
by tarachangogogo
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アメリカ~ンな1日^^

最近日曜日は疲労困憊で何もする気が起きていませんでしたが~

すっごく久しぶりに2人でぶらりとおでかけしました~。


まずは、お昼過ぎに出かけてまずは千里山駅近くにオープンした
150621001.jpg
「BURGER KING」で遅いランチ。

150621002.jpg
ワッパージュニアというバーガーです。ジュニアで普通サイズ?
次はジュニアじゃないサイズいってみたい^^
ポテトの味がほかの店と違います。バーガーのパテの味も!

そして次は箕面のキューズモールへ。
少しぶらぶら~とウィンドーショッピング後
150621005.jpg
「トゥモローランド」を見ました。やっぱジョージクルーニーキュート~♪♪♪

アメリカンな1日でいくと上映のお供は普通ならポップコーンとコーラですが…

今日はこれ♪
150621003.jpg
期間限定の「チョコレートクランチフラペチーノ」飲みたかったの~♪
チョコとコーヒークリームにクラッシュアーモンド&ビスコッティ
あま~~くて♪飲みごたえ(食べごたえ?)のある一杯でした○(≧▽≦)○
疲れている時なんかはサイコーだと思います。
期間中もう一度くらいは飲みたい

映画が終わって外に出たら雨!!降っていたのですね\(◎o◎)/!
お買い物して帰ってきてまた夜もTV観てまったり~。

ようはどこにいてもまったり~なんですけどね(^^ゞ(^^ゞ

でもたまには外まったり~もよかったです
by tarachangogogo
22:36 | おでかけdeらん♪ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
異文化交流? | top | 春の大会シーズン

Comments

#
アメリカン系のお店って、どうしてポテト山盛りなんでしょうね?
出されると全部たべちゃうんだよね(>_<)

あ、たらちゃん♪
私も先週、マスターズ水泳の東日本大会の男女混合フリーリレーで銀メダル戴きました~パチパチパチ(^-^)
でも賞品はないんだな~。
by: 白ネコ | 2015/06/22 06:36 | URL [編集] | page top↑
#
千里山駅近く・・・近所に住んでいる姉に聞いておきます。

まったりとした休日も大事ですね。気が付けば夕方ですが(笑)、ノンビリ過ごすのも大事です。この土日は突然の雨に雷ゴロゴロでしたので、バイクは無理でしたね。
by: me262a-1a | 2015/06/22 21:13 | URL [編集] | page top↑
# 白ネコさん、こんばんは♪
ポテトの量はMドナルドの方が山盛りでした。
私も出されると全部たべちゃいます♪意地でも(* ̄m ̄)プッ

わ!マスターズ水泳の東日本大会で銀メダル!!○(≧▽≦)○
おめでとうございます!!!すごー!!
格式高い大会は…賞品ないんですよね~残念です(笑)
by: たらちゃん | 2015/06/22 22:09 | URL [編集] | page top↑
# me262a-1aさん、こんばんは♪
千里山駅前がらっと雰囲気が変わりましたね。
このお店、駐車場がないので流行るかどうか…心配です(^^ゞ

いつもはまったりおうちで気が付けば夕方…です。
なのであえて今回は外に出てみました。やっぱ少々疲れましたが。
混むだろうなバイクで来ればよかったね…と話してましたが、
やっぱり車で正解!な日でしたね。
by: たらちゃん | 2015/06/22 22:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tarachan22.blog.fc2.com/tb.php/107-826c791a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
