
by tarachangogogo
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

丹波・高源寺ツー(ソロ)

8月初めの関東ツー以来、怒涛の8,9,10月はツーと呼べるものは一切できず
やっと!やっと!ちょこっと走りに行くことができました(^_^)/

丹波市方面へGO♪
131116004.jpg
朝8時半ごろ出発。いつもの箕面のトンネルを超えると7度。
131116005.jpg
少し北上して豊能郡あたりで6度、完全防寒でしたが少し寒いです。
紅葉が少し始まったという感じでしょうか。


1時間ほど走ったところでコンビニで小休憩。
久しぶりの楽しさに、バイク仲間のsaiderさんにメール。
「久しぶりに走ってます、気持ちいいですね♪今日は高源寺に行ってきます」と。
すると、「いつものあたりを走ってます、ご一緒しましょう」とお返事が

お昼ご飯を約束して丹波に向かいます。
131116007.jpg
トンネルを超えると
131116008.jpg
眼下は篠山市。雲海??

131116009.jpg
霧?
131116010a.jpg
なんだか幻想的です^^

篠山市を超え、丹波市に入ったところまでは順調でした。確かに(^^ゞ
R176を北上していて氷上町のところでナビちゃんが「左折、側道に入ります」と。
え?側道?高速?え?あ、無料区間があったはずだね、と左へ。
ぐる~っと回って…高速の北向きと南向きの分岐のところで…ナビ無言…

おいおいっ!どっち?地名が表示されていますがイマイチわかりません
えいや!で、右に行きました


「ルートを外れました。再探索します」

おいおいおい~~!!!!
せっかく下道を来た南へ驀進なにやってんだか…
4km戻って春日で降りてまた乗って(^^ゞなんだか高源寺遠いよ~(笑)

で、

やっとのことで到着です(^^ゞ
131116011.jpg

131116012.jpg
平日ですが観光客もけっこういますが…紅葉は…?少し遅かった?早かった?

131116014.jpg
撮影しながら一気に石段を上がります♪
131116015.jpg
この坂を上がり切っても息が切れてない自分にちょっと驚きました^^
ちょっと体力着いたのでしょうかw

131116016.jpg

131116017.jpg
真っ赤な紅葉をイメージしていたので少し残念ですが、
これはこれでステキですね♪

131116018.jpg

12時半にsaiderさんと待ち合わせをしているので、移動です。
30分ほどで到着…と思っていたら、またしても迷子に(^^ゞ
久しぶりのツーはナビがあるのに迷子になりまくりツーです。

つづく。

by tarachangogogo
21:18 | ばいくdeらん♪ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
丹波・高源寺ツー(マス) | top | 久しぶりのオフ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tarachan22.blog.fc2.com/tb.php/19-dd3098ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
