
by tarachangogogo
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

年末のご挨拶

今年もお世話になりました。
151231003.jpg

(画像と話が合ってない(^^ゞ
そんなにどこも行ってないけど悔しいので載せちゃいます(笑))


この1年、数えてみたら公私合わせて約290日位テニスをしていたようです。
自分のテニスはボロボロで、日数分の中身が充実しない1年でした。

151231002.jpg


あとはパソコン仕事が20日くらいあって、
ツーリングらしきものをしたのはたったの7、8回…
他に女子的だったり主婦的だったり娘的な用事もあり~ので

151231004.jpg

結局スケジュール帳の平日欄、空白(丸一日休日)は12カ月で…
1日だけでしたはふ~

そんな走り方なのに距離だけは伸びていて、今年最後でカウンターは
「61,972km」でした。
7年を超えた12月上旬にフォル太くん2年メンテをして、ドライブベルトも
フロントのブレーキパッドなどを交換しました。

151231005.jpg
まだもう少し頑張って走ってくれるかな??

還暦になったら赤いバイクに乗る♪を夢に…
今は自分もですが、フォル太くんももう少し頑張ってもらいましょう~

151231001.jpg

来年もよろしくお願いします。

by tarachangogogo
01:37 | ひとりごと | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2016年 謹賀新年 | top | おひさしぶりです

Comments

#
何も世話してないし、世話にもなってないですが^^
来年こそはよろしくお願いします(笑)
by: まさ | 2015/12/31 05:58 | URL [編集] | page top↑
#
お会い出来てないけど今年もありがとうございました。
来年も元気に前に向かって走っていきましょう~
私もテニス細々やってますが、ヒジが毎回悲鳴をあげて、翌日から痛みが続きます。
by: せん | 2015/12/31 07:09 | URL [編集] | page top↑
#
適当なところでお茶して、目一杯お喋りして、爆食いするというツーリングにお付合いしたかったのですが、今年も無理でしたね。^^

でも来年こそは・・・来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。
by: me262a-1a | 2015/12/31 14:30 | URL [編集] | page top↑
#
🎍明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
by: ヤマちゃん | 2016/01/01 08:21 | URL [編集] | page top↑
#
昨年はお会いすることは出来ませんでしたが、今年は機会があるといいですね♪
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
by: terayan | 2016/01/01 10:41 | URL [編集] | page top↑
# まささん、こんばんは♪
あけましておめでとうございます。

お世話になってませんね~(* ̄m ̄)プッ
今年こそは…お世話してください^^
よろしくお願いします(笑)
by: たらちゃん | 2016/01/01 21:49 | URL [編集] | page top↑
# せんさん、こんばんは♪
去年は1度も関東方面に行くことができませんでした。
いつか富士山リベンジしたいんですけどね~。

せんさんエルボーになっちゃったんですか?痛いですよね(>_<)
私もおととし冬になりました。冬休みで治りましたが…
せんさんもきっちり治してまたテニス楽しみましょう♪
by: たらちゃん | 2016/01/01 21:55 | URL [編集] | page top↑
# me262a-1aさん、こんばんは♪
適当なところでお茶して、目一杯お喋りして、爆食いする…
超いいですね~!!といいながら、この体重…やばいです。
ダイエットしてからそのツーリングに参加したいです♪

今年こそは?よろしくお願いします。
by: たらちゃん | 2016/01/01 21:56 | URL [編集] | page top↑
# ヤマちゃん、こんばんは♪
あけましておめでとうございます。
なかなかお会いできませんがまたよろしくお願いしますm(__)m
by: たらちゃん | 2016/01/01 21:57 | URL [編集] | page top↑
# terayanさん、こんばんは♪
あけましておめでとうございます。
今年こそはご一緒ツーリングお願いしたいですね~。
土曜日が仕事になってなかなか厳しいですが(>_<)

またよろしくお願いします。
by: たらちゃん | 2016/01/01 21:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tarachan22.blog.fc2.com/tb.php/118-6d6413e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
