
by tarachangogogo
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

3月後半は…

3月後半も相変わらずテニスです。
17日連続になるところを恵みの雨?(^^ゞでどうにか12日連続に
なりましたが、どっちにしても限界越え(^^ゞ

やっぱり…
仕事の間に自分のテニスを入れるとこういうことになるんですよね~


■18日(水)
N水曜3限のワッキーが千葉に転勤ということで「さよならガストランチ」を。
(食べ終わってからテニス(* ̄m ̄)プッ )
150318002.jpg
なんと写真の中の5人中3人が千葉と埼玉出身…
ディズニーランドのホントに近く!ということで、押しかけるお約束を
いや~、ディズニーランドいつぶりだろ~今から楽しみだな~~


■22日(日)
今年も来月会社OBのおじさまからお声がかかり120才以上ミックスに
出ることに
おととしぶりで日曜に練習…当たり前ですが2年前より2歳ご高齢になられて
いるわけで… はい…たらちゃん頑張ります、走ります宣言


■27日(金)
またまた京都に団体戦に。今度は前回よりももう少し北へ(^^ゞ
今回もホントにステキなところでした!今回はお天気も良くてサイコー♪
150327002.jpg
予定していた人が×になり急きょお願いしたペアは5年ぶり(^^ゞしかも私が
フォアサイド???ハチャメチャコンビでした(* ̄m ̄)プッ

今回も50overと一般のチームなのですが、どういう対戦もアリというもので、
決勝だけ私達30代のバコバコ一般と当り玉砕(T_T)タイブレになるも負け~
150327003.jpg
結果は…準優勝 ホテルのお食事券をいただきました。


■29日(日)
朝からずっと雨だったのですが、小雨決行(小雨じゃなかった)ということで、
鶴見緑地にスポーツマスターズ大阪選考?なんたらという大会へ。
今考えてもなぜ私が?と思うのですが…10年ぶりにAさんからメールで「出ましょう」と。
いや、無理っしょ(爆)
1つはぎりぎり勝つことができましたが、あとはすっとこどっこいの負け方でした
ま、なにごとも経験です。けっこうな雨の中でのボールの跳ね具合の変化、重さの変化
いやぁ~勉強になりました???


■31日(火)
珍しく6人団体戦。今回は初お手合わせの超A様と遊んでもらえることに。
いやー緊張したぁ~!ミスしたらダメ!とすごく丁寧にやってたのに…
「もっと思いっきりやっていいよ、その方がこっちも気が楽だし~」と。おやさしい!
けどその言葉に甘えたら野獣化してしまうたらちゃん、今回はネコかぶりました

関電のコートは桜満開
150331003.jpg

結果は…またしてもベスト4
初めての6人団体戦で時間が無くなり、準決勝タイムマッチ(15分!)
私以外の2ペア一斉にゲーム開始!!ドキドキ!
17時「ラストポイントにしてくださ~~~い!」と声がかかり…
No.1ペア 1-3の0-15
No.2ペア 3-1の15-15

惜しい!惜しすぎる!!もう少しで他人のふんどしで相撲が取れたのに!
150331002.jpg
6人だと待ち時間のおしゃべりの楽しさも3倍♪楽しかった~♪

楽しいけど、スケジュール入れたのは自分だけど…やっぱ…ヘトヘト(* ̄m ̄)プッ
by tarachangogogo
00:20 | てにすdeらん♪ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お花見&カフェツー | top | 久しぶりにプチツー

Comments

#
いろんな方とペアを組むのもテニスの楽しみですね。正直、中には「えっ?」という方もおられたと思いますが(笑)、それでもネコにしろライオンにしろ、空気を合わすたらちゃんは立派だと思います。(爆)

今回の戦果はホテルのお食事券でしょうか。ゆっくりと試合を思い出し・・・ではなく、あっという間に食べられるんでしょうね。
by: me262a-1a | 2015/04/04 08:14 | URL [編集] | page top↑
# me262a-1aさん、こんばんは♪
いろんなかたと組むのは楽しみです。
が、たまにどうしたらいい?っていう時もあります(爆)
いつもライオンでネコになれと言われることはあっても
ライオンでいいよ♪はなかったので逆にとまどいました(^^ゞ

お食事券…この金額では私は足りないようです…(* ̄m ̄)プッ
by: たらちゃん | 2015/04/04 22:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tarachan22.blog.fc2.com/tb.php/100-bd67ec4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
