
by tarachangogogo
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

追いかけて~~美山ツー

月曜からいつものように6日連続テニス(仕事が4日、練習1日、試合が1日)
日曜は寝るぞ~!!!とゆっくり寝て起きたらLINEでみなさんが美山に?

まだ行けるエリアかも!?
お天気もよさそうだけど…、今からじゃあ間に合わないよね~
と思いながらも山をぶらぶら~~っと走るのもいいかな~~~と出発
130313001.jpg
結果的に待っていただくことになってしまって申し訳ありませんでした
どうもありがとうございましたm(__)m♪

ナビのルートはr43~r6を選んでくれたようで、茨木市の山を北上します。
160313002.jpg
新名神、着々とできているようです。

160313003.jpg
道路脇の温度計は12度、寒くないちょうどいい気温ですが車・バイクは少な目。

160313004.jpg
小1時間ほど走ったところでおなかがすいたので^^休憩。

160313005.jpg
ここはどこ?とLINEを入れると…

160313006.jpg
TATTUさん大正解の三日市のローソン!惜しい!ファミマですが(笑)すごすぎ!!

またふらふら~とのんびり走り出すと「皆で待ってますよ♪」と!!

え~~!!いいのに悪すぎる!どこか次のところに襲撃しますし~
と思いながらも、一気にスイッチオン(笑)
160313007.jpg
ちょうどネイキッド2台が快走していたのでうしろについてビュンビュンに便乗

160313008.jpg
あと5分~~待っててね~○(≧▽≦)○

160313012.jpg
気まぐれに参加を表明してしまって、ホントにすみませんでした(>_<)

160313009.jpg
DATTUさんから♪チョコ差し上げてないのにホワイトデー○(≧▽≦)○アリガトー!

160313010.jpg
T2さんから北海道のお土産○(≧▽≦)○アリガトー!

160313011.jpg
美山の山はまだまだ寒そうな色でした。

まささんに髪を切ってトムキャットのボーカルみたいだとか(知る人ぞ知る)
山歩きのおばさんたちの一団を見て「あの中にいても違和感ないよ」とか
言われっぱなしのたらちゃん訴えてやる

160313013.jpg
そろそろちょっと走りましょう♪と^^ ranmaさんのバイクすごい~!

160313014.jpg
美山ふれあい広場で播磨軍団の方々とお別れ~お気をつけて~♪

160313016.jpg
日吉ダムに向かいます。
160313015.jpg
みんなビュ~ンって追い越しするのん3台やし~言っておきますが
たらちゃんのんXでギアなしですから!無理~~!
んでもって超安全運転っ子ですからっ!!そこんとこヨロシク!(^^ゞ(^^ゞゴメンヨー

160313017.jpg
ダム事務所へ。バックが少し残念な記念撮影(^^ゞ

160313018.jpg
こちらでも雑談♪たらちゃん的にはこ~ういうの大好きです(* ̄m ̄)プッ ♪

160313019.jpg
ではそろそろ帰路へ。亀岡のコンビニで解散にしましょう、と。

160313020.jpg
何時も♀の足に反応するまささん。目がハンターですよ(* ̄m ̄)プッ

160313021.jpg
マスツーはついていくの大変ですが(^^ゞ道を心配しなくていいのでいいですね

160313022.jpg
あれ?デジャヴ??
♪この店は~いつかきた店~♪あ~あ~そうだよぉ~~♪(* ̄m ̄)プッ
三日市のファミマでした(^_^)/
2回目のひるごはん?今度はパンとコーヒーを^^

160313023.jpg
名残惜しいですが神戸班撤収~(^_^)/~~~

160313024.jpg
続いてたいようさんたちが撤収~(^_^)/~~~

160313025.jpg
りきまるさんもお気をつけて~~(^_^)/~~~

その後下道で1時間半、帰りに食品のお買いものをして~無事帰宅しました。
170キロ、燃費は久しぶりに35キロになってました。
日頃チョイノリばかりで低かったけど、スムーズに走るとこれくらいは行くんですね。

帰ってから本日はチーズ入りミンチカツとポテトサラダにスープの晩御飯~
溜まったドラマ見て(笑) さっきから明日からカレーの仕込みをしながらblogカキカキ♪
はふ~お仕事終了♪  充実した1日でした

160313026.jpg
3月後半~4月は学生服関連のスポット仕事、コーチング研修、春の大会で
日曜日がつぶれちゃう率高し~~~~(T_T)悲しすぎるししんどすぎます~

が!、また機会がありましたら、どんくさいし、うるさいですが(^^ゞ
                     ご一緒よろしくお願いしますm(__)mm(__)m

by tarachangogogo
00:07 | ばいくdeらん♪ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
当たり!が3つで喜と怒 | top | ひさびさスッキリ~♪

Comments

#
全く記憶に無い話ばっかりですが、ともかく合流出来て良かったです^^
スクーターがどんどん減って行ってるので、お互い踏ん張りましょう(笑)
by: まさ | 2016/03/14 01:57 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした♪

美山へ先導したネイキッドも・・・

怖かったでしょうねぇ~笑
by: T2 | 2016/03/14 05:38 | URL [編集] | page top↑
#
春ツー始動ですね♪

赤いバイクはNM02でっか?

トムキャット…ppp(≧∇≦)
知ってる世代です!
by: 白ネコ | 2016/03/14 11:40 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした~(^^)
と~ってもお久しぶりでしたが、変わらぬテンションとご尊顔を拝見出来て嬉し涙で枕を濡らして寝ました(笑
今度からトムさんって呼んでいいの??
by: terayan | 2016/03/14 19:05 | URL [編集] | page top↑
#
たらちゃんが参加しているのが分かっていれば、絶対に行ったのに・・・嘘です。^^

皆さんにいろいろ言われたようですが、既に免疫ができた私ですから、特に何も申すことはありません。(爆)

多くの皆さんと美山・・・いいなあ。諸般の都合がなかったら行っていたところです。
by: me262a-1a | 2016/03/14 19:47 | URL [編集] | page top↑
# まささん、おはようございます♪
全く記憶に無い?あらお若いのにボケが入って来られました?^^
250ccのスクーターが少なくなってホントに寂しいです。
まだまだ乗りましょうね~~~♪
by: たらちゃん | 2016/03/15 07:35 | URL [編集] | page top↑
# T2さん、おはようございます♪
朝早くから行動されていたのに
朝遅くから思いつきで参加しちゃってすみませんでしたm(__)m
北海道のお土産ありがとうございましたm(__)m♪

先導してくれたバイク、あえて一緒に走らせてくれてた感じでした^^
ついていけてなかったけど(笑)
by: たらちゃん | 2016/03/15 07:39 | URL [編集] | page top↑
# 白ネコさん、おはようございます♪
今年2回目のツーリングで、春はもうこれで終わりかもかもです(>_<)

赤いバイクはNM4のようですね、というかあんなでっかいの初めて見ました!
すごいですよね~\(◎o◎)/!

トムキャット…やっぱ知ってましたぁ??○(≧▽≦)○
あ、似てませんからね(笑)
by: たらちゃん | 2016/03/15 07:45 | URL [編集] | page top↑
# terayanさん、おはようございます♪
にゃ?泣いた?うなされたの間違いでは?あっはっは~!

お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
相変らずのテンション…いえいえ私もアダルティになってたでしょう?
おしゃべり10%OFFになってたと思うですけど~(* ̄m ̄)プッ

兵庫の端っこの方まではなかなか行けませんが京都あたりの予定の時に
またご一緒よろしくお願いします♪
by: たらちゃん | 2016/03/15 07:49 | URL [編集] | page top↑
# me262a-1aさん、おはようございます♪
> 絶対に行ったのに・・・嘘です。^^

ウソなんですかいっ(爆)
シュミットさんがいないとみなさんからのツッコミに凹むのを
フォローしてくれる人がいません(^^ゞ

今回の美山はホントにバイク少な目で走りやすかったですよ~。
またご一緒よろしくお願いします♪
by: たらちゃん | 2016/03/15 07:53 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰しています。
私も参加したかったのですが、仕事が第一なので(汗)
休みがあれば、積極的に参加してくださいね。いつかはご一緒出来るかと(笑)
お疲れ様でした。
by: JIN | 2016/03/16 15:19 | URL [編集] | page top↑
# JINさん、おはようございます♪
JINさんとも久しくお会いできていませんね(>_<)
またご一緒したいです。いつかきっと(笑)

串カツも~~~○(≧▽≦)○
by: たらちゃん | 2016/03/18 07:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tarachan22.blog.fc2.com/tb.php/126-d690f194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
