
by tarachangogogo
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

久しぶりのオフ

珍しく本当に珍しく3連休です♪
金曜日は朝から雨。午前中は日頃の寝不足を解消(* ̄m ̄)プッ

昼から久しぶりにcojiとドライブ&温泉へ。
131115001.jpg
いちょう並木を通ってcojiを迎えに行きます^^

今日はグルーポンで購入していたお風呂へ♪
川西市の「ひらの湯」というところです。

岩盤浴でどっぷり汗をかいて、露天風呂でゆったり~はぁ~いいねぇ~♪

そして晩御飯は…

cojiがお店を教えてくれました。
131115002.jpg
なんのお店??
131115003.jpg
アジアンテイスト?
131115004.jpg
個室感があってゆったりまったりできました♪


131115005.jpg
サラダ どーーーん!

131115006.jpg
牛すじピラフ(普通サイズでこれ)どどーーーん!!ピザも決して小さくない。
大炭水化物パーティー。今日はスポーツしてませんけど、がっつり(* ̄m ̄)プッ
味は普通(牛すじピラフおいしかったよ)です。
が、とにかく大量で、ゆっく~り♪したい場合いいです(笑)

近場でゆったりまったりしました~~(*^_^*)


by tarachangogogo
23:31 | おでかけdeらん♪ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
丹波・高源寺ツー(ソロ) | top | どこにいったでしょ?

Comments

#
このお店ってうちの近くにもあるけどめちゃ大盛り!!
満腹だね~
また一緒に温泉行きたいね
by: すみれママ | 2013/11/19 17:45 | URL [編集] | page top↑
# すみれママさん、こんばんは♪
へ~、そちらにもあるのね~。
帰りに玄関の看板を見たら、うちは多めの量ですって書いてあった(^^ゞ
満腹通り過ぎるくらい食べましたん♪

ほんとに!また温泉行きたいね~(^_^)/
by: たらちゃん | 2013/11/19 21:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tarachan22.blog.fc2.com/tb.php/18-2eba7d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
