
by tarachangogogo
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

花見もせずに

お久しぶりです
160410006.jpg

金曜日は六甲アイランドで団体戦でした。
入賞したらフルーツがもらえる♪というこの団体戦、賞品の為なら下位トーでも…
意気込みは満タンでしたが、見事?1位トーナメントへ(^^ゞ


初没~~~ち~ん

ヤケ酒ならぬヤケ買い?
ヘルメットの中のヘッドフォンが壊れかけていたので、帰り道に伊丹のバイクセブンへ
(店名が変わってました)
そこで、前からずっと欲しかったフリップアップのヘルメットを購入。

160410008.jpg RIDEZ 12,800円
決め手はインナーシェードがついていたからです。欲しかったんです
が、少しでかい!そして鼻のあたりにガードが…ほとんど顔が見えません(^^ゞ
でもいいの~やっぱり便利です~♪
スピーカーもつけて快適でございます。あぁいい気分転換です
最近のスケジュール、ダブル、トリプル当たり前で、4つ掛け持ちも出てきました(^^ゞ
頭と気持ちの切り替え大変です
なのでその間のフォル太くんでの移動、音楽タイムは重要です


土曜日は28年度今期初レッスン。
今期から1日3限が4限になりました。夏は死ぬかも…
お天気良くて皆さんからのツーリングのLINEを横目に足で走ってました(^^ゞ



で、今日日曜日は市民戦。
わが市初の、年齢が↑のカテゴリーができて(巷ではベテランという)そこに初参戦!
初めての種目なのでエントリー数めちゃ少ない(^^ゞというのは小さな声で(笑)
160410001a.jpg
優勝~♪
あ、シュミットさん残念ですが市民戦は賞状とメダルでございます残念!

6月の上位大会にも参加だそうです。練習しなくちゃ
by tarachangogogo
23:39 | てにすdeらん♪ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
びっくりぽん! | top | 当たり!が3つで喜と怒

Comments

#
やった!優勝だ!という満面の笑みがLINEで拡散していました。(笑)

最初の写真を見た時、むむっ!これは新しい◯◯レンジャーかと思いました(爆)。ヘルメットは少し大きめの方がいいですね。ホワイトベースの二宮くん(YouTubeで検索を)も言っております。
by: me262a-1a | 2016/04/11 19:31 | URL [編集] | page top↑
# me262a-1aさん、こんばんは♪
年齢を感じるカテゴリーのエントリーで気が引けてましたが、記念撮影はにっこりと~♪

メット、いつも少し大きめを買っちゃうんですが今回のは角度か?風が入ってきて耳が寒いです(^^ゞ
by: たらちゃん | 2016/04/12 22:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tarachan22.blog.fc2.com/tb.php/128-099dde17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
