
by tarachangogogo
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

赤穂温泉ツー

お盆休みなしで8月は平日で丸一日空いてる日は26日の1日だけでした。

天気は…?

晴れ~~♪

いくっきゃないですよね○(≧▽≦)○

いつものように遅寝してて…おもむろにcojiにLINE。

「なにしてる~?」

「ぐだぐだ~」

「やすみぃ~?」

「うん♪どっかいく~?」

150827010.jpg
で。coji急きょレンタルバイク借りてくれてツーリング決定です

150827001.jpg
夏と言えば海よね~温泉もいいよね~ということで西へ。
名神~阪神高速神戸線~姫路バイパス

150827002.jpg
明石サービスエリアで休憩。

150827003.jpg
ちょっと変わった名物?があったので~~なんでしょ?

150827004.jpg
あら!中から味付き卵が♪ちょっと味濃かったけどまいう~おなか満足♪


150827005.jpg
段々暑くなってきて…coji薄着過ぎ(* ̄m ̄)プッ
150827006.jpg

たらちゃん、ちゃんと防御してるのに~(^^ゞ


バイパスを走っていて気になる看板…
信号で止まって…(相当西に向かって行ってしまってから(^^ゞ)

やっぱ戻る??(* ̄m ̄)プッ

150826010.jpg
時間かなりロスでしたが、まだ2人とも見ていなかったもので♪
白い~~きれい~~けど時間ないので外から~(* ̄m ̄)プッ
で、見るだけ~だけどお昼もここで済ませて…またひたすら西に向かいます。

150827008.jpg
結構時間を食ってしまって押せ押せです(^^ゞ

150827014.jpg
銀波荘到着です(^_^)/

150827009.jpg
さぁ、温泉に入りましょう

150827011.jpg
台風のあとなので空がきれいで霞んではいなかったのですが、海の色が…

150827013.jpg
あまり時間がなかったので長湯はしませんでしたが、夕やみ迫る海沿いの温泉
風情があっていいです~~~ずっと入っていたい

150827016.jpg
さて!ここからケツカッチン(レンタルバイクの返却時間)との闘いです!

150827015.jpg
ひたすら走りました!最後中環~新御堂あたりかなりやばかったです(^^ゞ
時間的余裕を持って運転しましょう(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

315km、燃費もすんごい久しぶりに41キロと出ました。
もう7年乗っているので燃費も悪くなってるのかなと思ってましたが、
単純にちょい乗りばかりで燃費が悪かったということでしょうか??

やっぱ、ぽえ~~~っと頭をからっぽにして音楽聞きながら走るって
本当に気持ちいいです(本当は高速は嫌いなんだけど)

cojiつきあってくれてありがと~~~○(≧▽≦)○
by tarachangogogo
20:59 | ばいくdeらん♪ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
シーズンまっさかり | top | 買い換えました

Comments

#
おやおや、我家のご近所に・・・ですが、見事に通過です。^^

銀波荘は赤穂の老舗旅館ですね。一泊であれば瀬戸内の海鮮料理満載ですが、ちょいお値段が・・・ですね。(笑)

赤穂まで行かれれば、ついでに日生も・・・ですが、さすがに時間が無かったようですね。
by: me262a-1a | 2015/08/29 21:26 | URL [編集] | page top↑
#
最後は弾丸ツーになってしまったようですね(^^A
この季節なので湯冷めはないと思いますが、のんびりつかるにはもっと早くから計画して・・・ですね(笑
by: terayan | 2015/08/30 17:21 | URL [編集] | page top↑
# me262a-1aさん、おはようございます♪
明石サービスエリアで「シュミットさ~~ん!」と叫んでいたの
聞こえませんでしたかぁ~?(^_^)
銀波荘、内装とかがきれいになってて、日帰り入浴代も値上がり…
普通に宿泊海鮮料理付きなんて絶対に無理なお宿です。

coji、バイクを8時間借りてくれたのになんでこんなに時間が
なかったのでしょう。はい、2人の思いつき行動のせいです(笑)
by: たらちゃん | 2015/09/01 06:21 | URL [編集] | page top↑
# terayanさん、おはようございます♪
はい、2人の思いつき行動プラス、最後は中央環状線の3台の事故による
渋滞も相まってえらいことになってしまいました。
あと、ドラッグスターのMAXが100kmというのも誤算でした(^^ゞ

ゆっくり温泉…のはずがやっぱりセカセカしちゃう…性分だから仕方ない?(^^ゞ
by: たらちゃん | 2015/09/01 06:27 | URL [編集] | page top↑
#
cojiさんの後ろ姿が…
数年前の白ネコとだぶる~(*^^*)
cojiさんみたいに華奢でないですが、ベリーショートの金髪がね(^_-)☆

by: 白ネコ | 2015/09/01 21:37 | URL [編集] | page top↑
# 白ネコさん、こんばんは♪
ひゃ~!白ネコさんも金髪ベリーショートだったんですか!?
私もやってみたいと思うのですが勇気がまったく出ません。
(それに髪や眉毛があまりにも黒くて似合わないかと…)
by: たらちゃん | 2015/09/02 22:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tarachan22.blog.fc2.com/tb.php/113-90d5a4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
