
by tarachangogogo
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

走り初めツー1

年末から正月にかけての暴飲暴食…マラソンでもすればいいのでしょうが
まったくその気はなく、フォル太くんで走ることに~♪

160103000.jpg
すんごく久しぶりにOBSCスクーター仲間の企画に参加してきました
(画像はT2さんのところからいただきました^^)

集合は8時に明石SA。久しぶり過ぎて、何時に出たらいいかわからない(^^ゞ
久しぶり過ぎて、冬仕様なん枚服を着たら寒くないかわからない(^^ゞ
とりあえず5枚ほど着こんで…ナビが言うよりも15分ほどの押しで出発!
風がなかったので結構飛ばしました(私の主観です(^^ゞ)で、到着♪

シュミットさん、まささん、少し遅れてT2さん、お久しぶりです♪
まささん2年ぶり、シュミットさんとT2さんは3年ぶり…の割には感動もなく…
親戚のおばちゃんちゃうねんからもうちょっと感動しよ~よ(笑)
160103002a.jpg
OBSC関西初期立ち上げメンバーですね。

160103003.jpg
次のサービスエリアからtakさん合流で姫路城へ。

160103004.jpg

160103029.jpg
今までの駐輪場がなくなり有料駐輪場ができていました。が、自転車と並んでこちらに(^^ゞ

160103005a.jpg
風格のない殿と品のない姫の撮影

160103030.jpg
きれいになってから2回目の姫路城。っまだ中に入ってません(^^ゞ

こちらで初めまして♪の310さんと合流し神社にお参りです^^
160103006.jpg
播磨国総社射楯兵主神社

160103007.jpg

160103008.jpg
ひいたおみくじは「大吉」あとは下がる一方ということでやな予感(^^ゞ
黒田官兵衛の御守りも欲しい!と思ったのですが「負け知らず」という文字に
おこがましすぎて買えず やっぱり欲しかったな~(^^ゞ

思いのほか混んでなくてお茶でもということに。
探し当てたのは…
160103009.jpg
おじいさまとおばあさまがされてる超レトロな喫茶店。6人で貸切です^^
またり~とモーニング。いいねぇ

時間もいい頃合いなので次へ♪
160103011.jpg
相変わらずどんくさいので前に2台

160103012.jpg
うしろに2台、真ん中に挟んでもらって…

160103013.jpg
グッチさんの待つ、北条鉄道北条線「法華口駅」へ。
by tarachangogogo
11:15 | ばいくdeらん♪ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
走り初めツー2 | top | 2016年 謹賀新年

Comments

#
風格は無いけど教養も無い殿です^^
ひさしぶりのメンバーと走ると疲れなくて良かったとおもいます^^
しかし初めて会ってからの5年の月日は。。。。
by: まさ | 2016/01/04 20:01 | URL [編集] | page top↑
#
しゃ、しゃん年ぶりでしたか~
道理で髪の毛が伸びたてました♪

確かに親戚のおばちゃんお姉様に逢った気分・・・お年玉おねだりすればよかった♪
by: T2 | 2016/01/04 20:35 | URL [編集] | page top↑
#
3年ぶりの感動も、5分ですっかり普通の状態になりました。(笑)

たらちゃんのライディングは変わっていませんでしたね。ズッシリと安心感のあるものでした。それでいて制限速度オーバー(笑)

自撮棒・・・バッチリ撮れていますね。
by: me262a-1a | 2016/01/04 22:02 | URL [編集] | page top↑
# まささん、こんばんは♪
風格…いえ殿のお体の絵があまりにペタンコでそう言ったまでで
おつむの方は存じ上げず(* ̄m ̄)プッ

そうね…初めて会ってから5年…そんなに変わってますかぃっ!(怒)
by: たらちゃん | 2016/01/04 22:42 | URL [編集] | page top↑
# T2さん、こんばんは♪
そ~なんですよ3年弱振りでした~!
どうりで親戚のおばちゃんがおばぁちゃんになっちゃったって思ってるでしょ(怒笑)
髪だけは伸ばして女とわかるようにはしてるんですが…

T2おじさんに勝守おねだりすればよかった~^^
by: たらちゃん | 2016/01/04 22:48 | URL [編集] | page top↑
# me262a-1aさん、こんばんは♪
感動薄れるのはやっ(爆)(爆)
まぁ10年ぶりだったら変貌ぶりに驚愕で言葉も出ないでしょうけど(* ̄m ̄)プッ

ライディングはあいかわらずの下半身どっしり型でした?(^^ゞ
(ビミョーな)制限速度以外は法令順守のまじめドライバーです?m(__)m汗

自撮棒…たまにはおもしろいでしょ~♪^^
by: たらちゃん | 2016/01/04 22:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tarachan22.blog.fc2.com/tb.php/120-f070fbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
