
by tarachangogogo
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

丹波・高源寺ツー(マス)

なんで迷子に?
はい、行こうとしていた場所の牧場の方をナビに入れてしまっていたのでした(爆)
ナビが終了し着いた先は…「牧場、直営場」と。

がら~~~ん

なんにもありません、人っこ1人もいません(^^ゞ焦りまくり!!

改めてHPで調べ直しナビに入れ、メールで送れることを告げ高速を使ってGO!




着いた~~!○(≧▽≦)○

131116022.jpg
前に一度マスツーできたことのある「安食の郷」です♪

今日はカレー!と決めていたのですが、数量限定のサイコロステーキ定食が
残っていたのでそちらをオーダー(^_^)/
131116021.jpg
siderさんごちそうさまでした!!m(__)m
肉はもとより、ソーセージまいう~~○(≧▽≦)○コロッケもほっくほく

131116023a.jpg
マスツー久しぶりです!ゆっくり走ってお茶しましょう♪

「紅葉は、イチョウの葉が落ちてからが季節だよ」と
131116024.jpg
大イチョウのあるところに連れて行ってくれました。
直径5mはあるみたいです、立派!
131116025.jpg
元はおうちがあったところなのでしょうが、今は誰が管理しているの?
という感じの放置状態。もったいない!

131116026.jpg
野イチゴも^^

131116027.jpg
朝は寒かったですがお昼はちょうどいい具合に暖かかったです。

131116028.jpg
久しぶりのsaiderさんのうしろは快適です○(≧▽≦)○

131116030.jpg
久しぶりのツーだし、捕まりたてなのでゆっくりまったり走り、お茶を
ゆっくりすることに。「森の時計」さんです。

131116032.jpg
お肉をたっぷり食べても甘いものは、やっぱり別腹~~♪

131116031.jpg
森の時計さんはすでに薪のストーブを焚いていましたが、窓の外の景色は
やはり紅葉はまだもう少し先のようです。



帰りにsiderさんに紹介していただいて、近所の男爵へ。
131116033a.jpg
エンジンオイルの交換とメンテの予約です。

131116034a.jpg
一緒に「いらっしゃ~い」(^^ゞ


久しぶりのツーリングは、ソロツーとマスツーの両方を楽しめました^^
131116029.jpg
約270キロ、朝は寒かったけど気持ちよくて楽しかったです
by tarachangogogo
21:57 | ばいくdeらん♪ | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
オイル交換 | top | 丹波・高源寺ツー(ソロ)

Comments

#
BLG復活、ありがとうございます・・・m(_ _)m
同い年の「ワタクシ&総理」にとって、“励み"にナリマスデス(^o^)
あっ!ワタクシ、スクーターで復活しました(^^;)
「コルツァ」です・・・ヨロシクオネガイイタシマス・・・(^o^)
by: グッチ(カリナ) | 2013/11/19 23:32 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりデスw
T2も・・・
ナビの案内・・・何か変だな???と、思っても、ナカナカ止まって確認ができない・・・機械信奉でしょうか???
by: T2(空波とともに) | 2013/11/20 05:13 | URL [編集] | page top↑
# ご無沙汰しております
ブログ復活おめでとうございます。
安食の郷に行かれたんですね~
一度行きましたが美味しいご飯でした。
またヨロシクお願いします
by: kei | 2013/11/20 05:25 | URL [編集] | page top↑
#
私はブログをやめてます。
最後の記事で止める挨拶をしました。
何があったかわかりませんが挨拶無しにパスワードをかけるのは、たらちゃんらしくないよ。
一言、言って欲しかった、みんな心配してたんですよ。

心配したからこそかかせてもらいました。
by: まさぼん | 2013/11/20 19:09 | URL [編集] | page top↑
# カリナさん、こんばんは♪
ごぶさたしておりますm(__)m 先月から始めていたのですが、あまりに普通の記事ばかりで…。
励みにはならないとは思いますし、バイク記事も少ないですが、ぼちぼち書いていきますのでよろしくお願いしますm(__)m
スクーターでの復活!!コルツァ君との走りを楽しみにしています♪♪♪
by: たらちゃん | 2013/11/20 19:39 | URL [編集] | page top↑
# T2さん、こんばんは♪
山手だった記憶があるのに平地で…でも止まりませんでしたね。
機械に従順すぎるのもいけませんね(^^ゞ
by: たらちゃん | 2013/11/20 19:42 | URL [編集] | page top↑
# keiさん、こんばんは♪
無沙汰しておりますm(__)m
「安食の郷」ご存知でしたか?おいしいですよね♪
今度はカレー食べたいです♪
またヨロシクお願いしますm(__)m
by: たらちゃん | 2013/11/20 19:44 | URL [編集] | page top↑
# まさぼんさん、こんばんは♪
すみませんでした。
by: たらちゃん | 2013/11/20 19:45 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりですね。お元気でしたか、今もたらちゃんデザインのOBSC関西のステッカー(国道マークタイプ)は、マジェのRフェンダーで光っています。

モザイクがかかっていますが(笑)、お変わりなさそうで安心しました。真冬の牡蠣ツアーが待っていますね。

PS.
またブックマーク貼らしていただきました。
by: me262a-1a | 2013/11/20 22:16 | URL [編集] | page top↑
# me262a-1aさん、こんばんは♪
ごぶさたしてます、なんとか元気です。
本当にいろいろありました。(というか現在進行形ですが)

土日が10月も11月もお休み2日ほどで…なかなか走れません(>_<)
今は焦らずぼちぼち走れる時に走りたいと思ってます。
by: たらちゃん | 2013/11/21 21:42 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2013/11/25 18:49 | URL [編集] | page top↑
#
お元気そうで何よりです(*^_^*)

私は寒強風に負けて・・最近は車に乗ってます^^;
by: kやん。 | 2013/11/27 13:03 | URL [編集] | page top↑
# Kやん。さん、おはようございます♪
ごぶさたしてますm(__)m
なんとか生きてます。
車…の方が暖かいです(^^ゞ私も今年は…めげちゃうかもです(^^ゞ
by: たらちゃん | 2013/11/28 08:02 | URL [編集] | page top↑
#
なんと、ブログが再開してると今日のツーでT2さんに教えていただきました!
今更って言わないでくださいね(^^A
またよろしくお願いします♪
by: terayan | 2013/12/30 19:29 | URL [編集] | page top↑
# terayanさん、こんばんは♪
はい~。バイクブログにならないものでこっそりと…
ご連絡せずで申し訳ありませんでしたm(__)m

今後ともよろしくお願いしますm(__)m
by: たらちゃん | 2013/12/30 22:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tarachan22.blog.fc2.com/tb.php/20-ca9f1b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
