
by tarachangogogo
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おひさしぶりです

2か月半ほどほったらかしにしちゃってました(^^ゞ

いろんなことがあったし、いろんなところにも行ったし
いろんなものもた~~くさん食べたのですが、
なんだかblogをゆっくり書く余裕もなく仕事して遊んでましたm(__)m

元気です。ヘロヘロですが、元気ですm(__)m

ということで、ザクッと近況一挙公開~

まずは、あっちこっちお出かけ編

151101001.jpg
11/01 久しぶりに声をかけていただ小浜ツーリング。
海の幸食べまくり!女3人男1人のかしましツーリングで超楽しかったです!

151113001.jpg
11/13 0泊3日で小豆島に紅葉を見にツーリング♪
が~紅葉あまりなかった…(T_T)

12/04~05 は1年半ぶりに福岡の友達との旅行
151203001.jpg
今年は大阪・京都となり、1日目は11年ぶりにUSJへ。
151204001.jpg
2日目は京都嵐山観光。福岡の子たちはやっぱド定番が好きなようです。

151220020.jpg
12/20は、亀岡・美山プチツーリング
焼肉を食べるのが目的♪サイダーさんと超久しぶりに〇松夫妻と杉〇さんの5人で。

151224009.jpg
12/24 ちょっと遅れを取りましたが、万博公園にできた「エキスポシティ」へ。
右下はオマケのたらちゃんコスプレ(* ̄m ̄)プッ



そして、怒涛の忘年会編

151205001a.jpg
ごまづくし♪
151211001a.jpg
お豆腐づくし♪
151212001a.jpg
貝づくし♪
151218008a.jpg
博多もつ鍋♪

すべてレッスン生(元も含む)の方々と。実は12月は明日もう一回で5回(^^ゞ
すでに2kg増…お正月もやってくるのに…どんだけ~~~~太るでしょうか??

くだらない写真をたくさん失礼しましたm(__)m汗
とにかく、食べて、しゃべって、走って、と相変わらずな、たらちゃんライフでした~♪
by tarachangogogo
00:57 | ひとりごと | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
年末のご挨拶 | top | ちっさい秋見つけにプチツー

Comments

#
更新されず、その内、CMばかりとなり・・・気になっていました。先ずはお元気で何よりです。さらにフォル太くんもちゃんと動いているようです。^^

とりあえず食い物の写真が多いのは、あいも変わらずの元気爆発状態でしょうね(笑)。USJの天使が浮かぶ光景が見られて羨ましいです。
by: me262a-1a | 2015/12/26 10:28 | URL [編集] | page top↑
#
とてもお元気そうで、とても残念です(笑)
エキスポシティにも行ったんですね、右下に写ってるのはシャアに立ち向かうロボコンかと思いました(笑)
by: まさ | 2015/12/26 18:49 | URL [編集] | page top↑
#
ここの所更新がなかったんですが、精力的に活動されてるようで安心しました(^^)
嵐山は写真からすると嵯峨野~化野念仏寺ルートを通ったのかな??
by: terayan | 2015/12/26 19:17 | URL [編集] | page top↑
#
LINEのプロフィール画像は...
いつの事なんだろう?^^
by: eddy | 2015/12/28 09:51 | URL [編集] | page top↑
# me262a-1aさん、こんばんは♪
ずいぶんごぶさたしてますm(__)m
元気ですが今年12カ月で平日なにもなかった日が1日しかない
というスケジュールで心に余裕がなく(遊んでますが(^^ゞ)

とりあえず走って食いまくってます(* ̄m ̄)プッ
USJ、あすも天使を見に行ってきます♪^^
by: たらちゃん | 2015/12/28 21:59 | URL [編集] | page top↑
# まささん、こんばんは♪
なんで元気で残念…やね~~んです(笑)
友達はシャアのサーベルの持ち方が気に入らないとか言ってました(笑)
by: たらちゃん | 2015/12/28 22:02 | URL [編集] | page top↑
# terayanさん、こんばんは♪
遊びに仕事に忙しすぎて更新できずで(^^ゞ
はい♪嵐山は写真からすると嵯峨野~化野念仏寺です。
みんながあだしの念仏寺あたりが一番好きらしくて。
残念ながら紅葉はイマイチでした。
by: たらちゃん | 2015/12/28 22:04 | URL [編集] | page top↑
# eddyさん、こんばんは♪
えへへ♪
だって一番きれいで一番気に入ってるんですもの♪○(≧▽≦)○
by: たらちゃん | 2015/12/28 22:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tarachan22.blog.fc2.com/tb.php/117-86aaa10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
