
by tarachangogogo
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

年初め♪加太ミステリーツー1

去年の反省をもとに?走れる時は走っとくぅ~(^_^)/♪ということで、
年明け早々ですがさっそくツーリングに行ってきました。

最初は和歌山へ…と言っていたのですが、そこはヘタレのたらちゃん…
和歌山と言っても大阪から3kmほど南に下った加太に行ってきました(^^ゞ
140103001.jpg
思いつきツーなのにご一緒していただいた、JINさん、まささん
どうもありがとうございました○(≧▽≦)○
JINさんとは岸和田SA10時半にお約束。
140103002.jpg
渋滞がわからないので早めに出発。う~んお天気いいです♪
風もほとんどありません。寒くない♪サイコー○(≧▽≦)○

JINさんは夜勤明けですが駆けつけてくださるとのこと♪
140103003.jpg
30分以上早く着いたのでちょこっとおやつを
140103004.jpg
こんなん食べてたというのは秘密です(笑)

定刻前に到着のJINさんと久しぶりのごあいさつもそこそこに、まささんの
「11時に加太駅で待つ」の前日のメールで急いで出発。

が、泉南インターを降りてしばらくすると「泉南インター出口で待つ」と!???
ぎゃー?ま、こういうこともあり~ので「とっとパーク小島」で合流。臨機応変^^
140103006.jpg
30分はかかるであろうところを、まささんはワープしてきてくださいました(笑)
140103007.jpg
JINさん「はやっ!!
たらちゃん「ごぶさたです~
まささん「髪・どうしたん?

久しぶりだと会話も飛びまくりです(爆)

140103008.jpg
朝イチ、白浜での日の出拝み~梅干のお買い物を済ませているまささん!すごっ!
お土産いただいちゃいました♪

3人揃ったので、ミステリーツーの始まり始まり~~
140103009.jpg
最初に向かったのは、「加太の砲台跡」です。
ラッキーにもJINさんもまささんもまだ行ったことがないところだったようです。
140103010.jpg
地図で見ると…
「砲台跡へ15分」「海への道30分」「一周コース45分」全員迷わず15分(笑)

140103011.jpg
そしてその15分も歩くか悩む。 そんくらいは歩けよって?(* ̄m ̄)プッ
たらちゃん事前ネットリサーチで、どうも上(近くの近く)までバイクなら行ける?
という情報をゲットしてます。でも自信がなかったので…
まささんに先陣をおまかせしてレンガの道をバイクで見に行ってもらうことに。
Uターン、転倒、ご自分でなんとかしてくださ~いってことで(爆)


殿と姫は入り口で待つこと5分? 爆音が聞こえ返ってきてくれました。
どうもバイクで上がっても置く所がありそうです(ラッキー!歩かなくていい?)

けど急こう配、急カーブの予感なので、たらちゃんは自信がないのでやめときました。

はい、ここでクイズです
さてたらちゃんはどうしたでしょう???  


つづく~~(^_^)/

by tarachangogogo
22:55 | ばいくdeらん♪ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
年初め♪加太ミステリーツー2 | top | 2014年走り初めミステリーツー

Comments

#
A
①翌日の試合に備えてウサギ跳びで登った・・・サスガアスリート♪
②翌日の試合に差し支えるので、㊚2人に任せて、画像だけいただいた♪
③まささんのグラマジェちゃんに三人タンデムで突撃した・・・これはハードだ♪
さて・・・正解は?
by: T2(空波とともに) | 2014/01/04 05:20 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はありがとうございました^^
お元気な姿が見れて安心しました、砲台跡の正解は控えますが自分とのツーで初めてお役に立てたのでは思ってます(笑)
by: まさ | 2014/01/04 06:06 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はめちゃいい天気で暖かかったですね~、久しぶりにツーリングにしては最高の日和でしたね(^^)
AnswerはJINさんに乗せてもらったでしょう(^^)
by: terayan | 2014/01/04 12:51 | URL [編集] | page top↑
#
私の到着前に、みたらし団子ですか?食べていたなんて!
そう言えば、ほっぺに付いていたのは、蜜だったんですね・・・嘘(笑)
短い時間でしたが、楽しい一日になりました(^^)
またご一緒お願いしま~す。
by: JIN | 2014/01/04 13:45 | URL [編集] | page top↑
#
おひさしぶりです♪

まささんから元気にしてるとの事を聞いて安心しました。
昨日のツーは正解です。今日はめちゃ寒かったです(T_T)
by: tak | 2014/01/04 20:38 | URL [編集] | page top↑
#
本日はありがとうございました。
早速寄せていただきました(笑)

とっとパーク小島・・・こんなの知らない。
休暇村は知ってましたが、砲台跡も知らなかったです。
素通りしてたのかなあ。
by: ピィ | 2014/01/04 20:49 | URL [編集] | page top↑
# T2さん、こんばんは♪
惜しい~~~っ!
答えは続編で。
今日は昨日と打って変わって寒かったですね(>_<)お疲れさまでした。
by: たらちゃん | 2014/01/04 22:36 | URL [編集] | page top↑
# まささん、こんばんは♪
はい、たぶん、初めて役に立ちました(笑)うんと役に立ちました。
続編は時代劇仕立てで書いてみました…(* ̄m ̄)プッ
by: たらちゃん | 2014/01/04 22:38 | URL [編集] | page top↑
# terayanさん、こんばんは♪
本当に空は雲もほとんどなく、暖かく、最高のツー日和でした(*^_^*)
アンサーは…お、おしいっ!!!

答えは続編にて~~(^_^)/
by: たらちゃん | 2014/01/04 22:39 | URL [編集] | page top↑
# JINさん、こんばんは♪
お店が混雑で次にいつ何が食べられるかわからなかったもので(笑)
やだ、蜜ついてました?(* ̄m ̄)プッ

短距離短時間でしたが楽しかったです。
たらちゃんと一緒だとゆっくりしか走れませんが、
年に数度のガマンとあきらめてご一緒お願いしますm(__)m
by: たらちゃん | 2014/01/04 22:41 | URL [編集] | page top↑
# tak
お久しぶりです。
今日は寒かったですね。金曜日はとても暖かかったです。
by: たらちゃん | 2014/01/04 22:43 | URL [編集] | page top↑
# ピィさん、こんばんは♪
本日は、たらちゃんのお守りありがとうございました○(≧▽≦)○
いらっしゃいませ~~♪

とっとパーク小島は昔はなかったのでしょうか?^^
砲台跡は、小さな看板だけで見逃してしかりな案内です。
誰かに見せようという感じがまったくありませんでした。
和歌山も変わってるんですよね~変化を見つけるツーしませんか?
by: たらちゃん | 2014/01/04 22:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tarachan22.blog.fc2.com/tb.php/34-3ab36b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
