
by tarachangogogo
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

境港・皆生温泉旅行3

旅行2日目です。
131215001.jpg
朝~ 行きませんでしたが、ホテル内にあるバー。海の中にあるみたい


やっぱり
131215002.jpg
朝から、ガッツリです たらちゃん以外痩せてますが痩せの大食いです^^

そして食後、一路境港の水木しげるロードへ。
131215004.jpg
ぶっちゃけ、な~~んちゃない古い商店街です。が、

131215003.jpg
そこここに妖怪を前面に出す工夫が。

131215005.jpg
ベンチももちろん妖怪ベンチ(笑)

131215006.jpg
このATMは、夜は行きたくない…(* ̄m ̄)プッ

131215009.jpg 131215011.jpg
クリスマスツリーも、おたべちゃん風…もめだまオヤジです。

131215019.jpg
郵便局の正式名称が「水木しげるロード」なんですね!

131215024.jpg タクシーの空車ランプも

131215021.jpg 
外灯も。めだまオヤジは絵になります(笑)

131215010.jpg 131215016.jpg
ブロンズ像やおみやげもの屋さんを見ながらぶらぶらしていると…
向こうの方から!!わ~!鬼太郎だ!!
131215007.jpg
きゃ~○(≧▽≦)○と言ってる間に、手を振ってさっさと行こうとします。
「待って~!」と追いかけ、ちゃっかり記念撮影させてもらいました。
131215008.jpg
鬼太郎はあっさりしています(笑)
131215013.jpg
それに比べて、橋のたもとで記念撮影をしている私たちに…
131215014.jpg
砂かけばばあはとても親切に記念撮影に応じてくれました(笑)

ねずみ色じゃないねずみ男さんにも会えました○(≧▽≦)○
131215051.jpg
私があまりにキャイキャイ言ってたので腕を組んでくれました(*^_^*)

131215017.jpg

800mのコミュニティーロードの間にブロンズの妖怪たちは153体。
131215018.jpg 131215022.jpg
知らない妖怪がいっぱいありました。写真は有名どころだけ~。

131215020.jpg
妖怪神社。なんだかわからないけどご利益を求めて手を合わせておきました(笑)

131215023.jpg
お昼ご飯は(さすがにもう海鮮はいいので)コーヒーも飲みたかったので
パン屋さんへ。普通のパンと一緒にキャラクターパンも。
左はねずみ男、右なんだかわかります?猫むすめですよ~(爆)

これでもかっ!ってほど写真あります(* ̄m ̄)プッ
まだあるのです。次回で最後ですのでお付き合いくださいませ^^へへへ
by tarachangogogo
22:19 | おでかけdeらん♪ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
境港・皆生温泉旅行4 | top | 境港・皆生温泉旅行2

Comments

#
あっ!妖怪がダウンジャケットを着てる~っ!
・・・っと思ったら・・・たらちゃんさんデシタ・・・(^o^)
それにしても、スゴイ“食欲”で・・・(@o@)
by: グッチ | 2013/12/27 22:39 | URL [編集] | page top↑
#
なんでやね~~ん!(* ̄m ̄)プッ
でも自前でなにか妖怪の着ぐるみ着て立ってたら人気者になった
気分を味わえるかもですね。え?そのままでいい?

しばく!(爆)

食欲…はい、満腹中枢が壊れてました(^^ゞ
by: たらちゃん | 2013/12/28 07:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tarachan22.blog.fc2.com/tb.php/27-119b5819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
