
by tarachangogogo
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

どこにいったでしょ?

さて、
水色キップを切られてまで市内に試合に出かけていたその大会の方は…。



1回戦 bye
2回戦 6-4、6-1
3回戦 4-6、1-6

見事に2回戦と同じスコアで逆に負け(^^ゞ
後半盛り返せないのは相手に見切られ、こちらに次の手がなかったから。
ポイント間の20秒の間に統一した2人の作戦がきちんと決まらないと、
ダブルスとしてうまくいかないです。

個人的にも「ココ!」というポイントの時のロストが多々あり、あれでは集中
できませんm(__)m
実力は前からないわけで(^^ゞその上に見事に「試合勘」が抜けてました(^^ゞ
いや…正直なところ「試合勘」なのか?「勝負勘」というべきか「根性」?
気持ちの上で、「ぜってー勝つ!!!」の気持ちが抜けてますね。

今年は小さいJOPの大会に2戦、女子連の大会が3戦と春の関〇レのみ。
試合参戦数が本当に少なかった…、これではいけませんね。




さて、どうすっかなぁ~。



by tarachangogogo
23:53 | てにすdeらん♪ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久しぶりのオフ | top | 悪運尽きた…

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tarachan22.blog.fc2.com/tb.php/17-ff394075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
