
by tarachangogogo
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

久しぶりにドライブ

ここ数か月…いや1年以上?お買い物以外でどこかに2人で出かけることがほとんどありませんでした。なぜなら…2人とも週末は死んでいるからです(笑)
(あ。ここで言う2人というのは一応…だんなさまです(* ̄m ̄)プッ )

が、今日はなぜか2人とも早めに目が覚めました。
A型の気を使う?たらちゃん、たまには家族サービスするかぁ?と(笑)

「お天気いいからどっか出かける?」(デブでも行動派)
「いや、しんどい」(ニャ~ンっと猫系家型)


あっそう、人が気ぃ使って言ってやったのに(笑)そんなら~~とネット検索♪


「あ、そう。ならたらちゃんフルーツサンド食べに走りに行こうかな~」
「どうする?」

行く(キッパリ)」

行くんかいっ!しんどいって言ったやん?本能派B型結局は食いもんか~い?

「GO!GO~~~!
160424001.jpg
って、運転は私かいっ!!

今日はこの間、海に行くか山に行くか…で悩んだ山の方のお目当てのお店へ
160424002.jpg
川西市の「フルーツカフェ カラット」です。
駐車場はお店の裏側にありました、よかった♪
160424003.jpg
清潔感あふれ、こじんまりしたお店

160424004.jpg
私はクロワッサンサンド
160424005.jpg
けんちゃんはフルーツサンド

軽い、クリームは甘すぎずふわっふわ♪○(≧▽≦)○
クロワッサンサンドの方がクロワッサンのバターと中にカスタードクリームも
入っていてボリュームあり。だけど、もっと食べたい!と思いました。
テニスの後だったら2品で1人前だわね(* ̄m ̄)プッ

160424007.jpg
山の緑のグラデーションがきれいです。春ね~とっくに、か(*^_^*)

そのあと、ちょいと訳ありで、川西市のテニスコートへ。
160424006.jpg
「ほら、藤の花の香りがいいよ~」とほったらかして友達とおしゃべり(爆)
あきらかに居場所がなく挙動不審者。

160424008.jpg
3,40分ほど寄り道をしたのちに久しぶりに「るり渓」へ。

160424009.jpg
るり渓谷入口 腹ごなしにお散歩ね~。

160424010.jpg
マイナスイオン~~~

160424013.jpg
人も少なくて、気温も少し低めだけど寒くない♪

160424011.jpg
なんか空気の濃さが違うように感じちゃいます^^

160424012.jpg
降りて延々川沿いに歩くので「もう引き返す?」と疲れないようにと声を掛けますが、
本来の野生児(もとい、おとなしい運動嫌いの野生児)、「もう少し」と歩く歩く(^^ゞ

結局1時間ほど歩きました。
帰りの登り道は普段平地ばかりを走ってるたらちゃんの方がきついと感じました

160424014.jpg
帰り道はまたしても寄り道です。遅咲きの桜が

寄り道先は大山崎のバイクショップです。
160424015.jpg
おっと~バイク搬入用のクレーンでたらちゃん登ってます♪オモロ~^^
通勤バイク…う~~~ん。
運動嫌いで寒いの大嫌いの九州産の野生児
私の 「クソ寒い冬でも乗りますか?」にお返事なし…


「今日のところは帰りましょう(* ̄m ̄)プッ 」


久しぶりに2人でおでかけでした。
家族サービスしたのか?されたのか?(笑)
まぁ、お互い深く考えないようにしましょう
by tarachangogogo
07:15 | おでかけdeらん♪ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
宮津ツーリング | top | びっくりぽん!

Comments

#
明らかに亭主はたらちゃんに甘えています。ここは厳しい教育的指導を要すると思います。^^

ホンマに新緑がキレイですね。まるで緑の炎のようです。さらに渓谷でマイナスイオンまで・・・いいなあ。GWは私も求めて走ります。
by: me262a-1a | 2016/04/25 19:24 | URL [編集] | page top↑
#
たらちゃん家は仲良しだなぁ。

去年GWパパの企画のツーリング?
→パパはママチャリ、私はバイク
→で20号をひたすら走り、ポイントのコンビニで落ち合い、高尾山を目指したが、到着後大喧嘩。
そりゃそーだよ。
ママチャリVSフォルツァだもん。

二度と一緒には遊びたくないと思った白ネコでした(-_-#)
by: 白ネコ | 2016/04/26 00:15 | URL [編集] | page top↑
# me262a-1aさん、こんばんは♪
ですよね~~!教育的指導…もはやどうしたらいいかわかりません(* ̄m ̄)プッ

ホントに緑のグラデーションがきれいでした!!GWは走られるんですね♪いいな~!!
休日は怪しい運転の車もありますし気を付けてくださいね~。
by: たらちゃん | 2016/04/26 23:53 | URL [編集] | page top↑
# 白ネコさん、こんばんは♪
仲がよさそうに見える…です(笑)

え~?パパさんの企画だったんでしょう?
まぁ聞いただけでかなり無理がありますが(爆)
今年のGW計画は白ネコさんが立ててあげましょう(* ̄m ̄)プッ
by: たらちゃん | 2016/04/27 00:03 | URL [編集] | page top↑
#
大山崎のあのお店ですね♪
てっきり購入かと思いましたが・・・寒くても乗れば楽しいと説得しましょう(笑
by: terayan | 2016/04/27 19:17 | URL [編集] | page top↑
# terayanさん、おはようございます♪
はい、あのお店です♪
私も購入か!!!?と思ったのですが、中古のスクーターでもいいかも…と言い出したので
真冬に乗らないならそれもあり?と一旦帰ってきました(^^ゞ
by: たらちゃん | 2016/04/29 08:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tarachan22.blog.fc2.com/tb.php/130-ccc08eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
