
by tarachangogogo
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今年もお楽しみテニス旅行へ

秋の恒例となった三重の鈴鹿にテニス旅行ってきました♪
お天気も良くて、テニスして、おしゃべりして、宴会して、楽しかった~!
131030002.jpg

他府県の人たちは時間をずらして参加させてくれるのでありがたいです。
131030004.jpg
1日目はリーグ戦。
131030005.jpg
一般、50over、55over、60over、65overという区分けでそれぞれエビを狙います!

たらちゃんたちは、初戦は三重の方と。
肩を痛めているようでアンダーサーブ(これがまた取りにくい)初戦で少しアタフタ
しましたが、中盤から足も動き始めて
2戦目はたぶん静岡の方?先ほどとうって変わってパワフルテニスでガンガン来られ
またアタフタなんとか中盤あたりから合わせることができて粘りました
今年も1位トーナメント抜けすることができました♪




さて、夜は陽気で妖艶で妖怪?な大宴会です○(≧▽≦)○
場所はいつもの鈴鹿サーキットの会場です^^
131030008a.jpg
みなさまドレスアップして続々と受付に。
この大会のメインイベントはテニスではなくこれ?(* ̄m ̄)プッ

131030009.jpg
なんだか外もざわついています?なんでしょう??

131030012.jpg
おっと~~!バイクがぁぁぁ~

131030013.jpg

これでした!
131031000.jpg
まだまだこれから徹夜で組立、調整というところでしょう。
いいなぁ~こういうの一度は見てみたいです。が、今日のところは宴会

131030015a.jpg
ゆみネェと♪今年もお世話になります(*^_^*)


主賓の挨拶、乾杯の音頭が終わるや否や、アスリートの食欲全開!!!
バイキングはいけません、食べすぎです(^^ゞ

そして宴も中盤からは余興が始まります(^_^)/
1310300001.jpg
妖艶な踊りと…どんちゃん飲むマダム達
1310300002.jpg
ピンクレディー軍団は踊りを披露、テレサ・テンは替え歌で登場♪
1310300004.jpg
AKBきっと48以上と(笑)山口百恵なりきりのバラード
1310300003.jpg
宴会は爆笑の渦
1310300005.jpg
そしてハワイアンもあり~の、トリはとても人間ワザとは思えない芸!!!
1310300006.jpg
すごい!コミカルででもキレもいい○(≧▽≦)○笑い転げました♪

そしてじゃんけん大会へ。
シューズやラケット、エビをかけての真剣勝負!テニスより真剣かも?
1310300007.jpg
たらちゃんは見事にほっとんど1つ目で負けてずっとお座りでした(^^ゞ


えっと、はい、これはテニス旅行です(* ̄m ̄)プッ
2日目はみなさん、きりっとアスリートに戻りテニス真剣勝負!
たらちゃんたちは…、あきませんでした。初戦負け~(>_<)
くそ~!伊勢えびゲットできるまで頑張るぞ~~(笑)

でも、年に一度お楽しみテニス旅行ができて、年に一度みんなの元気な
顔を見られて、ホントにありがたい催しです。
131031003a.jpg
ずっと健康で参加で来たらいいな。
by tarachangogogo
23:22 | てにすdeらん♪ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
滝汗ものの対抗戦 | top | 市民団体戦2

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tarachan22.blog.fc2.com/tb.php/12-8905a6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
