
by tarachangogogo
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

洗車完了♪

ほとんど毎日ちょい乗りしているのに、ほとんど洗車して
あげられなかったフォル太くん。

年末くらいは…と、意を決して洗車しました。
手が冷たかったよぉ~やっぱ寒いと手抜きになるよぉ~(^^ゞ

引越しをして駐輪場で自転車と並びに置いているので、細かい傷が
たくさんついてしまっています(T_T)
それに、フォル太くんも5年3か月ですから…

131229002.jpg けどまぁ、気持ちよくね♪

131229001.jpg
よく見ると、フォル太くんの目の中に、青い空と白い雲が
私が写っちゃったのが残念。相変わらず写真の撮り方はヘタですm(__)m


12/29までの走行距離は、「48,197km(ヨッシャー行くな」になるので、
明日コンビニにでも出かけて、意地でも「48,198km(ヨッシャー行くよ~)」
にしようと思います(* ̄m ̄)プッ




30日にお買い物に行ったら…48,199kmになっちゃいました(^^ゞちえっ!
ほな「ヨッシャーいくぅぅ~」でいきましょう♪

by tarachangogogo
23:16 | ばいくdeらん♪ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今年もお世話になりました | top | 冬の3冊

Comments

#
明日、マジェの洗車を予定している私ですが、この寒さで既に心は半分折れています。(笑)

ご苦労さまです。黒色は他の色目よりも余計にキズが目立ちますね。でも、反面、キレイしたら輝きは素晴らしいものです。

5年3か月ですか・・・私のマジェと同じぐらいですが、私の3倍ぐらい走られていますね。ボチボチと次の愛車を・・・なんてことも頭をよぎりませんか。
by: me262a-1a | 2013/12/30 16:05 | URL [編集] | page top↑
#
年内に“50000km”を目指しましょう・・・(^o^)
by: グッチ | 2013/12/30 16:49 | URL [編集] | page top↑
#
先ほど一番古い方の記事に投稿してしまいましたが、こちらの記事のほうが新しかったんですね(^^A
昨日ばっちり洗車したんですが、今日のツーで下側がまた汚れてしまいました。明日洗い直すか、寒そうなので見なかったことにしようかな?♪~( ̄ε ̄;)
by: terayan | 2013/12/30 19:33 | URL [編集] | page top↑
#
すみませ~ん・・・高原寺マスツーで・・・止まっているのかと・・・思ってました(汗)

何せブログ・・・初心者なもので・・・笑
by: T2(空波とともに) | 2013/12/30 20:45 | URL [編集] | page top↑
# me262a-1aさん、こんばんは♪
私も洗車したことはしたのですが、寒さに負けて完璧にはできませんでした(^^ゞ
別に一番寒い忙しい時にしなくてもいいんでしょうけどね(笑)

フォル太くんはシュミットさんのマジェとほぼ一緒くらいですよね。
ボチボチと次の愛車を…いや~周りには大型は?とか、ミッションはは?
という魔の誘い声がありますが…
テニスの荷物のことを考えると…まだもう少しフォル太くんで頑張るつもりです(^^ゞ
by: たらちゃん | 2013/12/30 22:24 | URL [編集] | page top↑
# グッチさん、こんばんは♪
明日は朝から実家で、もう1mも走りません(笑)
by: たらちゃん | 2013/12/30 22:26 | URL [編集] | page top↑
# terayanさん、こんばんは♪
私は…
terayanさんは、絶対に明日洗車されると思います(* ̄m ̄)プッ
by: たらちゃん | 2013/12/30 22:27 | URL [編集] | page top↑
# T2さん、こんばんは♪
気が向いた時にがが~~と書いたり、どーんと書かなかったりです(^^ゞ

なかなかみなさまのところにカキコすることができなくて…
いつも読み逃げしててすみませんm(__)m
by: たらちゃん | 2013/12/30 22:30 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです
明日も何処かへブラッと行ってきます^^
妻から怒られるかも・・・
それから、ワックスですね
by: たいよう | 2013/12/30 22:33 | URL [編集] | page top↑
# たいようさん、こんばんは♪
わ~!いいなぁ~!こちらは明日から実家です(>_<)
洗車、ワックスも2台分となるとうれしく大変ですよね。
それにしてもオレンジのバイクかっこいいですよね~!!!

年明け、和歌山方面に海を見に行きたいなぁ~なんて妄想してます^^
by: たらちゃん | 2013/12/30 23:04 | URL [編集] | page top↑
#
わたしのスカブ君は乗ってないんで、洗車しなくても綺麗です・・・
サッっと拭いたら綺麗になりました(笑

和歌山方面ならご一緒しますよ~
今からも、和歌山方面の海の近くに行きます。
和歌山手前の大阪湾で実家ですけど(笑
by: GANちゃん | 2014/01/01 08:35 | URL [編集] | page top↑
# GANさん、おはようございます♪
ごぶさたです~。
さっと拭いたら、砂でガリガリになりそうなくらい
汚れているフォル太くんでした(^^ゞ

明日、南の方にちょこっと走ってみようかなと思ってます。
そう、和歌山か和歌山に近い大阪湾らへんなんです~(笑)
けど、行きたい♪と思っていたお店がやってなさそう…(>_<)
by: たらちゃん | 2014/01/02 08:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tarachan22.blog.fc2.com/tb.php/30-2f577556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
