
by tarachangogogo
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

RE-BOOOOOOOORN!!!

HONDAでもらったUSJのチケットの期限が7/20!!と、
慌てて日曜日に遊びに行ってきました。

160710001.jpg
ただ今、15周年の「RE-BOOOOOOOORN(リ・ボーン)」開催中。

朝9時、開園と同時に行ったつもり…が
160710002.jpg
チケットを持っている人たちの入園待ちでゲートの外(^^ゞ(^^ゞ

焦ってもしょうがないし~タラタラ入場~♪
160710003.jpg
ストリートパフォーマンスを眺めてみたり~

160710004.jpg
と、広場のところに人が集まってます?なにかあるの?

160710005.jpg
どうも濡れるらしい?ウォーガーガン持ってる人、カバンをビニール袋に入れる人

しばし待ってみるとショーが始まりました(^_^)/
160710006.jpg
みんな濡れる気マンマン\(◎o◎)/!
160710007.jpg
ビミョーに濡れないところで見てました(* ̄m ̄)プッ

160710008.jpg
記念撮影ももれなく水をかけられちゃいます(笑)

160710011.jpg
新しくできた「フライングダイナソー」園内を悲鳴が響きます。
160710009.jpg
空飛ぶ恐竜に連れ去られたという感じ?さて、体験!?

160710010.jpg
いえいえ、けんちゃんがこういうの苦手なものでこちらに(^^ゞ

160710012.jpg
が!!なんと? 案内されたブースは…

160710013.jpg
一番前???やばい!!

何度もUSJ来てますが、いつもカッパを持参してるのに今回だけ持ってきてません!

160710014.jpg
ヤバすぎます!!リボ~~~ンでもうまく逃げて来たのに!!

苦肉の策です、恐竜の口から飛んだ瞬間にカーデガンで顔と頭ブロック
我ながらナイスアイデア♪と思った瞬間頭通り越して背中に行った分はビシャ~ン

ぎゃぼ~ん!
160710015a.jpg
だんなさんは上半身どっひゃ~とびしょ濡れ(* ̄m ̄)プッ
ま、暑いし乾くわよね…(ずっとおもらししたみたいに気持ち悪いけど(^^ゞ)

少し早目のランチは、ホットドックとコーラ
160710016.jpg
だけじゃ足りない。
160710037.jpg
スパイダーマン肉まん!もかぶりつく♪(ホントはまだ足りない)

160710018.jpg
ジャンプサマー 期間限定です。

ドラゴンボールのエリアに行って…
160710019.jpg
かめはめはーーっ!!打ってみたり(* ̄m ̄)プッ

160710022a.jpg
ジョーズの歯の裏の虫歯を見てみたり…う~む(笑)

160710020.jpg 160710021.jpg
プロレスしてるキティちゃんと誘拐犯のスヌーピーを目撃したり
(脚色してます、ごめんなさいUSJ(* ̄m ̄)プッ )

うろうろ歩き回っていたら、どこからともなくルフィの声が!?
160710023.jpg
すごい人だかり!

160710024.jpg
なんか劇やってるんですが、内容はわからない~(^^ゞ
「みんなの力を貸してくれ~~~!!」

160710025.jpg
で一斉に水砲発射~~!!
ここも水まみれでした~○(≧▽≦)○ そこもうまくかわします。

だっても~濡れたくないもん!w

160710026.jpg
久しぶりに行った「ウォーターワールド」も始まる前から水かけ放題^^

160710028.jpg 160710031.jpg
まるちゃん情報で3時のパレードは濡れないから…と聞いてそばで見ました♪

160710032.jpg 160710033.jpg
最初のうちはおとなし目…ですが

160710036.jpg
紙テープに紙ふぶきが飛び交い

160710029.jpg 160710030.jpg
り~~~~~~~  ぼ~~~ん!!!!

と、今度は泡まみれ~~~○(≧▽≦)○

160710027.jpg
ひゃっほ~~~い!!
  も~なんでもアリかよっ夏!!!
 って感じ。


160710034.jpg
さて夕方です、遊び疲れて帰りましょ~

160710035.jpg
本気で行くなら、ごみ袋、着替え、タオル、そしてウォーターガン持参で行きましょう!
そんくらいたまにはバカになるのもいいよね~



だんなと2人では無理ですが(^^ゞ

by tarachangogogo
07:46 | おでかけdeらん♪ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
走り初め 白崎海岸ツー | top | 暑すぎでした

Comments

#
夏場のUSJは、まんま濡れに行くぞ!ですね。無駄な抵抗は止めて、水着で行くべきかと・・・(笑)

長らくUSJには行っていませんが、ウォーター・ワールドが超懐かしいです。やはりジェットスキーが、あの狭い場所で走り廻っているのでしょうか。^^

ジョーズも懐かしい・・・雨ざらしなので、もう3代目ぐらいでしょう。本物のなら完全に干物になっていますね。(爆)
by: me262a-1a | 2016/07/14 21:42 | URL [編集] | page top↑
# me262a-1aさん、こんばんは♪
はい、濡れに行く!が正しいです。
ウォーターワールドのジェットスキーの腕前が上がっててびっくりでした。

いついっても、少しずつ変わっていて、そこがすごいな~と思いました。
by: たらちゃん | 2016/07/15 22:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tarachan22.blog.fc2.com/tb.php/139-7641a6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
