
by tarachangogogo
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

松坂 鳥焼肉ツー

梅雨の晴れ間に久しぶりにサイダーさん、福さん、やっちょさん、文ちゃんと
ツーリングに行ってきました。
160626001.jpg
7時に出光前に集合♪なのですが、その手前の信号で



おおっ!これはもしかして??

たいようさん発見!!(笑)なんという偶然でしょう!前回のツーの時もでしたねw
もはや奇跡の出会いとしか思えない(* ̄m ̄)プッ でもご一緒じゃないの(^^ゞ

160626002.jpg
たらちゃん今日は三重県松坂に向かうのです。


160626003a.jpg
まずは高速に乗ってワープ。針テラス。8時過ぎの時点でバイク満杯!!

160626003c.jpg
やっちょさん文ちゃん半年以上ぶりです○(≧▽≦)○おひさ~!

160626005.jpg
いつものように、先頭はサイダーさんBMW800

160626003.jpg
どんくさいたらちゃんは2番手。やっちょさんはVTR-F250の新車です
文ちゃんはCBR250。しんがりは福さんCB1300。男性にしっかり守られながら?
引っ張られながら?あおられながら?走ります。(^^ゞ

160626005a.jpg
女性が多いので休憩多めで設定してくださっています♪

160626006.jpg
ちょっと林道のようなところを走って11時前にお目当てのお店に到着!

160626007.jpg
すでに開店していてもうたくさん車やバイクが!

160626008.jpg
みんなきれいに整列

160626007a.jpg
11時少し前で第1弾の最後くらいですんなり座れました♪

160626009.jpg
焼肉の鳥オンリーバージョン。甘辛いタレでご飯がすすむ~♪

160626010.jpg
1人3人前ほどずつ食べた!食べた!(笑)

160626009a.jpg
鳥スープも♪薄味でgood!

食後は
160626024.jpg
周りの自然としばしたわむれ(* ̄m ̄)プッ

160626010a.jpg
おなかいっぱいすぎて前にかがむのがつらいやっちょさん(* ̄m ̄)プッ

160626011.jpg
食後のコーヒーを求めて走ります。が、ないです(笑)

160626012.jpg
とりあえずは道の駅で休憩したり…

160626013.jpg
もう少しで奈良県に入るという超景色のいいところ♪

160626014.jpg
続々バイクが走ってきます(*^_^*)

160626015.jpg
R166はとても快適に走れたのですが…、R309が\(◎o◎)/!

160626016.jpg
すごいエキサイティングな道でした~(^^ゞ

160626017.jpg
緊張が続いて疲れたので、甘いものを食べて休憩♪

160626025.jpg
ここから一気に帰路に向かいます。

160626026.jpg
帰りも安全運転で行きましょうね^^

160626027.jpg


160626028.jpg
7時集合で帰宅したのが19時半。距離は約400キロ
高速ワープが必死で疲れましたが、楽しかったです○(≧▽≦)○
by tarachangogogo
00:04 | ばいくdeらん♪ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
暑すぎでした | top | 信州ツーリング5

Comments

#
ご近所だと、やはり遭遇することも多いんですね^^。黒(ガンメタ?)のVTR-F・・・いい感じです。存在感があります。

で、松坂で鳥料理???ん?牛肉ではないんですか(笑)。それでも直火で焼く焼鳥が超美味しそう・・・私の場合、ご飯ではなくビールがすすみます。^^
by: me262a-1a | 2016/06/28 19:47 | URL [編集] | page top↑
# me262a-1aさん、おはようございます♪
いえ、今はそんなご近所さんじゃないんですよ。なのに遭遇したので運命かと(笑)

松坂の人は高級な牛は食べないそうで、肉と言ったら鳥だそうです。
ツーリングで行ったらビールが飲めませんものね~~(* ̄m ̄)プッ
by: たらちゃん | 2016/07/01 08:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tarachan22.blog.fc2.com/tb.php/137-3e17fc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
