
by tarachangogogo
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

信州ツーリング3


信州ツーリング第3弾、2日目突入です。朝の気温は12度。
160528000.jpg
2日目の予定ルートです。

160528003.jpg
6時30分宿を出発、ビーナスラインを登っていきます。

160528072.jpg
標高も一気に1,300m~1,500mと上がっていきます。

160528001a.jpg
女の神展望台

160528002.jpg
少し曇っていますがきれい。標高が高いので他の山が高く見えません

160528004.jpg
スキー場を超えると
160528005.jpg
白樺湖です。まだ朝が早く誰もいなくて静か
160528007.jpg
ここも一気に上がるとすぐに眼下の湖に。

160528008.jpg
霧ヶ峰 伊那丸富士見台
ということは…富士山見えるかな???わかります?

160528009.jpg
バイクの前輪の上あたりに小さく見えました♪

160528010.jpg
少し走って振り向いた時にはもう雲に隠れはじめちゃいました

160528011.jpg
緑豊かな山も標高が高くなりすぎると山がまだ冬色に

160528013.jpg
八島ヶ原高原湿原

160528014.jpg
少し歩いてみることに。

160528015.jpg
う~む…

160528016a.jpg
季節的に高原の草花もまだまだでただの殺風景な湿原(^^ゞ(^^ゞ

160528017.jpg
へへっ、気にせず次行きましょう♪

160528019.jpg
三峰大展望台 標高が1,700mオーバーなので周りの山が360度大パノラマ

160528020.jpg
そして美ヶ原高原美術館 標高1959m

160528021a.jpg
しばし記念撮影タイム(* ̄m ̄)プッ

160528023.jpg
スッキリ見えたら最高だったんですがこれもステキ○(≧▽≦)○

美術館の方に行ってみます
160528024.jpg
うしろの方わかるかな?雪がまだ残る八ヶ岳連峰が

ゆっくりと景色を堪能しコーヒータイム
160528025.jpg
少しお土産も買って9時半、さて、信州ビーナスラインから離脱です。

160528026.jpg
次は高山方面へ向かいます。2時間ほど山間の町を抜けます。

しかし…ホントに山ばっかですね(^^ゞ
直に見た自分にしたら、壮大さやすがすがしさ、美しさ、感動が伝わらなくて
残念です。ホントに写真撮るセンスがないのが残念。すみません

by tarachangogogo
07:43 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
信州ツーリング4 | top | 信州ツーリング2

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tarachan22.blog.fc2.com/tb.php/134-ef3a974d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
