/01/07 05:14 | URL [編集] | page top↑
#
おっ、ピィさんとコメダーミーティングですね^^おそらく関東襲撃ツーの打ち合わせでしょう^^それとも関西ラーメンツーかな?

シロノワール・・・私は最初、シノロワールとずって言っていました^^あ~、コメダの小倉トーストが食べたくなってきた^^
by: パイロン | 2014/01/07 07:35 | URL [編集] | page top↑
#
たらちゃんは・・美人しか撮らない・・とww


Ps・やはり携帯からでは、このコメント欄には書き込めないようです^^;
by: kやん。 | 2014/01/07 19:19 | URL [編集] | page top↑
# T2さん、こんばんは♪
一番最初の人柱はピィさんです(^^ゞ
使用感…メカオンチのたらちゃんがわかるか???
ですが、アップしますね~♪
by: たらちゃん | 2014/01/07 20:55 | URL [編集] | page top↑
# パイロンさん、こんばんは♪
私も最初のうちずっとずっとシロノワールでした^^
この日は早めの昼食のつもりだったのでパン系でしたが。

打ち合わせというかピィさんの関東ラーメンめぐりの予定を
お聞きしてました(笑)
一緒についていきたいなぁ~(* ̄m ̄)プッ
by: たらちゃん | 2014/01/07 20:57 | URL [編集] | page top↑
# kやん。さん、こんばんは♪
あはっ!確かに美人という定義にはうるさいですが
写真は…撮る勇気がないというのが事実でございます(^^ゞ

スマホからカキコできない??なぜ???
たらちゃんのスマホからはできたのに?!
設定がわからないです(T_T)ワーン!
by: たらちゃん | 2014/01/07 21:00 | URL [編集] | page top↑
#
ピィさんとたらちゃん・・・ここに私が入るとお邪魔虫だったでしょうか。(笑)

想像すると、ピィさんが圧倒されていたか。はたまたたらちゃんはロングヘアをかき揚げ、女性らしく恥じらいの姿を見せていたか・・・う~ん、見たかった!ですね。
by: me262a-1a | 2014/01/07 21:44 | URL [編集] | page top↑
# me262a-1aさん、こんばんは♪
大歓迎だったのに~~(^o^)/
想像通り、ピィさんが圧倒されていたが正解です(笑)
たらちゃんの「恥じらい」は四半世紀前にどこかに消え去ってます。
いえ、もしかしたら半世紀前から持っていなかったかもです(爆)
by: たらちゃん | 2014/01/07 23:12 | URL [編集] | page top↑
#
kやん。のは、スマホではなく・・旧型携帯3dですから^^;

by: kやん。 | 2014/01/08 07:41 | URL [編集] | page top↑
# kやん。さん、こんばんは♪
今日の午前中にFC2に問合せのメール入れてみました。
ただいまお返事待ちですm(__)m
前のブログの時はカキコできてましたものね???(>_<)なんでー!
by: たらちゃん | 2014/01/08 19:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tarachan22.blog.fc2.com/tb.php/37-15451715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
