
by tarachangogogo
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

暑すぎでした

7/4~7にぴんくな大会がありました。
雨大丈夫かな、延期になると困るな…と思っていたらピーカン
私は6日に予選リーグで、7日が本戦だったのですが逆に晴れすぎ!!
死ぬかと思いました


なんとか死なずに頑張ったのですが3位でした。

160707007a.jpg
実は先週水曜日から日曜日まで食あたり?胃腸風邪?ず~っと下痢で1.5kg減…
(一日も休まずテニス(^^ゞ)月曜日にやっと復調のきざし…で
腹に力が入らんっ!!

しかたがないので、気合と根性だけで乗り切りました
160707006.jpg
大阪府大会シニア92ドローで3位……精一杯でございます…m(__)m




世の男性はおばちゃんの足なんか見せるな!!というかもしれませんが
160707008.jpg
これ以上隠してテニスしたら本当に死んでしまいます。
今回初めて救急車で運ばれる人も出てしまいましたし、一般の部の決勝は
足がつって途中棄権で終わりましたし。
(その時隣のコートで3位決定戦やってました。オバサン倒れず若者倒れた

今回は本当に過酷な大会でした

by tarachangogogo
22:21 | てにすdeらん♪ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
RE-BOOOOOOOORN!!! | top | 松坂 鳥焼肉ツー

Comments

#
日々テニスを練習されてる方でも、さすがにこの暑さは無理でしたか。

朝でも涼しいのは7時ぐらいまで・・・9時になると異常な暑さです。マジに身の危険を感じますね。バイクも30分ぐらいが限界です。

で、3位おめでとうございます。お腹の具合は良くなりましたか。
by: me262a-1a | 2016/07/09 15:17 | URL [編集] | page top↑
# me262a-1aさん、こんばんは♪
私はぐだぐだ言っても暑さには強い方で大丈夫でしたが、
ペアは少しあの世に行ってたようです(^^ゞ
9時くらいではまだ涼しい方です(笑)13~14時あたりが最高潮でした。

おなかの具合は…ご心配おかけしました、治って体重もすっかり…いえ増量です(^^ゞ
by: たらちゃん | 2016/07/09 18:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tarachan22.blog.fc2.com/tb.php/138-369452d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
