
by tarachangogogo
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

宮津ツーリング

長い人は4/29~5/8まで10連休でしょうか?
私は、バラバラに6日仕事で4日お休みという残念なGWでした。

で、4日水曜日久しぶりにサイダーさんにツーリングに連れて行ってもらいました。

朝8:00に出光に集合!で向かうと…

あら、たいようさんお待ちどうさま~~~(笑) ウソです
なんと集合場所と時間が一緒でした~!!
160504000.jpg
今日は出石そばを食べに行く~とのことでした♪

160504003.jpg
こちらは「宮津に刺身食べに行こう」だけで出発。ルートは…

160504004.jpg
ただ、一生懸命ついていくだけです(^^ゞ
はぁ~~ええ天気~~○(≧▽≦)○

160504005.jpg
高速も少し使ってワープ!風が強くて怖かったです(>_<)

160504006.jpg
宮津駅前の「とんだ屋」さん到着。
160504008.jpg
開店11時の15分前なのにもう並んでます

160504007.jpg
3,40分待って…お刺身定食と…
160504007a.jpg
げそとたこと、甘エビとなんだったか?のかき揚げ
これを食の細いサイダーさんとガッツリ(ほとんど私が食べました(^^ゞ)

160504009.jpg
おなかいっぱい~~

160504010.jpg
少し走って~~

160504002.jpg
天橋立を東側から。道路と海面が同じくらいの高さ♪

160504011.jpg
苔の生えた細い道も走って~怖かったです


160504012.jpg

160504013.jpg
ちょっと気取って雑誌風(笑)

160504014.jpg
とれとれ市場
160504015.jpg
どこもいっぱい、どれも高い(^^ゞ見るだけ~

160504016.jpg
海も空もきれい。海と別れて…山もやっぱり空もきれい○(≧▽≦)○

160504017.jpg
行きも帰りも「道の駅 さらびき」で休憩。
ぐだぐだおしゃべりとLINEのお勉強会(笑)

160504018.jpg
最近ずっとひとりでぼちぼち走る…どころかどんくさくしか走ってなかったので
景色を見る余裕がないくらい一生懸命走ってた気もしますが…すべてお任せで
ついていけばいいだけだったので気楽でした~~♪

270キロほど。私にはちょうどいい距離です♪燃費も40キロ弱と伸びました。
毎年ですが、3月は仕事、4~6月は大会で忙しくて一番いい時期にツーリングが
なかなかできなくてストレス!!でしたが(笑) 今回行けてよかったです♪
超ストレス発散!元気回復♪

160504001.jpg
さて!6日(金)から15日連続テニス、21日連続稼働がスタートです

5月末のお休みまで頑張ります~~~~(^_^)/
そう、本当は熊本ツーの予定だったのですが今回は中止に。
で、信州方面を走ってみたいな~と。
ルートや宿泊でおすすめがありましたらご教授お願いしますm(__)m
by tarachangogogo
23:06 | ばいくdeらん♪ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
信州ツーリング1 | top | 久しぶりにドライブ

Comments

#
好天気のもと快走され、気分一新ですね。^^

この行列のできるお店は、やはりコスパが高いので人気でしょうか。昨日の鳥取のお店では、「うっ!高い!」「満席!」で諦めました。(涙)

ハードな日程ですね。こりゃ、たらちゃんと一緒に走るのは夏になりそうです。
by: me262a-1a | 2016/05/06 19:36 | URL [編集] | page top↑
# me262a-1aさん、おはようございます♪
駅前でこれだけのコスパなら人気が出るでしょう♪
静かな駅前…ここだけワシャワシャ人だかりでした(笑)

いつもですが春は忙しいです(>_<)夏にお会いできるのを楽しみにしてます(^_^)/
by: たらちゃん | 2016/05/08 08:19 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます^^
集合場所が場所&時間まで(笑)

自分達は3人で出石から日本海まで楽しく走ってきました(^o^)v
by: たいよう | 2016/05/08 08:39 | URL [編集] | page top↑
# たいようさん、おはようございます♪
ね~!集合時間も場所も一緒なんて!なんて偶然なんでしょうか(笑)
出石そばおいしかったですかぁ~久しく食べてません。
ヘタレでなかなか長距離行かないもので(^^ゞみなさんすごいパワーです!
by: たらちゃん | 2016/05/09 07:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tarachan22.blog.fc2.com/tb.php/131-784176f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
