
by tarachangogogo
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

久しぶりにツー♪♪♪その1


すご~い久しぶりにツーリングに行ってきました。

150510001.jpg

いやぁ~やっぱ気持ちいいですね~○(≧▽≦)○疲れたけど(^^ゞ

ほぼほぼ仕事のGW明け、木曜は2コマレッスン、金曜は練習会で5試合
いつもなら仕事の土曜日は大会でコート使えずお休み、さすがに休息、
一日爆睡 で♪ 日曜日は元気復活

お天気もいいので北に向かって海を見に行こう と出発♪
150510002.jpg
京都東まで高速を使いR161バイパスを北へ。

150510004.jpg
右手は琵琶湖キラキラ~♪

150510005.jpg
左手は新緑の山々と JR湖西線 う~ん気持ちいいです^^

本日のいでたちは…
150510008.jpg
出発時7時半ごろ大阪は19度、滋賀北部で17度、福井に入ると15度
中に薄手のジャンパーも着ていてちょうどよかったです。

「道の駅 藤樹の里あどがわ」で休憩。お野菜高騰の折、朝からすごい人です!
150510006.jpg
負けじとサニーレタスと水菜を購入、大根が買えなくて残念…

150510007.jpg
音楽を聴きながら快適にひたすら北上~!!
150510009.jpg
右折したら海津大崎…ですが今日は直進~!!

150510010.jpg
福井県敦賀市突入~♪

最初の目的地まであと少し、というところでハプニング発生!!
曲がりたい道のところにおまわりさんが!!ひゃぁ~???行けない~



うううううう~五木ひろしさん…こんなことされてたんですね
                   そしてそれが今日だったんですね



ま、いいわ計画変更です 先にお昼ご飯食べましょ♪
あら、開店にはまだ時間が早いです。
ま、いいわならちょっと気比の松原ぶらりとしましょ♪
150510011.jpg
(この時すぐにお店に行っておけばよかったかな~でした(* ̄m ̄)プッ )

150510012.jpg

150510017.jpg
TOPのもですが、デジカメ画像(上)よりもスマホ(下)の方がきれい…
もしかして最初からだったかもしれませんが、青の出方が全然違います。

150510013.jpg

150510014.jpg
きゃっほ~い!海~!
150510015.jpg

う。おなかいた~~~~

11時になったのでお店に行ったら…
150510016.jpg
「約1時間半待ちでございます」と。
なんですと~~


ま、いいわ計画変更です。
まったり臨機応変ソロツーですから(* ̄m ̄)プッ
記事もまったり進みます

by tarachangogogo
23:00 | ばいくdeらん♪ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久しぶりにツー♪♪♪その2 | top | 生きてます

Comments

#
気比の松原、いいところですよね~。直ぐそばまでバイクで行けますし(^^)
敦賀でお昼を食べる時は、大抵日本海さかな街で食べてます。
ただし、時間帯に寄っては同じくめちゃコミですが(笑
by: terayan | 2015/05/10 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
お~!日本海まで・・・一気の爆発です。(笑)

しかし11時で、1.5時間待ちですか。何かサギみたいです。団体さんが予約されていたのかな?ですね。
by: me262a-1a | 2015/05/11 19:47 | URL [編集] | page top↑
# terayanさん、こんにちは♪
気比の松原、すごく久しぶりに行きました。いいところですよね~!!
人も比較的少なくてゆ~ったりしました♪
「日本海さかな街」ぐぐってみました。
へ~!こんなところがあるんですね!
ここならいろんなものが食べられそう♪(^_^)
by: たらちゃん | 2015/05/12 12:33 | URL [編集] | page top↑
# me262a-1aさん、こんにちは♪
はい、久しぶりなので一気爆発して海まで^^

11時で1.5時間待ち、これでもGW中よりまマシなんです…と。
どうも料理人がおひとり?
客席も10席ほどですから。

でも、順番の表に名前を書いて携帯番号を書くんです。
近くになったら電話をくださいます。
それまで自由にしてていいのでよかったです♪
by: たらちゃん | 2015/05/12 12:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tarachan22.blog.fc2.com/tb.php/103-88f8ddde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
