
by tarachangogogo
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

春の大会シーズン

またまたあっという間に1カ月経ってしまいました。
トシとるはずです(^^ゞ

5月6月は春の大会シーズン(いや年中でしょうか(^^ゞ)



まずは関西のおばちゃんの甲子園。
C:400、B:312、A:108ドローのけっこう大きな大会です。
久しぶりに4Rまで進出できてAクラスでベスト16、練習不足で自信のない置きに行く
テニスをしている割にはペアに助けられ大満足な結果でした。


次は4月の市民戦の上位大会北大〇大会、14市町集まっての大会です。
45歳女子ダブルスのカテゴリーで参戦。
(恐ろしいことにおそらくたらちゃんこのカテゴリーで最年長だったかも?滝汗)
150607001.jpg
第1シードペア組替でラッキードロー(^^ゞ優勝しました♪
「ここ」のどこかにたらちゃんがいるよ^^ わかるかな?
そしてなんと!第40回記念大会だったらしく副賞として秋にある記念パーティーの
招待状もいただきました。おいちいもんが食べられる?○(≧▽≦)○
はて、なにを着ていけば??、ジャージじゃだめだということだけはわかる…

その次は年に一度のダンロップ団体戦(3ペア1組)。
5会場で行われる、総数352団体、約2100人参加のマンモス団体戦です^^
各会場の予選…いわゆるページ決勝で負けちゃいました~残念!
150609002.jpg
こちらも30代1人若手強化してましたが、あちらは20代が3人30代が1人と上手(^^ゞ
インカレとインハイのテニスはパワフルでかっこよかったです♪
参加賞もらって~抽選くじやって~ゲームも5試合できて楽しかった♪

そして今日は、2日間にわたって行われた市民ミックスでした。
ペアさんのおかげで2年連続勝っていたのですが、今年は20代ペア(またしても)で
コーチ(コ○ミスポーツ)が出てきました←見事にここが優勝♪
あちらはミックスなのにアイフォーメーション取ってきたり、女子相手に
キックサーブ打ってきたり、オバサン大変!!
でもでも、ロブで逃げたり、がっつり打ちあったり~おもしろかった○(≧▽≦)○
150613003.jpg
で、おもしろかったテニスをしちゃった時って…はい、負けました(笑)
けど、4-6、倍ほど違う年齢の人たちとやりあって、私にしちゃ頑張った方です。
一応3位でございました。表彰状とかいただいたのでパチリ♪

4大会すべてペアが違う(^^ゞ サイドも違う~(^^ゞなかなか難しいけど
どうにか乗り越えられてよかった。

ということで~いつものように、やっぱりテニス漬けの毎日を送っていますm(__)m
7月の頭にクラブの休館日があるのでそこで遠出を画策しています♪
計画を練るのも楽しいです○(≧▽≦)○
by tarachangogogo
18:16 | てにすdeらん♪ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アメリカ~ンな1日^^ | top | 久しぶりにツー♪♪♪その3

Comments

#
まだまだ「老兵は死なず」(失礼!)でしょうか。ガッツリと表彰状(紙では満足できないでしょうが)頂いております。

記念パーティとは、はて?どんな方がお越しなんでしょうか。あまり頑張り過ぎると浮いてしまうのが難しいですね。
by: me262a-1a | 2015/06/13 21:27 | URL [編集] | page top↑
#
頑張ってますねぇ♪
パーティー…着るもの困りますね。
ここはやはり腹周りの弛~い系で、ガッツリご馳走ゲットだな(^.^)
by: 白ネコ | 2015/06/14 06:15 | URL [編集] | page top↑
# me262a-1aさん、こんばんは♪
はい老兵はもう死んでます(爆)
表彰状はあんまりいらないんですけど、
やっぱ勝つってたまのご褒美なのでうれしいです♪

パーティーは…9月まで相当悩みます(^^ゞ浮かないように~
by: たらちゃん | 2015/06/14 19:11 | URL [編集] | page top↑
# 白ネコさん、こんばんは♪
はい~頑張ってます~たまにしか勝てませんが(^^ゞ
いかんせん結婚式にすらいかないここ数年…
なにを??と悩むよりもまず普通の服がないです(^^ゞ(^^ゞ
やっぱりおなか周りはゆるゆる服ですかね(* ̄m ̄)プッ
by: たらちゃん | 2015/06/14 19:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tarachan22.blog.fc2.com/tb.php/106-6765d7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
