
by tarachangogogo
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スポーツの秋?

年中スポーツしてますが、一応スポーツの秋やはり大会も多いです。

8月末の全レ予選を皮切りに、市民戦、大阪総体、レインボーカップ、関レ
市の団体戦…
あとは、市の団体戦の続き、シングルの大会1つ、なみはやメモリアル、なにわ
あと4つほどを残すところとなりました。
結果は…残念と思うものもあり、上等!と思えるものもありました。
その日の調子やペアリング、天気などいろんな要素が集まってダブルスですものね。


そんな中、春の市民戦の上位大会の北大阪大会(45歳)で優勝したご褒美に
「北大阪テニス協会創立40周年記念式典」に招待してもらいました♪

150919001.jpg
場所は京橋ツインタワーでした。

14各市の協会のえらい方々がおられてちょっと緊張~といいながら、しこたま
飲ませてもらいました(* ̄m ̄)プッ
150919003.jpg
最後の挨拶の時にはかなり出来上がっていたたらちゃんです(^^ゞ


10月に入ってからは、総体のお疲れさん会が。
151002006.jpg

151002001.jpg
今年はたらちゃんの出来が悪く(>_<)6-7、一般も6-7で初戦負け(T_T)
来年は頑張りましょう!!

次の日には、土曜日にいつもお世話になっている会社の慰労会でした。
初めて十三で飲みました(^^ゞ(ちょっと怖い感じがしていたのですが)
151003001.jpg
駅からも近くきれいなお店でした。

151003002.jpg
行ってすぐに抽選会♪なんと!当たり~♪
じゃんけんしてもなにしても当たらないのに!!(*^_^*)ラッキー

151003010.jpg
昨日はお魚、今日はお肉。
とてもバランスのいい連ちゃんの飲み会でした(* ̄m ̄)プッ

しかし…あっとう間に体重は増えました また頑張って走ります!
by tarachangogogo
20:10 | てにすdeらん♪ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちっさい秋見つけにプチツー | top | シーズンまっさかり

Comments

#
祝賀会でズラリと並んだ写真・・・ん?この中にたらちゃんは・・・分かりませんでした。(笑)

宴会では、たらちゃんが主役では(笑)。お刺身よりも最後のお肉にググッと来ました。^^
by: me262a-1a | 2015/10/12 10:58 | URL [編集] | page top↑
# me262a-1aさん、こんばんは♪
えへへ、メガネが見えないとわかりません?
女性5人の一番左でした~~~^^

お刺身ドアップよりもお肉ドアップの方にググッときました?
シュミットさんまだまだお若い!(* ̄m ̄)プッ
by: たらちゃん | 2015/10/12 22:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tarachan22.blog.fc2.com/tb.php/116-2b3a830e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
