
by tarachangogogo
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

びっくりぽん!

日本女子テニス連盟大阪支部の春一発目の大会でなんと!

びっくり!!な結果が!

この大会、12年間、Dランクからまったく鳴かず飛ばずの戦績だったのですが

練習不足のこのたらちゃんが…





Aクラスのベスト4に!!\(◎o◎)/!
40才台満載の中で、です。


いや~自分でいうのもなんですが
大変よく頑張りました~~~ん。

160419013.jpg
こちらの ○○支部HP どっかにいます♪ってウェアでバレバレか(^^ゞ

しかし、相変らずちっさい!!!!!
先週、健康診断の結果をもらいましたが、去年より0.3mm縮みました


今月は完全休みは2日のみ。
通常運行超多忙、たらちゃん死ぬかもしれませんが元気です。
by tarachangogogo
22:54 | てにすdeらん♪ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久しぶりにドライブ | top | 花見もせずに

Comments

#
素晴らしい結果デス
日頃の鍛錬の賜物ものですね。

でも・・・休養、安息日は設けてね~
by: せん | 2016/04/21 05:49 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございます。まだまだ現役です。レジェンドと呼ばれる日も近いと思います。

ウェアでバレバレよりも体系で・・・(笑)。私が見慣れていることもあるのでしょう。
by: me262a-1a | 2016/04/21 16:06 | URL [編集] | page top↑
# せんさん、こんばんは♪
ペアの方に何かが舞い降りたような快進撃で、
練習不足の私はただついていくのに必死でした(^^ゞ

3年前にぶっ倒れたのも春だったので要注意ですね(^^ゞ(^^ゞ
by: たらちゃん | 2016/04/21 21:49 | URL [編集] | page top↑
# me262a-1aさん、こんばんは♪
テニスはぼちぼちでも現役でいられるエリアもあるので、まだもう少し
頑張ってみようとは思っていますがオープンは厳しいです~。

あら(^^ゞ体型でばれてしまいました(笑)
by: たらちゃん | 2016/04/21 21:51 | URL [編集] | page top↑
#
お~♪

オメデトウございますwww

しかし・・・痩せました???
by: T2 | 2016/04/23 05:18 | URL [編集] | page top↑
# T2さん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)

残念ながら、痩せてません…
いつもバイク用のジャケット着てて大きく見えてました?(笑)
by: たらちゃん | 2016/04/24 22:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tarachan22.blog.fc2.com/tb.php/129-3950a6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
