
by tarachangogogo
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

シーズンまっさかり

暑かった夏も朝晩涼しくなってきました。
今年の秋は雨が多いような気がします。


秋はテニスシーズン、今年の全国○ディースはえらくはやくて8/31からでした。
そして雨にたたられました
跳ねない重いボールとコートに悩まされながらも、自分なりに頑張って、目標としてた
4Rまでいくことができました。まぁここで勝てたら決勝大会にコマを勧められたので、
最高だったのですが、1R入りで強豪ペアとの4試合目、力尽きました。
200ドローのbest32、今の私だといい出来だったと思います。

9/5 は市民戦第1日目。
1日目は3R6-5とアップアップでしたがどうにか次週へ繋げました。

9/6 は大○府総合体育大会。
富田林で一日中雨の中でした。が、え~1Rで負けちゃったので男子の応援でしたが(^^ゞ
0-4始まりのとにかく1つ取ろう!とうところから6-6のタイブレまで挽回したのですが
そのあとのタイブレが0-7とはなんとも情けない話です
オマケに試合中にすんごいサーブでラケットをうしろに吹っ飛ばされるというマヌケな
事件まで起こして、まじめな大会だというのにコート中大爆笑の渦に

そして、昨日の9/13は市民戦第2日目。QFからでした。
準決勝には第1シードと対戦 この日は2人ともすごく集中できてた気がします。
ペアの絶好調に助けられ
150913011a.jpg
優勝しました~♪ 通算7回目の優勝です^^ ヒトちゃんとは3回目かな♪

150913012a.jpg
準優勝ペアと
こうやって見るとやっぱりたらちゃんって小さい…
小さいのによ~頑張ってるわと、みんなは言ってくれないので自分で言おう(爆)

秋はまだまだ、関レ、レインボー、市団体戦、知事杯、なにわ…と続きます

頑張れ~
ふぁいと~

元気振り絞ります(^^ゞ


by tarachangogogo
09:47 | てにすdeらん♪ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
スポーツの秋? | top | 赤穂温泉ツー

Comments

#
お~!頑張っていますね。私が「小さいのに頑張っている!」と叫びましょう。^^

「すんごいサーブでラケットをうしろに吹っ飛ばされる」・・・まだマシです。すんごいサーブを放って、足がもつれてコケたことがあります。(笑)
by: me262a-1a | 2015/09/14 19:39 | URL [編集] | page top↑
#
ちっちゃいのに優勝おめでとう♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

まさにスポーツの秋ですね♪

ちっちゃいたらちゃんが頑張っているのに、ちっちゃくない白ネコは大会を避けてます(^-^;

そう言えばNゴンの乗り心地はどうですか?
by: 白ネコ | 2015/09/15 06:48 | URL [編集] | page top↑
#
いや~素晴らしい!(^^)!
どこからこの元気が出てくるのか羨ましいですねぇ♪

ちょっとスリムになりました?
by: eddy | 2015/09/15 09:01 | URL [編集] | page top↑
# me262a-1aさん、こんばんは♪
いつもちっちゃいのに頑張ってるのよぉ~と叫んでいるのですが
誰もかわいそ~と思ってくれません(^^ゞ(^^ゞ

> すんごいサーブを放って、足がもつれてコケたことがあります。(笑)
あっはっは!サーブつながりで…実はこの2日後、サーブでラケットぶん投げて
ラケット折っちゃいました(^^ゞ久しぶりです(^^ゞ
by: たらちゃん | 2015/09/16 22:47 | URL [編集] | page top↑
# 白ネコさん、こんばんは♪
ありがとうございます~♪ちっちゃいのに一生懸命走りました~

ちっちゃくない白ネコさんは大会出てないんですか~???
チャレンジです~!!(^_^)/

そうそう、Nゴンくんの感想記事もまた載せますね~。
いやぁ~悪くないですが悪いところもありました~(* ̄m ̄)プッ
by: たらちゃん | 2015/09/16 22:51 | URL [編集] | page top↑
# eddyさん、こんばんは♪
元気は…ないんです、毎日絞り出してます(^^ゞ
もうすぐ元気枯れ果ててしまうでしょう…(笑)

eddyさんにお会いした3年前とだと、2、3kg痩せたかも?
でもそのくらいのもんです。相変わらずガッチリ健康優良です(^^ゞ
by: たらちゃん | 2015/09/16 22:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tarachan22.blog.fc2.com/tb.php/114-0d343e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
