
by tarachangogogo
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

滝汗ものの対抗戦

先日、球出しをさせてもらってるクラブの対抗戦がありました。
こんなおばさん出ない方がイメージいいと思うんですけど

でもとにかく頑張りますってことで、前日の夜練習をして…

当日の朝すでに速攻全身筋肉痛ですヤバッ

131111001.jpg
画像は公式HPからいただきました^^

たらちゃんはバコバコ打つと思われてますが、最近まったく入りません(自爆)
なので年齢に合ったテニスを…なんぞ思っていましたが、今回はみんなに
バコバコ打たれて、「ひえ~~~」でした。

足がついていかないのは当然ながら、目もついていきません(^^ゞ
でも、20歳代の方と組むなんてそうそうないチャンスだったので、元気はつらつを
見せていただき、肌で感じさせていただき、感動♪
そして、kコーチに狙われ、サイドを抜かれ「にゃは~~ん!やっぱりぃ~?」
なんて顔は真剣・冷や汗、心でなんて思ってたり(* ̄m ̄)プッ ヒミツです。
 131111003.jpg
とにかく、完全雁行でベタ詰め、自分のエリアだけ守ってペアに決めてもらって
事なきを得ました=爆死させられずにすんだ(* ̄m ̄)プッ

131111002.jpg
男子ダブルスはもっとパワフル!魅せますね~○(≧▽≦)○
131111004.jpg

そしてもう1戦、ミックスも参戦しました。
ペアは、春の市のミックスをご一緒したコーチと(あれ以来のペアリング
こちらは、逆陣形の並行陣です(笑)
おねだり?いや、願望的命令形(^^ゞで、「決めて~!取って~!」作戦です。
131111005.jpg

131111006.jpg

今日は雁行べた詰め前衛担当と、並行逆陣形L字守り担当の2パターン。真逆(笑)
いや~なかなかむずかしい(^^ゞ

131111007.jpg
最後の最後は6-6タイブレークへ熱戦でした!!はぁ~!!
自分の試合も、応援も疲れたけど、楽しかったです♪

P.S 次の朝は当然全身筋肉痛でしたトシは取りたくないねぇ~
by tarachangogogo
23:45 | てにすdeらん♪ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
対抗戦のおまけ | top | 今年もお楽しみテニス旅行へ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tarachan22.blog.fc2.com/tb.php/13-518a1e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
