
by tarachangogogo
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

悪運尽きた…

フォル太くんに乗るようになって5年と2か月。
一応無事故無違反だったのよ。

安全運転をしていたつもりだけど、スピードはスムーズな運転?(^^ゞ
いわゆる無違反ではなく無検挙だっただけで(笑)


で~、とうとう捕まっちゃいました


13日の水曜日はJOPの試合のため市内大正区におでかけしてました。
往路も復路もこの日はいつもと違う道を使ってしまいました。

131113001a.jpg

腹立つ~~!帰りはコートを出ていつもはすぐ右に曲がるのにぃ~!
まっすぐ行って60キロで御用ですよ。
2車線中央分離帯あり、歩道ありの直線で60キロで20キロオーバー!


1台で走っていたので弁解の余地なしでしたが、そこは大阪のおばちゃん
「こんな広くて中央分離帯あって歩道もあるような直線で張るっておかしいよ。
もっとスピードを出したら危険なところでやるべきでしょ、まぁそういうところでは
止めるところもないからやらないんでしょうけどね」とイヤミもひと言ぶっ放して
溜飲を下げることに(笑)

まぁ、神様が最近横着な運転してないか?安全運転しろよ!と警告してくれた
と、思うようにいたします。

が、やっぱ12,000円は痛いよぉ~~(T_T)
点数復活のためとりあえず3か月はおとなしく運転しなくては、です
by tarachangogogo
23:57 | ばいくdeらん♪ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
どこにいったでしょ? | top | 対抗戦のおまけ

Comments

#
痛いですね~12000円!
秋のキャンペーンは終わったのに私の回りにも最近お世話になった方が数名います。

これからは安全&ゆっくりですね!
by: せん | 2013/11/17 07:26 | URL [編集] | page top↑
# せんさん、おはようございます♪
イタイです!痛すぎます(T_T)
でも、神の警告と受け止めます…

でもでも、2車線道路の直線1km、60くらいすぐ出ちゃいますよねぇ(^^ゞトホホ
by: たらちゃん | 2013/11/17 09:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tarachan22.blog.fc2.com/tb.php/15-50bbb1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
