
by tarachangogogo
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2014年走り初めミステリーツー

31、1日は実家のため、2日は一応おうちでおとなしく(^^ゞ
ということで、3日はツーリング○(≧▽≦)○

そして、4日は滋賀のクラブのテニス打ち初め○(≧▽≦)○

そこで、おヒマな方ご一緒しませんか?
お誘いの記事で~す○(≧▽≦)○


1/3(金)
10:30 阪和自動車道 岸和田SA

こちらで、お声をかけていただいたJINさんと合流♪○(≧▽≦)○

向かう予定先。というか、たらちゃんが行ってみたいところです。

明治時代の海防施設の名残り「加太の砲台跡
140102007.jpg


淡嶋神社
140102008.jpg
人形ばかりがクローズアップされますが、針供養、婦人病祈願でもあります。
140102009.jpg
やっぱ婦人 女が元気でないと家の中も暗くなるからね、祈願しましょ。


けどちょっと不気味そうなところばかりですかね(笑)


問題はお昼ご飯。
三が日ということで空いていれば…どこでも、臨機応変。
(とりあえずいくつか調べましたが…)

3時の休憩は阪南のコメダで美人探し???(笑)で随時解散。

一応、たらちゃんとJINさん2人でも行きます♪
急だけどちょっと走ろうかな?という方、襲撃お待ちしてます^^




そして~~~4日は…
たらちゃん、滋賀の大石で昼から(13時から)打ち初め予定なのですが…
その前に去年のリベンジ行ってまいります
121226008.jpg
はい。コメダ 瀬田川唐橋店です^^
たらちゃんは昨年年初めからガセネタを巻いたことになってるもので。
(けど、バイトだったらもういないでしょうね~~~)

ブランチ予定なので10~11時ごろ行こうと思います。
淡路島に行かれない方、ちょこっとお茶しておしゃべりしませんか?
ゆる~~く、来ても来てくれなくてもだらっといます(笑)
11時ごろまで待ってどなたも来られなければイオンのスポーツ用品店に行きますので♪


翌週6日からはもう土曜日は完全に仕事ですし~祝日でも月・水は×
なかなかみなさまにお会いできないかもしれませんが、
ツーリングの時間も作りたいと思います。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

by tarachangogogo
18:07 | ばいくdeらん♪ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
年初め♪加太ミステリーツー1 | top | 2014年 謹賀新年

Comments

#
あれれ?天空のカフェに昼過ぎに到着予定でしたが??^^
高速はどこで降りる予定ですか?出口辺りで待ち伏せします(笑)
by: まさ | 2014/01/02 19:20 | URL [編集] | page top↑
#
明日は和歌山ですか?
「初走り」瀬田のコメダも候補に上がってましたが・・・道路は大丈夫かな???

お気を付けて♪
by: T2(空波とともに) | 2014/01/02 19:23 | URL [編集] | page top↑
#
2014明けましておめでとうございます。
また関東来場の節は乾杯しましょうね。

たらちゃんのレベルには及びませんがテニス頑張りましょう!(^^)!
by: せん | 2014/01/02 21:44 | URL [編集] | page top↑
# まささん、こんばんは♪
天空のカフェは多分3が日はやってないのでやめにしちゃいまして。
ギリ和歌山の加太でお会いできるのを楽しみにしてます(^_^)/
たぶん11時半くらいになっちゃうと思います。
たらちゃんの運転はワープできないのでm(__)m
by: たらちゃん | 2014/01/02 21:50 | URL [編集] | page top↑
#
あはっ!マジでコメダリベンジの案も出ていたのですね(笑)
たらちゃんはどのみち昼から大石なので、チェックに行ってきます!

by: たらちゃん | 2014/01/02 21:52 | URL [編集] | page top↑
# せんさん、こんばんは♪
関東へ夢が富士山リベンジツーリング&飲み会&テニス…と
どんどん内容が増えていってます。
3泊4日くらいにしないと(* ̄m ̄)プッ 夢は大きく~(笑)

体を壊さないように、体力実力ともに落ちていくものの速度を
いかにゆっくりにするか研究しながら頑張ります~(^^ゞ
by: たらちゃん | 2014/01/02 21:55 | URL [編集] | page top↑
#
うわっ!3日は妻の実家に行く予定です・・・
砲台跡はそこそこ歩くので良い運動になりますね。
淡島神社前のシラス丼がブログネタにはなりますが。。
by: GANちゃん | 2014/01/03 07:37 | URL [編集] | page top↑
# GANさん、おはようございます♪
え~!そうなんですか(T_T)残念です!次回のチャンスによろしくです♪

砲台跡まで結構歩くのですか(^^ゞやめようかな(^^ゞ(笑)

しらす丼のところ、電話したのですが、すんごいお待ちなので
辞めた方がいいかも…と店の人から言われちゃいました。
ネタ欲しかったのになぁ~~~(* ̄m ̄)プッ
by: たらちゃん | 2014/01/03 08:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tarachan22.blog.fc2.com/tb.php/33-11bae1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
